「真実を知る = 次元上昇」ではない!! 真実を「知った後の選択」が大事だゾ!!!

(スポンサーリンク)

目次

真実の定義についてもう一度おさらい!!

今、ツイッターなどで真実がどんどん溢れています。

ここで今一度「真実」についておさらいしましょう。

まず「事実」と「真実」について解説します。

事実とは「目の前に実際に起きていること」であり、これは表ニュースで言われたことなどに該当します。

例えばワクチンを信じる人にとって見れば「ワクチンでコロナに重症にならなくなるんでしょ??? それなのにワクチンが危険なんて陰謀論よ」ということ、すなわり周りを見て「実際こうだよね」ってことが事実なんです。

しかし事実だけを並べても、それが本当に正しいかなんて保証できません。

「みんながやっている」という事実だけを鵜呑みにしても、みんなが行っている方向が正しいとは限りません。

ここで、事実という枠を「真実」まで拡げる必要があります。

真実というのは事実の裏に隠れた「これらはバラバラに見えるけど、実際はすべてつながっているんだよ」というイメージです。

「みんなワクチンを打っているからまた打つ」という事実の裏には「ワクチンは生物兵器だった」という真実があるんです。

あわせて読みたい
ついにコロワクが生物兵器として認定された!! 大谷翔平の「34号」本塁打はEBS暗号!!?? 【大谷翔平の「34号」本塁打はEBS暗号!!??】 今日は短めの記事です。 昨日、大谷選手が「34号本塁打」と、ここで34が出てきました。 引用 ▶ ヤフーニュース 34と...

そしてそれを突き詰めると「この世界はDSが牛耳ってて、製薬会社と偽政府が手を組んで利権のために〜」ってなるんです。

つまり、真実は事実を内包し普通の人にとってみれば「こんなこと知らなければよかった」ということが多いんです。

(スポンサーリンク)

「真実を知ること」と「次元上昇」は関係ない。

僕のブログの読者さんの場合、ほとんどが「真実を知っている人」でしょう。

真実を知るというのは、まさにこの世界の裏側を知るってことになります。

しかし、ここで勘違いしてほしくないことがあるんです。

結論から言うと「真実を知ること = 次元上昇」ではないってことです。

「真実を知る」というのは、いわばサーカスの舞台裏を見てしまい豪華な演出の仕掛けを知ってしまうことです。

これを見てしまうと「なんだよあんなにすごい演出も、ただの玩具仕掛けかよ〜」と知ってしまい、途端につまらなくなってしまいます。

これに対して、サーカスを見て「最高だったね!!」と満足して舞台を離れることを「次元上昇」に喩えることができます。

表世界では、まさにショーが繰り広げており、それはさっきのサーカスのようなものになります。

種も仕掛けも知っている状態で見続けると「何回同じようなものを見せられるんだよ!!」って不満になり、苦痛になってきます。

しかし真実を知っても表世界の出来事に怒ってばっかりの人というのは、もう見るのも飽きたサーカスをずーーーーっと見続けているようなものなんです。

一方で次元上昇をする人は、真実を知ったとしても「種も仕掛けもわかったし、もう満足だね」ということで自分の世界で楽しく過ごします。その場合、表世界のショーに「深入りしすぎない」ってことが多いです。

(スポンサーリンク)

真実を「知った後の選択」だ大事だゾ!!!

実を言うと、次元上昇というのは別に真実を知らなくてもできちゃうんです。

だってサーカスだって種も仕掛けを知らなくても、満足して舞台から離れることができるからです。

ただ、やはり次元上昇する人でも真実を知った人の方が割合的には多い気がします。

じゃあ真実を知っても無駄だったんか???

いえ、そうではありません。

真実を知ったことで「二度と闇に光の楽園を破壊されない」と防護術で護ることができるようになります。

そして大事なのは「真実そのもの」じゃないんです。

「真実を知ったあと、あなたはどうする??」ってことです。

真実を知っただけじゃ、現実世界は変わりません。

そこにあるのは「悪魔によって作られた虚構のマトリックスと知り呆然とする自分」なんです。

ここで選択による大分岐が起きました。

「真実を知っても何もできない無力感が勝り、再び3次元へ逆戻りした人」「GESARAやEBSをただ待ち続けたけど、いつまでも来ないことによる絶望で闇堕ちした人」「真実を知っても前向きに捉え、自分を幸せにできた人」…などです。

これが「同じ覚醒者の間でも話が合わなくなった」という感覚の正体なんです!!

(スポンサーリンク)

すでに「自分の足で歩くか否か」で棲み分けが起きている!!

ここで毎回僕が言っている「自分を助けられるのは自分自神だけだよ」につながります。

真実を知れば、当然ですが「DSが悪い」「親(先生)(社会)が諸悪の根源だった」「今までの世界が異常すぎた」とショックを受けます。

実際にアライアンスが地球上からDSを取り除き、諸悪の根源もいなくなりました。

しかし表世界では日本人の8割がワクチンを打ち、岸田の悪政やビッグモーター汚職など、いい方向どころか滅亡に向かうようなものを見せ続けられて絶望した人もたくさんいます。

あわせて読みたい
岸田の増税など悪政は「奴隷の鎖」を引きちぎることを促してる!!?? 【岸田の増税など悪政でうんざりしている人も多いが...】 さてさて、岸田がついに増税増税...と暴走してきました。 さすがにこれでうんざりしてる人も多いはずです!! ま...
あわせて読みたい
自治体のツイッターアカウントが凍結してるゾ!! オーストラリアの銀行も取扱停止!!! 【ビッグモーターのボッタクリ発覚!! 大企業はやはり闇!!】 さぁ...大型組織の闇デクラスが一段とデカくなってきました。 中古車を販売してたビッグモーター、なんとわ...

ここで「結局アライアンスもトランプも自分たちを助ける気なんてなかったんだ」と思い込み、その依存心から宗教のようなところの信者に成り果てる人も出てきてしまいました。

あわせて読みたい
自分軸が甘いと新興宗教に引っかかるゾ!!! 「自分軸で他人を傷つけるかもしれない」という恐れからも抜... 【未接種者が差別を受けるなど、自分軸を持った者が排除されるのはおかしい】 今、ワクチン未接種者の差別がどんどん表沙汰になってます。 滋賀県の消防本部で未接種者...

今、ライオンズゲートにピークが終わり閉じていっていますが、そこではっきりしたことがあります。

それは「自分の足で歩くか否か」ってことではっきり棲み分けが起きてるってことです!!

アライアンスたちは地球の社会は浄化できるけど、各個人までは浄化できません。

個人単位では絶対に「自分を自分で救う」ことでしか浄化できないんです。

ここでまさに「自立」が促されており、そのために5次元チェス的に表世界では過酷な世界になるなど「長引いてる」ことが起きてると思うんです。

愛というのは「ただ綺麗事だけを言う」存在ではありません。ときには厳しい試練も課します。

あとになれば「あのとき厳しい試練を受けておいてよかった」と思えるときが絶対に来ます。

今、あなたはどの道を選択しますか???

「自立の道」か「依存の道」か、それは自由です。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
奴隷根性まみれの人が黄金時代で幸せに生きるためにも、自分は自分自神で救おう!! 【これまでの私たちは他人軸で生きるように教育されていた。】 学校ではよく「自主性が大事だよ」と教えられてきたと思います。 学校でよく聞く言葉は大体が綺麗事… で...
あわせて読みたい
鳥かごから追い出すために茶番ニュースの勢いが強まってる!!! 真実を知ってもその後の「選択」が大事だゾ!! 【今「脱鳥かご」のためのニュースがすごい勢いになってる】 今、本当に「これでもか!!」って揺さぶりをかけるニュースが多いです。 例えば電気代上げまくって電力会社...
あわせて読みたい
どんなに真実を知ろうが、すでに「心が豊か」じゃないと生きていけなくなってる!!! 【これまで「物質的な豊かさ」だけを追い求めるよう狂育された。】 豊かさには大きく2つあります。 それは「物質的な豊かさ」と「心の豊かさ」です。 物質的な豊かさは...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次