依存から抜け出して自立して初めて高次元エネルギーを受け取れるようになる!! これまでずっと「赤ちゃんレベル」に留まらせられていた

(スポンサーリンク)

目次

UFO雲もどんどん増えてる

今、どんどんUFO雲が頻繁に出現してます。

アメリカのコロラド州では変わった形のUFO雲が…!!

シドニーでは連続する光の柱が撮影されました。

そしてこちらは本物のUFOではないですが、ロンドン上空でドローンによる立体UFOを醸し出しました。

ロンドンではこのドローンによるUFO投影を見てもパニックにならなかったそうです。

すでにUFOの存在は科学的に証明されており、一昔前の「UFOなんて都市伝説だ!!」というのが時代遅れになっています。

これだけ人類にとって不可思議な現象が次々と起こるというのは、確実に地球が次元上昇している証拠です。

次元上昇の本質は外に助けてもらうことではなく、「自分の内面」、つまり「自分の足で立つこと」です。

(スポンサーリンク)

ただの依存は宇宙から見たら「赤ちゃんレベル」

これまで26000年もの間、人類は奴隷としてアヌンナキにDNAレベルで劣化させられ奴隷として扱われてきました。

昔から宗教というように、闇の存在を神として崇めるようにDNAに組み込み、宗教に依存するような仕組みにさせられていました。

特にメディアは「政府がないとお前たちは生きていけない」という周波数を発しており、自立の芽を奪う学校狂育もあり多くの人が「自分は何もしないけど外に依存したい」となってしまいました。

依存や崇拝などに傾いた人たちはその間で争いや不和を起こし、常に「自分こそが正しい!!」の押し付け合いになってるわけです。

…この状態、実は宇宙からしたら「赤ちゃんレベル」なんです。

赤ちゃんが段々成長してハイハイしながら試行錯誤を繰り返し、やがて二足歩行ができるようになる…人類はハイハイすらできないほど依存や崇拝に絡まれて成長できないようにさせられていたんでしょう。

ここで注釈を入れておきますが、赤ちゃん=依存=悪という構図ではないということです。

肉体的な赤ちゃんはたとえ魂レベルがどんなに高くても一人では生きていけないので、必ず親のお世話が必要になります。

人類が置かれていた赤ちゃん状態というのは「肉体は大人なのに精神レベルが赤ちゃん」というようなことです。

つまり肉体で様々なことができるのに、中身がずっと誰かに縋らないと生きていけない感じだったわけです。

こうやって人類の成長を阻害することで長年ずっと奴隷化してたわけです。

(スポンサーリンク)

自立することで高次元のエネルギーを受け取れるようになる

依存から脱却して自立する…それはつまり「自分自神を生きる=内面で生きる」ということです。

人類は赤ちゃんレベルに留まっている状態で、試行錯誤→ハイハイできる人もまだまだ少ないということです。

自分で何もせず外側だけに依存するというのは、そのすべてが「どんなに得ても満足しない」という状態になります。

前の記事に書いた「港区女子が高級寿司店で問題を起こした」というのも、お金や地位はたくさん持っているのに中身があまりにも幼稚で自滅したというわかりやすい例です。

あわせて読みたい
岸田のわかりやすいゴムを表ニュースが見せた!!! 今日から冥王星が再び水瓶座入りだゾ!!! 【安倍派と二階派終了!!】 一昨日、安倍派と二階派の終了が告げられました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース 引用 ▶ ヤフーニュース これらはどちらみ政治資金パ...

このような状態のままだと、たとえ外が深く介入して甘やかしてもその人の成長にはつながりません。

政府が能登の地震に対しても動かない、なのにウクライナにはジャブジャブ支援する、裏金問題で議員は全く罪に問われない…これらを見せるのも「必要悪」で、もう政府などに依存しているステージじゃないよというのを本気でショーとして教えている感じです。

そして自立することで高次元のエネルギーもしっかり受け取ることができるようになります。

ピロ魂さんのブログより、依存している人には依存エネルギーが高次元のエネルギーを弾いてしまうそうです。

参考:ひろ魂さんブログ ピロ魂!『依存は高次エネルギーを弾く』

特に次元上昇がどんどん進んでいる地球で今後も生きていく場合は、確実に「自分の足で立つ」ことが必須になります。

自分の足で立つことで、ようやく幼稚園生になれるという感じです。

(スポンサーリンク)

地球での経験により、今後どんな闇が来ても跳ね返せるようになる!!

地球ではあまりにも長い間光も届かない闇に覆われ、先陣を切ってやってきたスターシードたちも犠牲に遭ってきました。

でもスターシードとして生まれてくる魂は嫌々ではなく「自分たちが貢献したい!!」というピュアな思いだったんです。

特に最近までは地球に転生すると記憶が消され、場合によっては「自分はこの星に合わないのに、なぜここにいるんだ」となってしまいます。

本当に地球の闇は深すぎて、どんな経験を積んだ魂ですらリタイアしやすい場所でした。

しかし、この経験は今後宇宙すべてにおいて役に立つでしょう。

かつて存在した縄文文明、レムリア文明などは高次元の素晴らしい文化を築いていましたが、闇の侵略でいとも簡単に壊されてしまいました。

宇宙でもそのような歴史が存在しただろうし、闇の侵略を二度と生まないためには「闇に対する防衛術」が必要です。

そうすれば今後どこかで闇が発生し侵略しようとしても、二度と闇の好き放題ができなくなります。

これは妄想ですが、過酷な地球を生きたという経験は宇宙の中でもチート級の経験値になる気がします。

いくら見返りを求めないとはいえ、それぐらいはないと割に合わないよねって感じがします。

今年は次元上昇でも占星術的に大きな節目となる年、もうこれからの変化を過去を参考にしてはいけません。

素晴らしい世界は外の誰かが作るんではなく、自分自神が創っていくんですから!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
「真実を知る = 次元上昇」ではない!! 真実を「知った後の選択」が大事だゾ!!! 【真実の定義についてもう一度おさらい!!】 今、ツイッターなどで真実がどんどん溢れています。 ここで今一度「真実」についておさらいしましょう。 まず「事実」と「真...
あわせて読みたい
奴隷根性まみれの人が黄金時代で幸せに生きるためにも、自分は自分自神で救おう!! 【これまでの私たちは他人軸で生きるように教育されていた。】 学校ではよく「自主性が大事だよ」と教えられてきたと思います。 学校でよく聞く言葉は大体が綺麗事… で...
あわせて読みたい
世界線分岐が容赦なく進んで棲み分け大進行中!!! 「一人ひとりの世界線」ステージに入った!! 【「覚醒期間の猶予」は終わった】 5類になってから「5次元の本番」が始まりました。 コロナは闇掃除のカモフラージュで、それが終わって「マスクを外すことを強制しな...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次