太陽フレアによる大浄化が来てるゾ!!! QFSも個人レベルに接続!!??

(スポンサーリンク)

目次

太陽フレアの浄化が来てる!!

今、太陽フレアによる大浄化ができます。

↑の翻訳

昨夜22.00 UTC以来、ソーラーライトプラズマがチャート外に!💥。
太陽嵐。今夜はオーロラが荒れ狂うでしょう。そして、宇宙的なコードやダウンロードがそのままあなたの細胞に入ってきます💛✨ 画期的なアクティベーション、啓示、真実を期待して…。

大浄化というのは、まさにDNAレベルの浄化が来ているってことです。

自分もそれを感じており、このエネルギーが強すぎる故に夜何度も目を覚ましてしまいます。

この太陽フレアに乗ったエネルギーにより、より地球が光で満たされています。

↑の翻訳

私たちは、すべてが光であることを悟る意識の光領域へと到達した。渦巻く現実の認識は、より高い領域のものへと引き上げられる。私たちは、天使と光の存在たちの中で、細胞やDNAや万物の中にある「ひとつ」の栄光の復活を愛で歌っていることに気づく。

そして魂の断片の回収も進行中で、これも闇によってバラバラに断片にさせていたのをもとに戻してます。

↑の翻訳

魂の断片の回収が進行中…
私たちの魂の断片は、苦痛や誤った情報などの闇の力によって分割され、散らばってしまいました。
完全に取り戻しました!
真実へのアクセスが許可されました!

これまで闇はなんとしてもこの世界を漆黒の闇で維持するために、光があればすぐに潰したり廃人にするように仕向けていました。

それが今終わってきており、これからどんどん元の力を取り戻していきます!!

(スポンサーリンク)

トランプ大統領が人身売買された子供たちを母国に戻すと宣言!!

トランプ大統領が人身売買された子供たちを母国に戻すと宣言しました!!

↑の翻訳

トランプ:「人身売買の危機を終わらせるために、タイトル42を使って、すべての人身売買された子どもたちを母国の家族のもとに直ちに返します。

人身売買といえばエプスタイン、ついこの前そのリストが公開されました。

あわせて読みたい
エプスタインリストがついに流出!!! 羽田空港事件は逃走経路閉鎖の茶番だったかもしれない!!?? 【エプスタインリストが流出!!日本企業CEOレベルもたくさん!!】 昨日、ついにエプスタインリストが公表されました。 その総数は900ページ以上にわたる膨大な資料です。 ...

人身売買は世界中、そして日本でも芸能界や大企業トップも加担しており、それで幾千の子供たちが闇の奥底で犠牲になってたわけです。

また人身売買というのは肉体的な苦痛だけでなく精神的な苦痛もあると思います。

闇は人身売買を隠すために「子供の言うことを本気にするな」とプロパガンダし、たとえ子供が人身売買や虐待を受けても周りの大人が見てみぬフリをし、孤立無援にさせて好き放題できるようにしたわけです。

実際に大人になっても虐待の傷がそのままで孤立してしまう人もいますから、メドベットなどで不可抗力で傷つけられたトラウマの解消は必須だと思います。

(スポンサーリンク)

QFSが個人レベルに接続!!??

さらにすごい情報がありました。

baumさんのブログより、なんとQFSがついに個人レベルにまで接続した可能性があるそうです!!

この「QFS個人レベルの接続」というのは個人の口座…ではなく「意識そのものに接続された」ということな気がします。

シューマン共振もQFS接続の影響が出ていると考察されてて、意識と接続されたならより一層悪いことはできなくなります。

なので本来あるべき「不正のない時代」が始まったとも言えるでしょう。

占星術の「冥王星水瓶座」とうまくリンク!!

これらの動き、やはり占星術とシンクロしました。

1/21に破壊と再生を司る冥王星が再び水瓶座入りし、それに伴って太陽フレア浄化やQFSの進展が明らかになりました。

あわせて読みたい
岸田のわかりやすいゴムを表ニュースが見せた!!! 今日から冥王星が再び水瓶座入りだゾ!!! 【安倍派と二階派終了!!】 一昨日、安倍派と二階派の終了が告げられました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース 引用 ▶ ヤフーニュース これらはどちらみ政治資金パ...

冥王星水瓶座は「風の時代」の象徴とも言え、今年9月に再び山羊座に戻りますが11月以降は2043年まで冥王星水瓶座が続きます。

このことからも太陽フレア浄化などもあって「無意識レベルからの変化」がより加速するでしょう。

QFSが意識と接続したことですべての真実が見通されるので、嘘もつけなくなります。

今年もまだほぼ1ヶ月しか経ってませんが、それだけでもすごい変化でした。

ここから指数関数的な変化がより大きくなるでしょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
全世界の銀行がQFSに接続!!?? 目覚める人がどんどん増えてるゾ!! 【全世界の銀行がQFSに接続!!??】 またQFSの情報がありました。 baumさんブログより、ついに全世界の銀行にQFSが接続した可能性があります!! 引用 ▶ 自然民族「...
あわせて読みたい
依存から抜け出して自立して初めて高次元エネルギーを受け取れるようになる!! これまでずっと「赤ちゃん... 【UFO雲もどんどん増えてる】 今、どんどんUFO雲が頻繁に出現してます。 アメリカのコロラド州では変わった形のUFO雲が...!! A sky turtle ☁️🛸gl...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次