岸田のわかりやすいゴムを表ニュースが見せた!!! 今日から冥王星が再び水瓶座入りだゾ!!!

(スポンサーリンク)

目次

安倍派と二階派終了!!

一昨日、安倍派と二階派の終了が告げられました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース
引用 ▶ ヤフーニュース

これらはどちらみ政治資金パーティーの不正という理由でしょっ引かれました。

もちろんこれは本人らはしょっ引き済で、「政治家はどんな不正をしても許されていた」ということを自然なショーで見せている感じでしょうね。

もともと政治家など闇の一味はどんな悪いことしても買収された警察や検察に裁判官は追求できないようにし、その罪を冤罪として下の者たちになすりつけていました。

こうやって「嘘を平気でつく者が勝者」「正直者は報われない」という社会構図を闇が作ってたわけです。

今まで巧妙に隠し続けた嘘はアライアンスの手によって表に出され続けています。

岸田のわかりやすぎるゴムを表ニュースが見せつけた!!!

でも、結局それらがショーであるわかりやすい証拠はあるのか???

実は今の闇政治のすべてがショーであるわかりやすい証拠があります。

表ニュースが岸田のゴムをあからさまに見せつけました!!

引用 ▶ 読売新聞

これはどう足掻いてもゴムですし、普通の人間は肥満体型出ない限りここまでなりません。

ここから思うに、今は表向きでも超わかりやすいヒントをたくさん散りばめ、「自分軸」で気づくようにしてる感じがします。

次元上昇の本質は「自分軸」なので、自分から学んで気づいていく必要があります。

特に今「政府がおかしい」と気づかせている一番は「政府が地震に対して何もしない」ということでしょうね。

もう依存の社会はすでに終わりを告げており、この依存の社会がずーーーっと「人類のレベルを赤ちゃんレベルに留まらせておく」ことが目的でした。

この先は自分軸を持ち、自分の足で立てるようにならないとこの先地球では生きていけません。

(スポンサーリンク)

港区女子が寿司屋で揉める→地の時代が時代遅れと見せつける

旧社会が通用しないというものに、今「港区女子が高級寿司店で問題を起こし炎上させた」というのがあります。

闇が上に立っていた旧社会では「財力や権力を持つ者は何をしても許される」ということでした。

彼らは崇められるほどすごい人に見せ、信者で囲って真実に気づかせないようにしていました。

しかし、今は政治や大企業の闇が暴かれ、さらに財力を持った港区女子の不祥事といったこともはっきり表に出ています。

ここからも「精神レベルにふさわしくない力は自分を滅ぼす」ということがわかります。

そして今や風の時代、もう財力や権力でブイブイ言わせる地の時代のやり方は時代遅れです。

その風の次代は今年からさらに本格的になります。

今日から冥王星が再び水瓶座入り!!

今日、占星術にて冥王星が再び水瓶座入りしました!!

まず今回取り上げる冥王星、水瓶座、山羊座について軽くまとめるとこんな感じです。

・冥王星→破壊と再生を司る

・水瓶座→個の力や個性といった風の時代を象徴

・山羊座→権力や財力といった地の時代を象徴

実は去年から冥王星は水瓶座に初めて入ったんですが、順行と逆行を繰り返して山羊座と水瓶座を行き来しています。

去年10/11から1/20までが冥王星山羊座、この間に創価の崩壊や政治資金パーティー問題など地の時代の闇がたくさん表に噴出しました。

あわせて読みたい
創価の池田大作がロンメル!! 創価創立記念日とミッキーマウスデビュー日と重なって闇の象徴が消えた!!! 【創価の池田大作がロンメルしたゾ!!】 ついに...あの創価トップの池田大作が表向きから消えました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース ...実は本人はとっくに前にしょっ...

今日1/21から9/1までが冥王星水瓶座、この間により風の時代へ移行を促す出来事が起こると思います。

9/2~11/19の間は再び冥王星山羊座、11/20から2043年まではずーーっと冥王星水瓶座になります。

こういった占星術は地球上で起こる出来事を左右することが多く、ここからもプランがどのように進むかもある程度考えることができます。

故に今年は次元上昇においてもかなり重要な年であり、GESARA発表などの大イベントといった期限が今年から来年にかけて起こるんではと考えられます。

あわせて読みたい
次元上昇やGESARAなどの期限は2024~2025年!!?? 占星術、隕石、大統領選にヒントあり!! 【2025年7月5日にフィリピン沖に隕石がぶつかる→世界線を完全に分ける!!?】 2024年からは凄まじい進化を遂げると言われている...しかし「表世界がどんどん悪くなってい...

「来年までかかるのか…」とため息をつく人もいますが、実際に今は次元上昇において時間も加速してるので思っているよりかなり早く来ます。

あわせて読みたい
1年は実質《半年》まで短くなってるゾ!!! 実質5年後が2034年!!?? 【1年は実質《半年》にまで短くなってる!!??】 最近時間が短くなってると感じてませんか?? たとえば1年が8ヶ月ぐらいにしか感じない、あっという間に昼になるとか...そ...

大事なのは誰かが根拠もなく流した「日付を織り交ぜて期待させて落とす情報」にしがみつくより、内面に飛び込んで自分自神を生きることです!!

このブログに今まで書いてきたことを読んでいけば、魂で大事なことがわかっていくはずです。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次