日本がついに「景気後退期」に入った!!! 日経平均バブル超えカウントダウン→ブラックスワンへの予兆

(スポンサーリンク)

目次

ついに日本が「景気後退期」に入った!!!

日本、ついに表ニュースによって「景気後退期に入った」と認識されました!!

引用 ▶ CNN

GDPが2四半期連続でマイナスになり、それでついに景気後退期になりました。

すでに日本だけでなく中国では不動産最大手のエバーグランデが精算命令を受け、アメリカでは一週間で異常な数の銀行支店閉鎖、イギリスでも景気後退とブラックスワンに向けて確実に進んでます。

あわせて読みたい
エバーグランデ、精算命令でゲームオーバー!!! 【エバーグランデに精算命令出されてゲームオーバー!!】 ついに中国最大手の不動産会社のエバーグランデに精算命令が出されました!!! 引用 ▶ REUTERS 実は一昨年...
あわせて読みたい
プーチン大統領が会見で原爆の真実もデクラス!!! 一週間で銀行64支店が閉鎖!! 【食用コオロギ会社が破産!!】 去年、やたらと食用コオロギ推しがすごかったですが、ついに終焉が見えました。 食用コオロギ会社が破産しました!! 引用 ▶ ヤフー...

BRICSの力もどんどん躍進していて、米ドル排除もどんどん進んでます。

あわせて読みたい
86%が「バイデンは続行不可」と回答!! 自民党幹事長の公職選挙法もバレた!!? 【自民党幹事長の公職選挙法違反が発覚!!】 自民党、裏金だけでなくとんでもない犯罪が出てきました。 自民党の茂木幹事長がなんと選挙費用を二重計上...つまり公職選挙...

景気後退期の前兆、大きなものがもっと出てます。

日経平均、バブル超えカウントダウン…ブラックスワンへ確実に進む…!!

株価で日経平均が、あとちょっとでバブルの頃を超えようとしてます!!

引用 ▶ Investing.com

ここで超えれば35年ぶりの歴史的瞬間になります。

しかし、こんなにバブルでも経済はボロボロを極めて景気後退期になってるし、こんなところで株なんて買ってしまったら紙くず化は避けられない気がします。

イーロンも「パニックになるな」と投稿してましたが、これを言うということは凄まじい暴落でブラックスワンになるのを分かってる気がします。

バブルのときも株がイケイケのときに銀行がやたら「株買いませんか!!??」と押し売りに来てましたが、今でもそんな感じです。

あわせて読みたい
次元上昇やGESARAなどの期限は2024~2025年!!?? 占星術、隕石、大統領選にヒントあり!! 【2025年7月5日にフィリピン沖に隕石がぶつかる→世界線を完全に分ける!!?】 2024年からは凄まじい進化を遂げると言われている...しかし「表世界がどんどん悪くなってい...

そんな誘いは絶対乗っちゃいけない気がします。もうブラックスワンはリーチがいくつも揃いまくった状態…そしてバイデン排除にも必要な気がします

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次