起きている崩壊は宇宙に逆らい続けた「カルマの精算」 内面を整えることが新地球の近道!!

(スポンサーリンク)

目次

起きる出来事すべてを「陰謀」で結びつけると視野が狭くなる

今、ありとあらゆる「表社会の崩壊」が起きています。

誰得な法律制定、スピン報道、著名人有名人の訃報や不祥事、大企業の不正、政府の裏金、ワクチン被害などなど…挙げたらキリがありません。

これらすべてを陰謀で結びつける動きもあり、Xを見ればたくさん出てきます。

たしかに闇政府が健在だった頃は陰謀も存在し、それに基づいて動いていました。

陰謀を解かれると困るので、陰謀そのそものを陰謀論と呼ぶ仕組みを作り分断させる仕組みを作っていました。

しかし闇政府が存在しない今、すべてはパペット人形ショーなので今と前とは意味合いが違います。

そもそも、陰謀論と言われた真実というのは、知るのは簡単ですが適切に扱えるかは「内面次第」なんです。

ほとんどの人は真実を知っても、知ってしまったことでより深い絶望に襲われたり、外の救世主にひたすら縋るかという感じになってしまいます。

僕自身も陰謀論というものを11年前に知ったものの、やはり無力感に囚われより闇堕ちして「自分を見つめて内面を整えるのが大事」と気づくまでに6年かかりました。

今回のブログに最後に話しますが、今起こっているすべては「次元上昇により現象」として総括して起きているので、何でも陰謀で片付けようとすると逆に視野を狭めてしまいます。

陰謀で何でも片付けることで滅亡ばかりフォーカスすることになり、その取り扱い方がうまくないと自分自神を滅ぼしてしまいかねないということです。

(スポンサーリンク)

5次元や新地球など言ってても、内面が整わなければ争いの繰り返しになる

5次元、新地球、次元上昇…これらも何年も前から言われていて、いわば俗に言う「スピ」の部分にも当たります。

「今の腐った世界から抜け出したい」と思う人は即座に飛びつきやすいです。

高次元存在やアライアンスが世界を変えてくてる、それで腐った世界も終わる…自分は無力だから代わりにやってくれた…そんな感覚を覚えますが、これもやはり「取り扱い方」が大事になります。

次元上昇の本質、それは外からやってくるものではなく「自分自神の内面」です。

今までの世界は内面は軽視されており、自分自神で生きると馬鹿にされて社会に適応できないようになっていました。

逆に自分自神という創造主から切り離してエゴで生き、愛からかけ離れるほど出世する仕組みでした。

大きく総括すると「常識」という宗教で「自分は無力だから従え」という洗脳にかかり、自分自神を過小評価して生きないといけない空気でした。

ここで改めて次元上昇などの取り扱い方に戻ります。

先ほど述べた「自分が無力だから高次元存在やアライアンスがやってくれる」という感覚、それこそ罠になります!!

次元上昇や5次元というものを模範解答があるように誘導し、そこに「お前は新地球に行けない」などジャッジをしてしまう…これらは結局外側だけにフォーカスしていて内面が整っていない故に起きます。

つまり自分自神の内面を見つめ、内面を整えない限り新地球や5次元などと言っていても結局は争いや分断が続く世界を再生産してしまうってことです。

内面を整えることで初めて次元上昇を会得してうまく取り扱うことができます。

故にこれらも高次元技術と同じであり、要するにモノが悪いんじゃなくて「うまく取り扱うに値する内面かどうか」ってことです。

(スポンサーリンク)

起きている崩壊は宇宙に逆らい続けた「カルマの精算」だゾ!!

今起きている表世界の崩壊や混沌、これらはすべて次元上昇による現象…つまり、「カルマの精算」であると思います。

特に戦後、GHQによる狂育で日本人から誠実さが引き抜かれ、「誠実さが抜け落ちた真面目」ばかりが量産されました。

あわせて読みたい
戦後の時代GHQ狂育で日本人から「先見性」が奪われた 「魂で今を生きる」ことで先見性は身につく!! 【「先見性」を持たない人が生きやすい社会だった】 これまでの社会で求められたのは「賢すぎず、馬鹿すぎず」な人でした。 いわば「標準的」というものです。 学校では...
あわせて読みたい
マイナス思考で呪ってても前進しない!! 真面目と誠実も混同されてきた!!! 【真面目と誠実は違うゾ】 「真面目」と「誠実」、これも同じようで違います。 というか、今ではこの2つも同じように思われてます。 まず真面目ですが、これは文字通り...

誠実さが抜け落ちた真面目だと「社会的に評価されるこれこそ正しい」と相手がどうかを考えず押し付けてしまうため、それで多くの人が苦しんでしまうことになります。

さらに真面目さを盾にして間違っていることも正当化してしまうため、物申す人たちへの口封じも当たり前になってしまいました。

多くの人を苦しめて当たり前、だけど加害者側は責任逃れ、それこそ宇宙に全力で逆らい続けた構図でした。

今は次元上昇により綺麗に塗り固められたピラミッド社会のメッキが剥がれており、本性がすぐわかるようになっています。

そして宇宙に逆らい続けることはうまく行かなくなっており、「はよ気づけ、そっちじゃない」という感じで崩壊しています。

そして今自分が「周りに苦しめられている」というなら、それは自分自神の見つめるべき部分が「身から出た錆」として出てきている感じです。なので内面を見つめて初めてその状況から抜け出すことができます。

現実が苦しいからさらに周りに呪詛をかけたり道連れにしようとすると、自分自神に跳ね返ってきてより闇に貶してしまいます。

自分を見つめてカルマを精算していれば、次元上昇の混沌でも何とかなります。

すべては自分自神次第ってことです!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
マイナス思考で呪ってても前進しない!! 真面目と誠実も混同されてきた!!! 【真面目と誠実は違うゾ】 「真面目」と「誠実」、これも同じようで違います。 というか、今ではこの2つも同じように思われてます。 まず真面目ですが、これは文字通り...
あわせて読みたい
マスクの「個人の判断」から1年、自由意志による棲み分けベースに変化した!!! 【マスクの「個人の判断」から1年経過!!】 ちょうど1年前にマスク強制の空気が「個人の判断」とはっきり告げられました。 引用 ▶ FBBプライムオンライン 去年の5...
あわせて読みたい
いつまでもDSのせいにし続けても前進しない!! 「個々の宇宙」のパラレル分岐が進んでいる!!! 【教育と支配をごちゃ混ぜにされていた】 これまでの世界は酷いものでした。 教育は狂育と化し、大人になっても中身が未熟な人で溢れ、綺麗事で取り繕いながらも争いは...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次