世間体に従わず「自分に嘘をつかない」ことが次元上昇の道!!!

(スポンサーリンク)

目次

世間体=陰謀

「世間体」これがこれまでの世界の常識でした。

特に日本はそれが根深く、世間体から外れることを多くの人が恐れました。

「正社員にならなきゃダメ」「結婚しないといけない」「老後のために今我慢して頑張ろう」などなど…

しかし、世間体ばかり来にしているけど政府の不祥事には「仕方がない」で目が向かないようにさせていました。

理不尽なことは「仕方がない」で臭いものに蓋をし、世間体に従うために魂の声を押し殺して上に忖度し、「大人だから」という理由でやりたいことも諦めやりたくもない人間関係を続ける…

このような空気になった結果、死んだ魚の目をした大勢の人が一斉にスーツを来て通勤する奇妙な光景が見られ、物は溢れて便利になっているのに感謝や愛を忘れ、ただただ生活を維持するためだけに奴隷になって何も思わない人が大勢になってしまったんです。

世間体というのは、実に「陰謀」であり、世間体に合わせて生きるように戦後GHQで乗っ取られた学校狂育で実用的な知識ではなく糞を頭に詰めさせられ、考えさせないようにしてきました。

このように、世間体そのものが「陰謀ありき」で成立してたのであり、誤った方向に導くのが容易くなってしまいました。

(スポンサーリンク)

世間体に従った人たちが自分自神とのつながりを失った

戦後のGHQ狂育により世間体に合わせるのが当たり前の空気になりましたが、それに伴って愛や感謝など本来の日本人が持っていた強力な力を徹底的に封じられました。

第二次世界大戦のときに日本軍が植民地解放を行ったり底力を見せてたりと、闇にとって脅威でした。だから二度と立ち上がれないように力を封印させました。

世間体に合わせて生きるというのは、「闇の操り人形」にされるということです。

核家族化による家族分断、核家族化が当たり前になり学費もインフレしたりすることで余裕もなくなり、育児も本来は集団で強力しあうところをワンオペにさせました。

余裕がなくなると虐待も増え、虐待された子供たちは気づかない限り大人になって親になると虐待の再生産を行います。

闇にとってはそうするほうが操りやすく、虐待された子供たちも立ち上がれないように児童相談所なども買収して放置するようにしました。

まとめると「世間体に従う人の多くが自分自神とのつながりを失った」ということです。

自分自神とのつながりが希薄になるほど闇がつけ入る隙が大きくなり、簡単にハイジャックできます。そのように乗っ取られた人は残虐非道なことをしても何も感じなくなっていきます。

闇は表に出ないので、こうやって操り人形を増やして彼らに悪事をさせ、用済みになれば彼らに罪を押し付けて自分は逃げます。

幸い、操り人形に変貌させた闇は地球上からいなくなり、今存在するのは「主が消えたのに操り人形であることに気づいていない人」なんです。

自分自神とのつながりが希薄になると自分を大切にできなくなり、同時に他人も粗末に扱うようになります。

助けの手を彼らにも差し伸べることはできますが、その手を掴んで自分を助けるかそうじゃないかは自由意志です。

(スポンサーリンク)

自分自神とつながってる人、失った人の溝は「海峡」になりつつある

コロナ茶番以降、隠された嘘から真実が見えるような形に変貌しました。

メディアは「プーチンやトランプは悪!ウクライナこそ正義」と言いますが、プーチン大統領×タッカーの会見により真実はすべてメディアの真逆であることが全世界に公になりました。

あわせて読みたい
プーチン大統領が会見で原爆の真実もデクラス!!! 一週間で銀行64支店が閉鎖!! 【食用コオロギ会社が破産!!】 去年、やたらと食用コオロギ推しがすごかったですが、ついに終焉が見えました。 食用コオロギ会社が破産しました!! 引用 ▶ ヤフー...
あわせて読みたい
プーチン大統領×タッカーの会見が実質的な不正選挙デクラス!!?? 視聴回数はなんと2億回!!! 【教育委員会が年200万の裏金発覚!!!】 教育委員会の闇もバレました。 なんと年200万円以上の裏金が発覚しました!! 引用 ▶ ヤフーニュース 教育委員会とは、まさ...

メディア1つ取っても、ほんのちょっと考えるだけでどっちが嘘ついているかが分かるようになりました。

しかし、それでもメディアを鵜呑みにする人は一定数存在します。目覚める人もいれば眠り続ける人もいる、それは自由意志に委ねられたことによって必然的なものになります。

去年11月に新地球&旧地球タイムラインが分岐し始めましたが、すでに目覚めた人と眠る人との間の溝は大峡谷から「海峡」になりつつある感覚です。

あわせて読みたい
旧地球&新地球タイムラインがついに分離!!! GESARA還付金も遅くて2024年までに来る!!?? 【旧地球・新地球タイムラインが昨日分離した!!!】 昨日11/9になんと旧地球&新地球タイムラインが分離したそうです。 引用 ▶ Facebook MichaelLove このタイ...

自分に嘘をつき続け、嘘の中で生きることを選んだ人にとっては目覚めさせようとする人や要素はすべてが悪に見えるわけで、根本的な前提が異なるため話がまるっきり合いません。

その中で言い争っても平行線どころか周波数を落とすだけなので、互いが平和に生きるためにも「棲み分け」ということです。

(スポンサーリンク)

「自分に嘘をつかない」ことが一番大事!!

今までの社会構造が「自分に嘘をつかないと生きていけない」ものだったため、自分に嘘をついてもそれに気づかない人が多くなってしまいました。

自分に嘘をつき続けることで我慢をし、その我慢が雪だるま式に増えすぎて病気になり、それで利権が儲かる仕組みでした。

自分に嘘をつき続ける限り嘘の中で生きることを選択していることになり、これも行き過ぎると「自分を助ける気もない、変える気もない、完全にあきらめて無気力」になってしまいます。

なので自分に嘘をつき続けてそれに慣れきってしまった状態になると、自分を変え自分を助けるにも相当な根気が必要になります。

逆に自分に正直に生きることでこの世界で巻き込まれ続けた問題のほとんどは解決します。

自分に正直になることで輝くから周波数の高い人たちが集まり、そこには「愛」があるので本当の助け合いも可能になります。

まだ現実が辛いというなら、無意識に残っている「自分を粗末に扱う自分」を愛して浄化してあげましょう。

自分に正直になるほど、驚くほど現実も楽しいものになり軽くなっていきます。嫌な人は勝手に離れていくようになります。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
シューマン共振に強い閃光が放たれたゾ!!! プランを早く進めるかどうかは「あなた次第」 【シューマン共振で強い閃光が放たれた!!】 シューマン共振、またまたすごい変化がありました。 巨大な閃光が放たれ、まさに人類の周波数向上を促しています!! 巨大な閃...
あわせて読みたい
自分の安売りは絶対にするな!!! 風の時代、自分の価値は自分で決めよ!! 【外の破壊に、あまり「魂」で囚われないで】 今、外の古いシステムがどんどん壊れていってます。 不換紙幣経済、大企業、環境破壊という名のエコなどなど...他にも「言...
あわせて読みたい
コロナワクチン健康被害トレンド入り、世界中の革命、銀行崩壊など次元上昇が加速しているゾ!!! 【「コロナワクチン健康被害の申請1万件超」がトレンド入り!!】 昨日、「コロナワクチン健康被害の申請1万件超」がトレンド入りしました!! 「コロナワクチン健康被害の...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次