すべては「自分自神の創造力」に収束する!!! 目に見えない世界まで指図される必要なし

(スポンサーリンク)

目次

「外側を意識させる」メディアなどが創造力を奪ってきた!!

今まで、自分のことも「外を見ることで知る」のが常識でした。

特にメディアは流行りを作り、その流行りに乗るのが定石と言われてきました。

その下地に学校狂育で考える力を奪い、「先生や親の言うことは絶対」と洗脳させました。

権威に反応させるようにすれば、メディアを通して政府が言ったことに対して無条件に「はい」と聞くようになります。

実際にメディアが煽ることは実に矛盾だらけであり、学校狂育に毒されていない子供たちはすぐにその嘘に気づきます。

しかし無知な大人たちは「そんな馬鹿なこと言うのはやめなさい!!」と一喝し、子供たちを脅して力で支配してきました。

物心がついても事の真相を突き止めようとすると「陰謀論者」と馬鹿にされ、仲間はずれにされることも珍しくありませんでした。

闇は源から切り離した故に《創造力》がなく、野望を叶えるには別の誰かの創造力を使う必要がありました。

そのため太古の昔にアヌンナキが人間のDNAを2本鎖に制限することで「闇を神と崇拝する」ようにし、学校狂育で権威に盲信するよう刷り込み、メディアを通して《創造力》を持つ多くの奴隷に闇の野望を具現化させようとしてたんです。

幸いその闇の野望は頓挫し、このタイムラインでは地球は滅亡の道を辿ることはなく「愛の星」へ生まれ変わる道を辿っています。

ただ、闇は「如何に自分たちの野望に気づかれず多数の奴隷の創造力を奪って使うか」を最大化させたために、ここまで自分自神のことすらわからない人が多くなりすぎてしまったんです。

(スポンサーリンク)

救世主を外側に求めるのも罠

救世主と聞いて、ほとんどの人は「外側からイエス様みたいな救世主が現れる」と期待します。

しかし、本当の意味というのは言葉の綾でいくらでも騙せます。救世主というのは宗教により長年「外側からくるもの」、対して「お前は非力だから何をしても無駄」と教えられてきました。

奴隷の創造力を使うには、奴隷に逃げられてはいけません。

そのため闇は「お前は非力だ」「何の力もない凡人だから従うしかないよね」と誘導してきます。

学校狂育ではまさにこれを洗脳され、魂の力が強く洗脳されないと発覚すれば精神病院に閉じ込めて廃人にさせる…というのが現実でした。

もし創造の力を自分自神のために使えば次元上昇され逃げられます。だから「お前は非力だ」という呪いは「見えない鎖」として機能していました。

実はこの見えない鎖は自分で解くことができます。しかし多くの無知な人は「サーカスの象」のように、簡単に解ける鎖すら「自分はどうせ非力なんだ」という洗脳が強く解けなくなっています。

そこから「自分は非力、だから救世主が来るのを待つしかない」と、自分で何もせずただただ外側の救世主が来るまでずっと鎖につながれたままの人生を選んでしまいます。

ここまで読めば、これこそ闇にとって都合がいいものとわかるでしょう。

何でも外側に求めると他人軸になり、じわじわと自分の創造力を奪われてやがて自分が何者かもわからなくなっていくんです。

(スポンサーリンク)

すべての結論は「自分自神の創造力」に収束する

次元上昇や覚醒についても、はっきり言うと星の数ほどの情報があります。

他にもチャネリング情報を載せた動画も溢れていて、それを見ているだけで「特別な気分」に浸れます。

Q情報だけ追っていればいつか救われる…覚醒しろと叫べば現実が変わるかもしれない…覚醒者と言われる中でもこういう人がとても多かったです。

しかし、先程も話した通り「外側だけに求める」というのは自分自神の創造力から遠ざけることであり、創造力こそ《源》とも言えます。

外側だけに求めると内面が暗闇と化し、それが隙となって闇に操られやすくなります。

なのですべてのことは「自分自神の創造力」に収束するということです。

救世主は自分自神、なんなら現代版イエスだって自分自神ということなんです。

自分自神が意図して行動する、その積み重ねで現実が変わります。

実を言うと「誰かの創造力で自分の願望を叶える」というやり方は宇宙に反しています。そのため、結局はそれだと頓挫するようになってるんです。

だから内面、つまり自分自神が一番重要であるってことです。

(スポンサーリンク)

目に見えない世界まで指図される必要はない

チャネリング情報には、この期に及んで「次元上昇は遅れている」「覚醒待ちでもっと時間がかかる」など、明らかにおかしなものも目立ってきています。

そもそもチャネリングを降ろした人が穢れていると、そのチャネリング情報も真っ黒になります。

こういうのは目に見えない世界を文字化したものであり、それは翻訳者や降ろした人の主観もバリバリ入るので、文字化した時点で純度100%はありえないんです。

そもそも、目に見えない世界のことを誰かの主観入りで理不尽な設定にされ、それを無条件に受け入れる必要なんてありません。

目に見えるものだけを信じさせて誘導するのもメディアと同じやり方ですから。

目に見えない世界で純度100%なのも「自分自神の内面」です。

自分だけがパラメーターを変えられるわけですから、今の自分が気に入らないなら自分の行動や習慣を変えて行動し続ければいいんです。

目に見えない世界まで指図され、奴隷になる必要はありません。

すべては自分自神に委ねられています!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
コロナ茶番で八方塞がりなら《創造主》の力でルールを変えよ!!! 【日本はすでに八方塞がり...だがッ!!!】 今、もう日本は無秩序状態になっています。 感染数は世界一なのに未だに効果のないマスクを炎天下の中つけてて、そして病院も...
あわせて読みたい
光側の情報錯綜は《創造主》の回帰を促すため!!?? 【情報錯綜がクライマックス!??】 この一年以上、皆さんにとっても《情報戦争》でした。 まさに光のフリをした闇が偽情報を流し、期待を最高潮に上げてから突き落とした...
あわせて読みたい
陰謀論の沼から卒業しようぜ!!! ネガティブ情報の嵐でも《創造の力》を忘れるな!!! 【陰謀論に深入りするのは良くないゾ!!!】 今、発信者でも次の通りに二極化している気がします。 外側の情報に白黒つけすぎて闇に飲まれていく人(陰謀論を深める人) ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次