トランプ大統領が年末までの病院施設のメドベット置換作戦を発表!!!

(スポンサーリンク)

目次

トランプ大統領がDSの実態解明を公約に入れた!!

今日はトランプ大統領の公約や作戦についてまとめてます。

トランプ大統領、今年の選挙公約でDSの実態解明を入れてました!!

引用 ▶ 日本経済新聞

そして表世界ではずっと陰謀論と言われ続けメディアではタブーとされてたDSの存在を、ついに表ニュースが言いました!!

これはいよいよ「闇の政府ことDSのことを公式にする」という公約だと思います。

DSはすでにアライアンスの手によって排除され、今はゴムやCGを使ったパペットショーになってます。

もちろんDSのことを公にするというのは新地球タイムラインでの話…なぜなら、次元上昇を選ばない人たちにとっては受け入れられず、暴動の嵐になるかもしれません。

あわせて読みたい
旧地球&新地球タイムラインがついに分離!!! GESARA還付金も遅くて2024年までに来る!!?? 【旧地球・新地球タイムラインが昨日分離した!!!】 昨日11/9になんと旧地球&新地球タイムラインが分離したそうです。 引用 ▶ Facebook MichaelLove このタイ...

今年に入りワクチンのことなどもエグいぐらいに真実が公にされましたが、これもタイムライン分離のおかげだと思います。

(スポンサーリンク)

トランプ大統領が年末までに病院設備のメドベット置換を発表!!!

トランプ大統領、さらに嬉しい作戦を発表しました。

年末までに病院設備を医療用ベッド、つまりメドベットに置き換える作戦を発表です!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-15-1.jpg
引用 ▶ seeking truth
引用 ▶ seeking truth

メドベット情報はかなり前から出ていて、実際に秘密裏ではすでに人身売買の被害に遭った子供たちの治療に使っていた可能性があります。

ここに来て病院施設をメドベットに置き換えるというのは、いよいよ一般向けに公開されるものだと思います。

メドベットの詳しい情報は錯綜しすぎていて、その中でも「ワクチンで組み替えられたDNAを治せるか否か」は特に情報元によって異なってます。

大事なのはワクチンを打ったか打ってないかではなく「魂の周波数やカルマ」でしょうね。

不可抗力で打たされた子供たちには落ち度は何もないわけだし、その場合は無条件にワクチン被害を治してOKでしょう。

ただ自分の意志で打った場合は自分と向き合うためにも条件がつく…といった感じじゃないかと予想してます。

またメドベットによりDNA開放も進み、自分の生きたい人生をさらに謳歌できるようになると思います。

外の情報が錯綜しすぎているのでメドベット情報はこのぐらいにしておきますが、魂の周波数を上げれば必ず良い現実が訪れます!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
公衆無線LAN無料開放は量子ネットやEBSの準備!!?? 医療用大麻も解禁!! メドベットも動物にも対応だゾ!! 【公衆無線LANを無料開放!!!】 スマホのキャリア会社がなんと「公衆無線LAN」を一斉に無料開放しました!! 引用 ▶ docomo その無料開放の無線LAN名は「00000JAPAN...
あわせて読みたい
マイナス金利解除で株価大暴落への材料揃った!! NHKから国民を守る党も破産!!! 【パチンコ経営会社がまた破産!!】 パチンコ淘汰もしっかり進んでます。 パチンコ店を経営していた大鳳商事が破産開始しました!! 引用 ▶ ヤフーニュース パチン...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次