米軍関係者「大銀行崩壊&2024年選挙はキャンセル」 レインボー通貨もライブになった!!??

(スポンサーリンク)

目次

バイデン弾劾などアメリカの動きが加速!!

バイデン弾劾はGESARA公表に向けた最重要イベントですが、ここに来て2024年選挙や銀行崩壊などの重要な情報が出てきました。

特にレインボー通貨がライブになったことなど、今までずっと言われ続けてきたことが一気に具現化する運びになってます。

今日はそのことを詳しくまとめます。

レインボー通貨がついにライブになった!!??

baumさんブログより、ついにレインボー通貨がライブになったそうです!!

引用 ▶ 自然民族「運気・運勢」診断

レインボー通貨は別称「USノート」で、いわば金の裏付けのある新しいドルです。

サンドマン作戦でなくしていくドルは「不換紙幣ドル」であり、こちらは金の裏付けがなく私企業FRBが数字を打ち込んで発行しただけの紙切れです。

金の裏付けがあれば不当にお金を刷ったりできないわけで、かつて金本位制があったのにそれを撤廃してたのは詐欺を平然と行うためだったんです。

baumさんブログより、すでにアメリカ内での新規ATM関係者が新紙幣の準備を進めていると言っており、このことからGESARA新体制に向けた準備は着々と進んでいます!!

日本はアメリカの属国なので、連動してこちらもレインボー通貨に切り替わる気がします。

ただ日本でもすでに量子コンピューターが作動したことで、いろんな企業の悪事が暴かれてます。

あと日本もBRICSの招待を受けてたりロシアの石油をどんどん輸入してることからも、すでに金本位制への下地はできてると思います。

後述しますが、来年2024年は今年よりもすごい動きをしそうです!!

(スポンサーリンク)

バイデンファミリーに召喚状を発行したゾ!!

そしてバイデンファミリーに召喚状を発行しました!!

原文 ▶ COMMITE ON OVERSIGHT

今回署名された召喚状に記載されるリストです。

◼️ ハンター・バイデン
◼️ ジェームズ・バイデン
◼️ ロブ・ウォーカー

◼️ サラ・バイデン
◼️ ハリー・バイデン
◼️ エリザベス・セカンディ
◼️ メリッサ・コーエン
◼️ トニー・ボブリンスキー

まだ肝心の偽大統領のバイデンは入ってませんが、バイデン一家とその関係者が対象になりました。

バイデン一家はどんな悪事をしてたかというと、副大統領時代に偽の会社を作って外国企業などから受け取った資金を隠してたわけです!!

当然、その資金は人身売買関連も含まれると思うし、3年前の不正選挙の賄賂もあったと思います。

となれば、この召喚状からこれらの悪事が公にすることで偽バイデンを弾劾する自然な動きを作れるでしょうね。

来年また大統領選だけど、どうせここで同じ不正選挙やるんじゃ…

実はここに来て来年どうなるか重要な情報があります。

(スポンサーリンク)

「大銀行崩壊&2024年の選挙はキャンセルされる」と米軍関係者が言った!!

米軍関係者がなんと「大銀行が崩壊しようとしている」「2024年の選挙はキャンセルされる」と言いました!!

原文 ▶ THE PEOPLE’S VOICE

来年の選挙は「戒厳令」のためにキャンセルされると明かしました。

原文 ▶ THE PEOPLE’S VOICE

そして「銀行はすべて閉鎖されるだろう」と明言しました。

原文 ▶ THE PEOPLE’S VOICE

まず、来年の大統領選で不正選挙の茶番をまたやるメリットはないわけだし、そうなると「戒厳令のため中止」となるほうが自然です。

もしくは別のアプローチで中止になる可能性もありますが、銀行閉鎖のことも米軍関係者が口にしたということはブラックスワンはここから本格化してくるってことでしょうね!!

そうなればレインボー通貨の準備、バイデン一家への召喚状ともすべてつがってきます。

銀行崩壊は今は落ち着いたように見せてますが、これはあくまで「嵐の前の静けさ」、次のでっかい崩壊が来たら日本も同じようになるでしょう。

そして今Xでも「トランプはイスラエルに加担した」など偽情報がわんさか溢れています。

何度も言っていますが、すでに言葉に囚われるのではなく「自分自神を信じる」ときです。

今回2024年関連を書いたのも、僕の魂がずっと前から2024年に大きなものを感じていたからです。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
テレビ番組制作会社の倒産が最多になってる!! 阪神優勝に黄金時代の暗号あり!!?? 【三菱系列が倒産!!】 三菱系列の販売会社が倒産しました!! 引用 ▶ ヤフーニュース 三菱も元は財閥と言われたDS系大企業なので、系列会社も表向きにどんどんなく...
あわせて読みたい
岸田のAI偽動画はメディアのCGやAIなどのデクラスかな!!?? 【AI岸田の偽動画→CGやAIをメディアが使ってたデクラス!!??】 生成AIで作られた岸田の映像が拡散されて話題です。 引用 ▶ ヤフーニュース しかし読者の皆さんな...
あわせて読みたい
ヤマト運輸などブラック企業が自滅に向かってる!! NHKでも不正請求バレたゾ!! 【年金運用は赤字なのが当たり前】 年金運用、ここにてはっきり「赤字」って来ました。 引用 ▶ ヤフーニュース そもそも年金の仕組み自体が詐欺で、実態は「老後...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次