シューマン共振に強い閃光が放たれたゾ!!! プランを早く進めるかどうかは「あなた次第」

(スポンサーリンク)

目次

シューマン共振で強い閃光が放たれた!!

シューマン共振、またまたすごい変化がありました。

巨大な閃光が放たれ、まさに人類の周波数向上を促しています!!

↑の翻訳

キリスト化した自己の光の中で、私たちは立ち上がる。王国の鍵は、私たちがあまりにも長い間住んでいた幻のマトリックスから離れることを可能にしてくれる。私たちは常に、光から私たちの知覚を薄れさせたものを追い越す力を持っているからだ。私たちは❤️&光の中で立ち上がる。

同時に3次元マトリックスが壊れており、それを体現したようにかつてないほどのデモが世界各地で起こっています。

あわせて読みたい
コロナワクチン健康被害トレンド入り、世界中の革命、銀行崩壊など次元上昇が加速しているゾ!!! 【「コロナワクチン健康被害の申請1万件超」がトレンド入り!!】 昨日、「コロナワクチン健康被害の申請1万件超」がトレンド入りしました!! 「コロナワクチン健康被害の...

またUFO雲もさらに多く見られていて、もう科学の範疇を超えた現象が当たり前のように起きています。

つまり、かつては一寸の光も届かないレベルの闇の底なし沼だった場所が今では嘘のように光で照らされ、その世界ではありえなかった財閥や大企業の崩壊やUFO雲の頻繁な出現が起きているってことです。

(スポンサーリンク)

高い周波数と調和する→魂からやりたいことをする

地球の周波数が上がっている中、闇の中でしか生きられなかった存在はどんどん地球から離れていってます。

同時に地球で生きていくには自分自神の周波数も高くする必要があります。

では自分自神の周波数を高く保っていくということはどういうことか。

それはシンプルに「魂からやりたいことをする」ってことです。

闇全盛だった時代は「世間に合わせろ」「魂を押し56せ」が常識でした。

源と切り離して平気で嘘をつき二枚舌となったレプ気質が上に立ち、魂で愛で生きる者はターゲットにされてひどい扱いを受けていました。

今起きているのはこの逆転であり、人を搾取することでしか生きていけない人にとってこの地球がとても居心地の悪い場所…生きていない場所になったんです。

「魂からやりたいことをする」というのは、本当に理屈も理由もどうでもいいです。

人に迷惑かけないことであれば何をやっても自由だし、その代わりその責任も自分で取るということです。

多くの問題って、大体自分に嘘ついて魂に逆らって生きるから起きるんです。

自分自神を生きれば大体の問題は解決できます。

(スポンサーリンク)

プランを早く進めるか否かは「あなた次第」

一番忘れてはいけないのは何度も言っている「創造主は自分自神」ということです。

高度な技術を使うには魂レベルも高くある必要があり、この均衡が崩れるとその文明は破滅ルートを辿ります。

高次元存在に会いたい、高次元技術を使いたい…ならば魂で生きて周波数を上げましょう。

「プランが遅いのはアイツのせい!!」など傷の舐め合いをするコミュニティに居ても決して前進しません。

自分自神が世界を創っているから、周波数を上げるかどうかで外も変わります。

たとえば飛行機で速く飛びたいなら高度1000mのところじゃなくて、10000m以上上昇すればいいわけです。

あわせて読みたい
いい加減に不幸病を卒業せよ!!! 魂を磨いて軽くなろう!! 高度技術なほど高い周波数が求められる!! 【ハロウィンなどは宇宙に反している!!!】 ソウルでハロウィンで集まった集団で事故が起きて151人死亡しました。 引用 ▶ ヤフーニュース これ、ただの転倒事故で...

高度を周波数の高さに置き換えればイメージできます。

すでに「一人ひとりが宇宙を創っている」ステージにいることをお忘れなく!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
「バイデンは大統領にふさわしくない」と認められた!!! 金融危機以来の最大の不動産危機になってるゾ!! 【プーチン大統領が「バイデンは大統領にふさわしくない」と認めた!!】 プーチン大統領がバイデンに対してとんでもない発言をしました。 なんと「バイデンは公職(大統...
あわせて読みたい
自分の安売りは絶対にするな!!! 風の時代、自分の価値は自分で決めよ!! 【外の破壊に、あまり「魂」で囚われないで】 今、外の古いシステムがどんどん壊れていってます。 不換紙幣経済、大企業、環境破壊という名のエコなどなど...他にも「言...
あわせて読みたい
トランプ大統領が今年中の偽旗「第三次世界大戦」を警告!! 中国バブルがついに崩壊!!! 【大雪による首都高通行止めは残党処理!!?】 首都圏で突然の大雪になり、首都高が通行止めになりました。 引用 ▶ ヤフーニュース ここで前提知識として、実は首...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次