自分の安売りは絶対にするな!!! 風の時代、自分の価値は自分で決めよ!!

(スポンサーリンク)

目次

外の破壊に、あまり「魂」で囚われないで

今、外の古いシステムがどんどん壊れていってます。

不換紙幣経済、大企業、環境破壊という名のエコなどなど…他にも「言葉で伝わらぬなら見て体験して知るがいい」という形の悪事バラシなど…

特に今年に入ってそれがすごい勢いになってて、Xなどでも悲しみや怒りの感情があちこちで飛び交ってます。

しかし、それらはすべてが次元上昇における「現象」であり、古いものが壊れなければ新しいものを取り入れることはできないという自然の摂理です。

これを知っていればこれから起こる大変革に対しても心の準備ができます。

ただ、その破壊に伴う悲しみや怒りの嵐に「魂」で囚われるべきではありません。

次元上昇の先頭にはすでに覚醒した人たちがいて、彼らが地球や宇宙とともに高い周波数を固定しています。

もし破壊の嵐でその大黒柱がポキっと折れると、周りも高い周波数を保ちにくくなってしまいます。

なのでこういうときこそ強固な自分軸、つまり世間がどんなにパニックになろうが自分の時間を楽しむことを忘れないことこそ高い周波数を固定できるわけです。

(スポンサーリンク)

自分の価値を下げ不足感を埋めたい隙を突いた形で闇は金儲けしていた!!!

さて、自分軸には「自分の価値」というのが大きく関係します。

自分の価値はその名の通り、「創造主としての価値」ということです。

価値は過大評価も過小評価もバランスが取れていませんが、「正当な評価」は何も悪くありません。

しかし、学校狂育は基本的に「モノサシに合う人は贔屓され、合わない人は徹底的に価値を踏みにじられる」場所でした。

あわせて読みたい
バブル期の狂育や風潮が日本人の才能や資質を潰した!!! 「天は自ら助くる者を助く」 【「多数の凡人と少数の天才」の支配構図だった】 今までの世界、ほとんどの人は「凡人」として扱われてきました。 テレビの向こうにいる有名人やアイドル、彼らは凡人...

だからどんな闇の魂を持っていてもモノサシに合わせ続けることでトントン拍子に出世して過大評価され、逆にこの世界を良くする価値のある魂が過小評価されて誰かの踏み台にされ続けてきたわけです。

もちろん学校だけでなくメディアも総じて「自分の価値を下げさせる」ことをしていました。

たとえば医療利権は「自分の肉体には自然治癒能力が備わっている」という価値を奪い、「病気になったら病院に行け」「症状には薬」と反応するように植え付けて金儲けをしました。

さらにブランドものなどの購買意欲というのもテレビで「あの芸能人はブランド品のバッグを持ってた!! あの人みたいになりたい!!」と「自分には価値がない」と思わせ、その空白を埋めさせるための商品として売って金儲けしてたんです。

本来、商売というのは「相手も自分も価値が上がる」というものが本来の姿です。

でも闇はそれだと次元上昇されて支配下に置けなくなるから「相手の価値を搾取する」という商売をしたわけです。

この最終形態が利権であり、「価値の搾取」が貧富の差をさらに大きくしたんです。

(スポンサーリンク)

自分の安売りは絶対にするな

学校や社会でも、常に「誰かの評価」を絶対にするように洗脳されました。

先生に気に入られなければ通知表の評価が悪くなり、仕事ができても上司に嫌われれば左遷…これが続くと「自分はダメ人間だ」と思い込むようになります。

先ほど述べた「闇の利権の基本は価値の搾取」ですが、地の時代はこのシステムが基盤になっていたので自分の価値が子供時代は100あったのが大人になるとたった1しかない…という感覚に襲われていたわけです。

そしてこのような価値の搾取が当たり前だった社会では「自分を安売りする」方向へ誘導されていました。

実は自分の価値というのは人間関係でも非常に重要であり、これがあまりにもズレすぎると釣り合いが取れなくなり関係は破綻してしまいます。

自分を安売りするというのは、つまり「闇に自分を差し出す」ということです。自分を安売りすると健全な考えをする人たちにとってだんだん居心地が悪くなり離れていきます。

その代わりに引き寄せられてくるのが胡散臭い笑顔や言葉で巧みに誘導し、依存させて搾取してくるレプ気質(闇)です。

よく家庭内DVで「なぜあの人はあんなひどい仕打ちを受けているのに逃げ出そうともしないんだ」というのは、まさにこの罠に嵌っているからです。

闇にとって「自分なんて…」と自分を安売りしたり粗末に扱う人は「低コストで莫大なエネルギーが得られる」絶好のカモであり、そういう人を嗅ぎ分けて寄ってくるんです。

故に闇にとって莫大な利益を得て支配する方法というのは「自分を安売りさせること」であり、そのために学校狂育から自分の価値を下げるようなことをしてきたんです。

だから自分を闇から解放するには、絶対に自分を安売りしないことなんです。

(スポンサーリンク)

自分の価値は自分で決めよ!!

ここまで読まれたならわかってきたと思いますが、自分の価値を決めるのは他の誰かではなく紛れもなく「自分自神」です。

自分で自分の価値を決める、そうすることで対等な人間関係を作ることができます。

価値を搾取する、安売りすることは必ず「支配と被支配の人間関係」になってしまいます。

そもそも自分を蔑んだり安売りするというのは「創造主への侮辱」であり、これを続けてしまうと創造主から分離してエゴだけが独り歩きしてしまいます。

逆に自分の価値を自分で決めることで自分自神という創造主も強くなり、支配という鎖を壊すことができます。

あわせて読みたい
依存から抜け出して自立して初めて高次元エネルギーを受け取れるようになる!! これまでずっと「赤ちゃん... 【UFO雲もどんどん増えてる】 今、どんどんUFO雲が頻繁に出現してます。 アメリカのコロラド州では変わった形のUFO雲が...!! A sky turtle ☁️🛸gl...

だから自分を助けるのも助けないのも自由意志で、それは決して外の誰かに強制されることはできない…だから「自分で自分を助けよ」ということです。

自分の価値を自分で決めることで、初めて本当の意味での《自立》につながります。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
命を《安売り》するんじゃねぇ日本人!!! ワクチン打つことは神への冒涜だゾ… 【日本人の多くが知らずのうちに《安売り》している】 今、日本人の多くがまだ眠りこけており、ワクチンに列をなして向かいこんなに猛暑なのにマスクを必死に人目気にし...
あわせて読みたい
ポジティブとは「地に足をつける」ことが前提である。 【脳内お花畑がダメならポジティブじゃいけない、という意味ではない】 以前に、脳内お花畑でも超絶ネガティブで闇堕ちしても危険だということを話してました。 ただ、...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次