コロナワクチン健康被害トレンド入り、世界中の革命、銀行崩壊など次元上昇が加速しているゾ!!!

(スポンサーリンク)

目次

「コロナワクチン健康被害の申請1万件超」がトレンド入り!!

昨日、「コロナワクチン健康被害の申請1万件超」がトレンド入りしました!!

健康被害の申請が1万件超…ですが、正直実態は桁が1つか2つ多いんじゃないかと思います。

相変わらず偽政府は「ワクチンに因果関係はない」な対応ですが、実際にコロワクが開始した2021年から接種の度に超過死亡が一気に増えてます。

そしてこれがトレンド入りしたことで、だんだん意識が上がり認知されてきてることがわかります。

あわせて読みたい
ワクチン有効性95%が詐欺だったと表ニュースでバラされた!! 心筋炎9割隠蔽もバレたゾ!! 【ワクチンの有効性95%が詐欺だったこが表ニュースでバラされた!!】 ワクチンのデクラスが表ニュースで一気に来ました。 なんとテキサス州がファイザーに提訴し、表ニ...

コロワクの大きな意味としては「間違った闇に従い続けたことに対して尻に火をつける」「人間に混ぜられたレプDNAの排除」だと思ってます。

あわせて読みたい
人間に埋め込まれた「レプDNA」で覚醒者の間でも争いを起こしてた!!?? 【覚醒者の中でもピラミッド社会からの争いが頻発してた。】 3年前の不正選挙からQを知り、今の活動を始めました。 しかしこの3年間でずっと思っていたことがあります。...

特に多くの人が闇にひどい仕打ちを受けた人たちを見てみぬふりをし続けて放置し続けたツケとして、それが「コロワクで異常が出ても政府も病院もみんな知らんぷり」として顕在化してる気がします。

これも「陰謀だ!!」と騒ぐ人もいますが、大きな視点から見ればすべては「歪に対する反動、カルマの刈り取り」だと感じます。

(スポンサーリンク)

あおぞら銀行暴落でより大きな銀行崩壊が来る!!??

あおぞら銀行がなんと株価が暴落し大変なことになりました!!!

引用 ▶ ZAi ONLINE

ついに日本の銀行にも飛び火し始めました。

すでにアメリカを中心にバーゼルIIIやQFSの本格作動によって多くの支店が今月から来月にかけてどんどん閉鎖しますが、あおぞら銀行もあぶり出されて粉飾決算してたことがバレました!!

そしてなぜ日本では最初に「あおぞら」銀行なのか。

みーしゃんさんによると、なんとアメリカの「ブルースカイ法」、つまり詐欺から守るための州法と関連づけられるそうです。

なのであおぞら銀行の暴落というのも暗号含めたショーであり、いろんな銀行が「詐欺をやっていた」という暴露につながるでしょうね。

1つバレれば芋づる式に暴かれる…ビッグモーターなど車関連もどんどんそうやって悪事が暴かれました。

銀行だって信用創造という不換紙幣詐欺でいくらでも無限にお金を増やし、一般市民には利息もぶん取って儲けるという悪事をやってたわけです。

もうQFSの前ではすべてがバレていきます。

(スポンサーリンク)

ゼレンスキーがウクライナ軍トップを解任!!

ウクライナでも大きな動きです!

なんとゼレンスキーがウクライナ軍トップを解任決定しました!!!

引用 ▶ TBS NEWS DIG

これは「バイデン排除」につながるでしょうね。

ハンターバイデンはウクライナにズブズブだったことは一昨年わかってましたし、ウクライナ軍トップの解任で「ウクライナ茶番に区切りをつける」という感じな気がします。

さらにバイデン解任につながる事件として、バイデンによるシリア攻撃で親イラン戦闘員が死亡しました。

ここで大事なのはイランはBRICS加盟国です。

今年入ってサウジアラビアなども加盟し、金本位制やペトロドル解体でどんどん力をつけています。

あわせて読みたい
バーゼルIIIで銀行が次々と閉鎖!!! サウジアラビアモBRICSに正式加盟!! 【バーゼルIIIで銀行が次々と閉鎖されていく!!!】 今、銀行にとんでもないことが起きてます!! NYCBがなんと決算後に株価が40%も下落し大変なことになりました。 ATTENTI...

つまりこれで「バイデンがBRICS諸国のイランに喧嘩を売った」というわけになるわけです。

そうなればバイデンを排除させる、さらに説得力のいく理由づくりができます。

あわせて読みたい
次元上昇やGESARAなどの期限は2024~2025年!!?? 占星術、隕石、大統領選にヒントあり!! 【2025年7月5日にフィリピン沖に隕石がぶつかる→世界線を完全に分ける!!?】 2024年からは凄まじい進化を遂げると言われている...しかし「表世界がどんどん悪くなってい...

少なくとも今年のアメリカ大統領選挙までが一種の「期限」ですから、何かしら動きはあると思います。

(スポンサーリンク)

次元上昇で世界中のあちこちで大革命が起きてるゾ!!

そして今、世界のあちこちで大学名が起きてます。

ラスベガスでは数千人が集まって国歌斉唱をしています。

パリでもかつてのフランス革命のような勢いでデモが起きてます!!

そしてシューマン共振ではまたブラックアウトが起き、タイムラインをジャンプしたかもしれません。

大きな次元上昇のエネルギーがどんどん流れ込んできており、表世界での顕在化もどんどん大きくなってます。

やはり2024年になってからの勢いは凄まじく、もっともっと進化を促されるでしょう。

何があっても基本は「自分自神」です。

外のパニックに踊らされず、自らが高い周波数の「灯台」の役割を果たしましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次