GESARA公開レベルの集合意識レベルに到達!!?? ワクチン遺族をコケにしたNHKが放送倫理違反になった!!!

(スポンサーリンク)

目次

ワクチン遺族をコケにしたNHKが放送倫理違反になった!!

以前、NHKがワクチン遺族を番組に取り上げたものの、なんとワクチン死を「コロナ死」扱いにしたことで大炎上しました。

あわせて読みたい
NHKのワクチン死の遺族踏みにじり事件は「メディアがおかしい」と気付ける最大で最後のチャンス!!?? 【ワクチンで各業界が人員不足!!??】 今、あちこちの業界でアルバイト人員不足になってます...!! 引用 ▶ ヤフーニュース 特に6回目ワクチンをやってるところはこ...

NHKは受信料を取って放送しているので、お金取った上で嘘を流すのは契約違反です。

そしてそこから当たり前の判断というか、ついにBPOに「放送倫理違反」扱いになりました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

これはNHKだけでなく、全民放に適用されていい気がします。

ずっとワクチンは危険なものでありながら「打たないと非国民」という空気を作ったのはメディアだし、それにずっとワクチン後遺症をコロナ後遺症扱いしています。

メディアもかなり追い詰められてきたのがわかります!!

(スポンサーリンク)

東京都が高校授業料無償化の年収制限撤廃→GESARAかな!!??

GESARAの動きもまた濃厚になってきました。

なんと東京都が高校の授業料無償化の年収制限を撤廃することになりました!!

引用 ▶ ライブドアニュース

いきなり年収制限を撤廃するのも、GESARAへの加速や肩慣らしという感じがします。

ちなみに今回は「学校狂育の酷さ」は抜きにして語っています。

そもそも憲法では教育を受ける権利を保障してるんですから、貧富の差でまともな教育すら受けられないのは憲法に違反してたんですよね。

というかかつて存在してた㈱日本自体が政教分離原則に思いっきり反してたので、上が憲法違反してるのは当たり前だったんです。

GESARAはこうした憲法違反などによって歪められたところの是正もあると思います。

(スポンサーリンク)

GESARA公表の集合意識レベルがほぼ整ったよう!!

GESARAに関する朗報です!!

baumさんブログより、GESARAを公表できるレベルまで集合意識レベルがほぼ高まったとのことです!!

引用 ▶ 自然民族「運気・運勢」診断

これはやはり11/9の「旧地球・新地球タイムラインの分離」が関係していると思います。

あわせて読みたい
旧地球&新地球タイムラインがついに分離!!! GESARA還付金も遅くて2024年までに来る!!?? 【旧地球・新地球タイムラインが昨日分離した!!!】 昨日11/9になんと旧地球&新地球タイムラインが分離したそうです。 引用 ▶ Facebook MichaelLove このタイ...

周波数が低い人たちがネガティブタイムラインに棲み分けし、それで新地球タイムラインの全体的な周波数が一気に上がったんじゃないかと感じました。

そもそもGESARAなどを本格化するにも、絶対に「闇に堕ちた魂に悪用されないようにすること」が必要で、タイムラインを分けないまま行ってしまったらかつてのアトランティスのように次元上昇に失敗するかもしれません。

だから高次元のもので縛られたものから解放するためにはまずは棲み分け、そしてタイムライン分離後に新地球タイムラインのみでGESARAを行う流れと確信しました。

それを証明するかのごとく、11月以降に創価の池田大作やキッシンジャーなど大物が表舞台からいなくなり、いろんな嘘が一気に暴かれてきています。

あわせて読みたい
創価の池田大作がロンメル!! 創価創立記念日とミッキーマウスデビュー日と重なって闇の象徴が消えた!!! 【創価の池田大作がロンメルしたゾ!!】 ついに...あの創価トップの池田大作が表向きから消えました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース ...実は本人はとっくに前にしょっ...
あわせて読みたい
キッシンジャーがついにロンメル!! 悪魔側の元凶が表舞台からどんどん消えていく!!! 【キッシンジャーがロンメル!!】 ついにあのキッシンジャーがロンメルされました!! 引用 ▶ ヤフーニュース これも大物であり、やはり創価の池田大作のロンメルと...
あわせて読みたい
ワクチン有効性95%が詐欺だったと表ニュースでバラされた!! 心筋炎9割隠蔽もバレたゾ!! 【ワクチンの有効性95%が詐欺だったこが表ニュースでバラされた!!】 ワクチンのデクラスが表ニュースで一気に来ました。 なんとテキサス州がファイザーに提訴し、表ニ...

2024年の動きはもっとすごいことになるでしょう!!

(スポンサーリンク)

周波数ごとの棲み分けで、同じ世界でも見えるものが全く異なってきている

これは魂で感じたことですが、棲み分けによって周波数帯がはっきりし、周波数ごとの「境界線」ができている気がします。

タイムライン分離前までは旧地球・新地球タイムラインどちらにも柔軟に移動できたが、分離後はそれが固定化されて移動が困難になる感じです。

なので茶番の4年間はあくまで次元上昇の「猶予期間」で、年区切りだと2024年から旧地球と新地球タイムラインで起こる出来事の差異が大きくなっていくと思います。

そしてこのタイムライン分離に伴い、「この世界が天国に変化してきている人」と「地獄に変化してきている人」でいよいよ交われなくなったと思います。

覚醒者の中でも「真実を知った上で自分を幸せに自然体で生きる人」と「崇拝、争い、分断がやめられない人」で交われなくなった気がしました。

なのでネガティブタイムラインを選んだ人にとっては11月から連続した大物のロンメルやGESARA吉報も一切ないと思います。

一番大事なのは「自分自神を幸せにする」、これが2024年からより重要になります!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次