納税拒否運動はGESARA還付金への5次元チェス!!?? 偽政府ショーは「陰謀論」の壁を壊している!!??

(スポンサーリンク)

目次

納税拒否運動が日本で起こり始めた!!!

ついに日本で納税拒否運動が起こり始めました!!

この背景には「政治家が多額の脱税をしていたにも関わらず、逮捕もされずお咎めなし」があります。

そもそも税金は表向きは「政治のために使われる」でしたが、本当は人身売買などの犯罪資金になってたのが現実でした。

それに日本政府が株式会社化したことで「縁もゆかりもない株式会社から何のサービスも受けないのに、一方的に税金という名の搾取をされる」というものでした。

今はそんな株式会社日本は実体として存在せずホワイトハットの管理下ですが、「もう悪事なんか隠さず堂々とやったる」という感じに見えてます。

これ、具体的な「ショー」としての役割が見えてきました。

偽政府ショーは「陰謀論」の壁を壊し実感させる役割もある!!??

今、大っぴらに見せる悪事として「政治家の脱税には検察が全く動かない」という感じです。

僕らは脱税すれば逮捕されるのに政治家は何千億も脱税し犯罪を犯しても逮捕されない…これをはっきり見せられてます。

まずここから見えるのは「検察など公的機関は買収されており、政治家の不祥事にはダンマリ」ということです。

不換紙幣経済はまさに「すべてを買収し闇の手先にする」という役割があり、これでほぼすべての公的機関を買収して闇に都合のいいように改造しました。

すでに不換紙幣経済は限界を向かえており、全世界がGCRをせざるを得ない状況に追い込まれているのも闇が消えた証拠です。

あわせて読みたい
GCRを実施せざるを得ない状況になった!!! ソーシャルディスタンスも完全な嘘とデクラス!! 【ソーシャルディスタンスは完全にでっち上げとデクラス!!】 海外ニュースで驚くべきことがデクラスされました。 ソーシャルディスタンスは完全なるでっち上げでした!! ...

じゃあ闇を消して残党レベルしか残ってない今、なぜ表向きはより闇が強大化しているように見えるのか。

baumさんブログより、これには「表と裏をつなげる役割がある」と述べられています。

表というのは僕らが認識する世界であり、裏というのはQプランvs闇の勢力といったものです。

実はデクラスに至る道で最も厄介なのは「闇が自分らの真実を追求しないように『陰謀論』という言葉を作って社会から排除する仕組みを作った」ということです。

真実を唱えれば途端に「この陰謀論者が!!」と糾弾され、特に有名人が真実を言うだけで陰謀論者扱いから村八分される…という感じでした。

「陰謀論者=悪」という価値観が浸透しすぎてしまい、表と裏のリンクなしだと真実をすべて暴露しても「は??何言ってるのこの陰謀論者」って受け入れないわけです。

なので政府の悪事ショーを大っぴらに見せつけることで「やっぱ政府おかしいよ」という認識の下地を作ります。

そうしていけばEBSを行ったときも受け入れられるということでしょうね。

仮に本物の闇が存在していた場合、こんな悪事をバラせば自分たちが56さされるので隠しますし、金本位制なども実現せずゴム人間もいなかったでしょう。

ただ、だからといって地球アライアンスのやり方を褒めているわけではありません。

やはり地球アライアンスの中にも残党が潜んでいる可能性は否定できず、「ちょっとこれはやり方まずいんじゃねぇのか??」と思う部分もあります。

(スポンサーリンク)

GESARA還付金につなげる5次元チェス!!

さて話を最初に戻しますが、納税拒否運動は「GESARA還付金への5次元チェス」だと思います。

まず税金そのものがおかしいことを見せる必要があり、それがさっき話した政治家の脱税や検察のダンマリなどです。

政府が税金をまともに使わなかったこと、搾取しかしてなかったこと…これらを見せつけるということは「だから盗まれた税金は返さないといけないよね」という認識になるわけです。

そうすればGESARA還付金で盗まれ続けたお金を返すための「自然な口実」になります。

ということは、正直言ってかなり最終段階に来てると感じます。

盗まれたのは税金だけではありません。電力やガスなどの会社はカルテルで価格を釣り上げ、大企業のいろんなところが過大請求をやってたなど、ありとあらゆるところが搾取の原理だったわけです。

QFSも動いていることからも、これらはすべて把握済みでしょう。

あわせて読みたい
全世界の銀行がQFSに接続!!?? 目覚める人がどんどん増えてるゾ!! 【全世界の銀行がQFSに接続!!??】 またQFSの情報がありました。 baumさんブログより、ついに全世界の銀行にQFSが接続した可能性があります!! 引用 ▶ 自然民族「...

これらは地球の次元上昇とリンクしてきますが、ここから見るとある程度の「期限」が見えてきます。

これについては次の記事で詳しく書きたいと思います。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
GCRを実施せざるを得ない状況になった!!! ソーシャルディスタンスも完全な嘘とデクラス!! 【ソーシャルディスタンスは完全にでっち上げとデクラス!!】 海外ニュースで驚くべきことがデクラスされました。 ソーシャルディスタンスは完全なるでっち上げでした!! ...
あわせて読みたい
株価操作がバレてSBI証券が業務停止!! 詐欺市場も終わっていくゾ!!! 【株価が操作されてたことがバレてSBI証券が業務停止!!】 株価が操作されてたことは前から言ってましたが、ついにバレました。 SBI証券が株価を操作して一部業務停止に...
あわせて読みたい
全世界の銀行がQFSに接続!!?? 目覚める人がどんどん増えてるゾ!! 【全世界の銀行がQFSに接続!!??】 またQFSの情報がありました。 baumさんブログより、ついに全世界の銀行にQFSが接続した可能性があります!! 引用 ▶ 自然民族「...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次