建築材料不足で万博開催も詰み!!?? ホルムズ海峡封鎖で自然な流れでフリエネに持っていく!!?

(スポンサーリンク)

目次

万博開催、材料不足で詰み!!??

万博の開催はずっと危ないと言ってましたが、もっとその解像度が上がってきました。

なんと万博の建築材料が入ってこない状態で、それで会社がどんどん潰れていってるようです。

調べてみると電線に必要な銅が不足してて、相当ヤバいみたいです。

銅線は電気機器に絶対必要で、これがないと万博どころではありません。

それに万博って建設すら大幅に遅れているのに予算はどんどん膨れ上がるわで危ないです。

前に万博シンボルのミャクミャクぬいぐるみが会見中に倒れるなど、明らかに「万博はもう無理だよ」という兆候が出てます。

あわせて読みたい
棲み分け、予兆、自分軸…「見えないもの」がどんどん可視化されてる!!! 【ミャクミャクが倒れる→万博がうまくいかないことの予兆!!??】 万博の不吉な予兆が出てきました。 経団連会長が会見中に万博マスコットのミャクミャクぬいぐるみが倒れ...

何も知らない人からしたら「万博イケイケドンドン」ですが、万博開催の辺りはそれどころじゃなくなった…という状況になっててもおかしくありません。

すでに宇宙に反するものはどんどん淘汰されているし、それでもゴリ押しして開催しようにも絶対何か起こる気がします。

(スポンサーリンク)

ホルムズ海峡やスエズ運河封鎖→フリエネ転換の5次元チェス!!??

そしてホルムズ海峡やスエズ運河など、石油の通り道を封鎖する計画が上がってます。

もしここが封鎖されたら石油が一気に品薄になる可能性もあります。

これに対してXではネガティブな投稿が多いですが、むしろこれはいい方向へ行く5次元チェスだと思います。

石油ルートを封鎖することで代わりのエネルギーを使う…そこでフリーエネルギーにこっそり変えれば自然な流れで脱石油ができます!!

それに「石油はタンカーに運ばれている」というのが表向きですが、実際は石油はいくらでも作れるし、そうなると本当は国内で作ってたかもしれません。

まだどうなるかはわからないですが、いい方向にしか行かないのでXなどのネガティブ投稿に惑わされないようにしてください!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次