株価操作がバレてSBI証券が業務停止!! 詐欺市場も終わっていくゾ!!!

(スポンサーリンク)

目次

株価が操作されてたことがバレてSBI証券が業務停止!!

株価が操作されてたことは前から言ってましたが、ついにバレました。

SBI証券が株価を操作して一部業務停止になりました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

ちなみにSBI証券は株の売買ができる場所ですが、今話題のNISAも口座数ランキング1位です。

なのでSBI証券ってかなり大規模の株の売買をやってたということですが、こういうところが株価を操作して搾取してたんです。

というか、これはあくまで氷山の一角、本当はもっともっと大きな資本家も結託して株価を操作してたんでしょうね。

NISAもそうですが、こういう市場って「少数の強者が多数の弱者からお金をむしり取る」のが基本なんです。

(スポンサーリンク)

新NISAなど「株買え」と銀行などが煽ったあとに暴落

実はこういうのを何年も前から聞いたことがあります。

銀行がやたら素人に株を買えと煽りまくったあとに株価が大暴落する。

NISAとかもそうですが、あれは素人向けに「預けておくだけで数年後には◯%増えてますよー」と「楽して資産形成」をウリにしてます。

買う側からしたら飛びつきますが、必死に売らせたい側にとっての目的は「とにかく弱者から金を巻き上げる」なんです。

そもそもNISAって、あれって表向きプロが運用してるから大丈夫って感じですが、実は元本割れして損することもあります。

4年前のコロナのとき実際にそれが起きて、その直前も「株を買え~!!」って煽りの空気がありました。

今、新NISAが始まってなのか株がまたバブル化してます。

引用 ▶ ヤフーニュース

こういうとき、本当にイケイケドンドンなのでNISAとかを売りつける銀行側は「今がチャンス!!」と言わんばかりに金儲けしていきます。

バブル崩壊のときも、起きるまで「ディスコで踊り普通に生活するだけで高給ウハウハ」な空気でしたからね。(なお僕はバブル崩壊後に生まれたので実際この目では見てません汗)

そうなれば今のバブルウハウハ…というのは当時と違って「水で何百倍に薄めたカルピス」みたいな感じで、これで暴落したらNISA買いまくった人ほど元本割れに泣く気がします。

(スポンサーリンク)

金本位制、QFSにより詐欺市場も終わるゾ

そもそも、株式市場とかが価格操作し放題の詐欺市場だったので、QFSや金本位制で終わると思います。

あわせて読みたい
全世界の銀行がQFSに接続!!?? 目覚める人がどんどん増えてるゾ!! 【全世界の銀行がQFSに接続!!??】 またQFSの情報がありました。 baumさんブログより、ついに全世界の銀行にQFSが接続した可能性があります!! 引用 ▶ 自然民族「...

特にQFSによって詐欺取引はできなくなるし、金本位制で通貨価値を保つので不換紙幣でやりたい放題もできなくなります。

ともかく価格も含めて少数の支配側の都合のいいようにされてたわけです。

今年からは特に、これもどんどんバラされるでしょうね。

電気代やガス代とかもこうやって操作されてたことを見せつけ、そこからGESARAによる還付金や補償につなげる気がします。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次