プーチン大統領が会見で原爆の真実もデクラス!!! 一週間で銀行64支店が閉鎖!!

(スポンサーリンク)

目次

食用コオロギ会社が破産!!

去年、やたらと食用コオロギ推しがすごかったですが、ついに終焉が見えました。

食用コオロギ会社が破産しました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

食用コオロギというのもあくまでメディアが煽って期待値を上げ、それで投資家がそのベンチャー企業に投資したって感じです。

しかしコオロギは本来食用に向かず、甲殻類アレルギーの人にとっては有害だし加熱しても有害物質が残ってるんです。

もともと昆虫食を広めようとしたのは闇の計画であり、「自分たちだけが肉を独占したいから奴隷には昆虫でええやろ」という考えでした。

あわせて読みたい
コオロギ食が日本人を一気に目覚めさせてる!!!「2024年選挙はない」by トランプ政権下の元国防長官 【コオロギ食でPascoパン不買→日本人をどんどん覚醒させてるゾ!!】 最近ワクチンがバレて今度はコオロギ食を煽ってますが、その答えが見えてきました。 なんとコオロギ...

なので闇が消えて「闇はこんなことをしようとしてたんだよ」とショーとして見せつけたにすぎず、闇本体がいないので計画通りの昆虫食拡散には至りませんでした。

特にメディアだけ信じてる人にとっては「昆虫食…そんなのあったね」程度の認識になってるはずです。

もう宇宙に反するものはすべて淘汰されていく運命です。

(スポンサーリンク)

狂犬病も嘘だったゾ!!

コロナも嘘でしたが、狂犬病も同じでした。

政府に開示を求めたら「行政文書を作成取得していないから不開示」になりました。

コロナウイルスも同じであり、政府どころか感染研ですらその証拠を持ってなかったんです。

もし、本当に闇が牛耳っていたのであれば証拠を持っていなくても「証拠あります」とでっちあげるでしょう。

つまり、こういうところで本当のことに気づけるような仕組みになっているんです。

あわせて読みたい
WHOもコロナ終了!! 茶番終わる5/8以降が本番だゾ!!! 【WHOもコロナ茶番終了したゾ!!!】 WHO、ついにコロナ緊急事態宣言を「終了」しました!! 引用 ▶ ヤフーニュース これってつまりWHOもコロナ茶番を終了するってこ...

ワクチンもすべては病気にさせて医療利権を肥え太らせるため…医療利権にとったら少数の患者より多数の健康な人をターゲットにしたワクチンはとにかく儲かります。

ペットも同じで、狂犬病など理由をでっち上げてワクチンを打たせ、病気になりやすくなって動物病院が儲かる仕組みです。

利権はすべてが「自作自演」、騙され続けた嘘もちょっとした行動で気付けるようになってるんです!!

(スポンサーリンク)

アメリカの銀行64支店が一週間で数百の支店を閉鎖!!!

アメリカでついに一週間でJPモルガン、ウェルズ・ファーゴ、ゴールドマン・サックスが数百の支店を閉鎖しました!!

引用 ▶ AMEICAN MEDIA GROUP

銀行閉鎖、まさに信用創造による不換紙幣詐欺を行ってた利権の終わりです。

さらに不換紙幣ドルの終焉でもあり、BRICSがどんどん力をつけてロシアではドル取引が大幅に減りました。

株価はどんどん上がりまくってバブル…なのに一週間で数百の支店が消える…これだけで今の株価バブルは何かがおかしいってわかるはずです。

あわせて読みたい
バーゼルIIIで銀行が次々と閉鎖!!! サウジアラビアモBRICSに正式加盟!! 【バーゼルIIIで銀行が次々と閉鎖されていく!!!】 今、銀行にとんでもないことが起きてます!! NYCBがなんと決算後に株価が40%も下落し大変なことになりました。 ATTENTI...

もちろんこの波が世界中に波及し、日本も例外とは言い切れません。

何も知らない人たちにとっては何も起きてないように見えても、すでにわかるように大淘汰が来ているんです。

プーチン大統領が原爆の真実もデクラス!!!

プーチン大統領×タッカーの会見、さらなるデクラスもわかりました。

なんと原爆の真実が語られました!!

教科書では「飛行機から原爆が落とされた」と習いますが、実際は当時の技術ではそれは無理なんです。

本当は偽天皇の指示のもと行われた人体実験であり、原爆は「地上起爆」でした。

WW2では日本軍が植民地解放を行ったりと、実はすごい偉業を成し遂げてました。

闇は日本人の底力を恐れたから偽天皇の指示のもと敗戦に誘導し、その後は日本国憲法という名のGHQ憲法に変えられ、漢字を変え、教育を狂育にして「日本人弱体化計画」にしたのが戦後の真実です。

あわせて読みたい
バブル期の狂育や風潮が日本人の才能や資質を潰した!!! 「天は自ら助くる者を助く」 【「多数の凡人と少数の天才」の支配構図だった】 今までの世界、ほとんどの人は「凡人」として扱われてきました。 テレビの向こうにいる有名人やアイドル、彼らは凡人...

プーチン大統領によってこの真実を公にバラされましたが、これによりプーチン大統領やトランプ大統領などを必死に悪者にしウクライナを擁護するメディアなどがいかにヤバい奴らだったかが明白になりました。

もう嘘は強い光に引きずり出され、「真実へ向かう者」「嘘にしがみつく者」の間の溝は大峡谷→海峡になった気がします。

真実の波は決して止めることができません!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
86%が「バイデンは続行不可」と回答!! 自民党幹事長の公職選挙法もバレた!!? 【自民党幹事長の公職選挙法違反が発覚!!】 自民党、裏金だけでなくとんでもない犯罪が出てきました。 自民党の茂木幹事長がなんと選挙費用を二重計上...つまり公職選挙...
あわせて読みたい
プーチン大統領×タッカーの会見が実質的な不正選挙デクラス!!?? 視聴回数はなんと2億回!!! 【教育委員会が年200万の裏金発覚!!!】 教育委員会の闇もバレました。 なんと年200万円以上の裏金が発覚しました!! 引用 ▶ ヤフーニュース 教育委員会とは、まさ...
あわせて読みたい
「バイデンは大統領にふさわしくない」と認められた!!! 金融危機以来の最大の不動産危機になってるゾ!! 【プーチン大統領が「バイデンは大統領にふさわしくない」と認めた!!】 プーチン大統領がバイデンに対してとんでもない発言をしました。 なんと「バイデンは公職(大統...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次