プーチン大統領が無事に再選したゾ!! BBCが王室からの重大発表に注意されるよう通知された!!?

(スポンサーリンク)

目次

財務長官が米ドル下落を予測!!

不換紙幣ドル終了の材料もさらに高まってきました。

財務長官がドル下落を予測しました!!

引用 ▶ Watcher.Guru

BRICS主導による脱ドル、これは闇経済の源であった不換紙幣ドルを終わらせるのが目的です。

不換紙幣というのは金の裏付けのないただの紙切れであり、ただの紙切れに価値があると錯覚させて闇が好き放題できるようなものでした。

不換紙幣と対になるのが金本位制、こちらは金の保有量をもとに通貨発行量を決めます。

通貨価値の価値を一定基準に保つので経済の不平等をなくすことができます。

さらにQFSも作動しているので、一切の不正ができなくなっています。

あわせて読みたい
太陽フレアによる大浄化が来てるゾ!!! QFSも個人レベルに接続!!?? 【太陽フレアの浄化が来てる!!】 今、太陽フレアによる大浄化ができます。 Solar Light plasma off the charts since last night 22.00 UTC!💥Solar storm. Auro...

まだ不換紙幣ドルは斬首された鶏のごとくしばらくは動いてますが、必ず近いうちに終わりのときが来ます。

BRICSの脱ドルの目的地がまさにそこです。

(スポンサーリンク)

500歳生きるのも可能と発明家が発言→メドベットで実現か!!?

アメリカの発明家が「人間の寿命は500歳も可能」と言いました!!!

引用 ▶ 日本経済新聞

大事なのはこれがしっかり表ニュースに出たことです!!

人間は本来1000年以上生きることが可能ですが、奴隷にしたかったアヌンナキによってDNAを改ざんされて寿命を極端に短くされました。

さらに寿命を短くしたのは闇の都合の悪い歴史を知られたくないのもあり、また寿命を短くすることで魂の成長の余裕を与えさせず奴隷にさせるためもありました。

さて、500歳まで生きることが可能とニュースに出れば、それはすなわち「メドベット」と関連してくるはずです。

ちょうどトランプ大統領は年末までに病院施設をメドベットに置き換える作戦を発表しました。

さらにbaumさんブログより、メドベットはGESARA公開前に正式に開始する可能性も示唆されました!!

つまり、周波数が高まったことでプランを早めることができる…その証明になっています。

あわせて読みたい
シューマン共振に強い閃光が放たれたゾ!!! プランを早く進めるかどうかは「あなた次第」 【シューマン共振で強い閃光が放たれた!!】 シューマン共振、またまたすごい変化がありました。 巨大な閃光が放たれ、まさに人類の周波数向上を促しています!! 巨大な閃...

メドベットは量子コンピューターと密接で、周波数を見ます。

なので嘘なんかつけず、本当にメドベットを使うに値する魂が使うことができます。

(スポンサーリンク)

BBCが王室からの重大発表に注意するよう通知された!!?

イギリス王室もそろそろまた動きそうです。

BBCがなんと王室からの重大発表に注意するように通知されました!!

↑の翻訳

NEW: 報道によると、BBCイベントの制作部門は、現在の健康危機を受けて王室からの「重大発表」に注意するよう通知されたという。

今のイギリス国王のチャールズは2月に「癌と診断された」と表ニュースに流れ、これが表舞台からの国王排除になると考えてました。

あわせて読みたい
チャールズ国王の排除来る!!?? 【チャールズ国王のがん診断で排除へ進む!!?】 イギリス現国王のチャールズ、ついにガンと診断されました。 これはザベスのときもそうでしたが、大事なのは「Qプラン上...

ここでBBCが王室からの重大発表に注意するよう通知を受けたということは、そろそろチャールズがしょっ引かれるという予告な気がします。

権力の排除はGESARAにも必要です。そのプランも早まってるかもしれません。

プーチン大統領が再選されたゾ!!

ちょうどロシアで大統領選がありましたが、プーチン大統領が再選しました!!!

そして今年の選挙のプーチン大統領の得票率は今までの中でも最高でした!!!

いかにこの茶番の間でプーチン大統領が支持率を上げたかわかります。

そしてこれにより、「プーチン大統領はアライアンス側」「プーチン大統領は闇側」と認識する人との間の距離はさらに拡大でしょうね。

メディアが煽った「プーチンは悪」と鵜呑みにしている人にとっては世界の終わりだと感じているはずですから。

新地球と旧地球のタイムラインの乖離がどんどん進んでいる今ですが、その乖離をさらに拡大させるイベントという感じもします。

あわせて読みたい
旧地球&新地球タイムラインがついに分離!!! GESARA還付金も遅くて2024年までに来る!!?? 【旧地球・新地球タイムラインが昨日分離した!!!】 昨日11/9になんと旧地球&新地球タイムラインが分離したそうです。 引用 ▶ Facebook MichaelLove このタイ...

この乖離は悪い意味ではなく、合わない周波数が互いに干渉できなくし争いを起こさせない「棲み分け」のために起きています。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
トランプ大統領が年末までの病院施設のメドベット置換作戦を発表!!! 【トランプ大統領がDSの実態解明を公約に入れた!!】 今日はトランプ大統領の公約や作戦についてまとめてます。 トランプ大統領、今年の選挙公約でDSの実態解明を入れて...
あわせて読みたい
マイナス金利解除で株価大暴落への材料揃った!! NHKから国民を守る党も破産!!! 【パチンコ経営会社がまた破産!!】 パチンコ淘汰もしっかり進んでます。 パチンコ店を経営していた大鳳商事が破産開始しました!! 引用 ▶ ヤフーニュース パチン...
あわせて読みたい
プーチン大統領が偽の核戦争を予告!!! ニュースで「日本株全面安」と言われた!!! 【「日本株全面安」がニュースで言われた!!】 表ニュースでについに「日本株全面安」と来ました!! 引用 ▶ ヤフーニュース 今のバブルはいわば「偽のバブル」であ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次