悲惨な映像や茶番をすべて実体だと思わないほうがいい!!?? 外側が悲惨になるのは「内側への回帰」を促してる!!??

(スポンサーリンク)

目次

悲惨な映像、茶番に心を持っていかれる必要はない

今、TVでもXでも溢れんばかりの悲惨な映像や画像が流れてきます。

ここでは「指向性兵器によってわざと大規模火災を起こされたのか」などの陰謀については趣旨から外れるので考察しません。

あくまでこの記事のターゲットは「フォアグラにされる鴨のごとくネガティブ情報を流しこまれるのにウンザリしている人」「波動を上げる人」です。

たしかに被災地の現状を伝えることは大事だし、それで現場のリアルの状況を把握できます。

しかし、全員が悲惨な映像などを望んでいるわけではありません。

こういう時期は世間が自粛ムードになり、楽しいことをすること自体への罪悪感を持つ人が増えます。

この状態になると本当に自分を世間から切り離したくなりますが、それでOKなんです。

というより、こういう状況になるとメディアやXのネガティブ情報の嵐により「思考停止」に持っていかれます。

そうなると自分自神を生きることができなくなってしまいます。

しかしさ、なぜ次元上昇が続いているのに反比例して状況が悪くなっているように見えるんだよ???

その疑問について次に書きます。

(スポンサーリンク)

この世界のものすべてが実体だと思わないほうがいい

去年から「2024年からが次元上昇の本番だよ」と言ってきました。

実際にエプスタインリストが公開されたりと、やはりその通りになりつつあります。

あわせて読みたい
エプスタインリストがついに流出!!! 羽田空港事件は逃走経路閉鎖の茶番だったかもしれない!!?? 【エプスタインリストが流出!!日本企業CEOレベルもたくさん!!】 昨日、ついにエプスタインリストが公表されました。 その総数は900ページ以上にわたる膨大な資料です。 ...

すべての悪事が明るみになり、今まで「当たり前」だったものが容赦なく消えていくことも覚悟しないといけないときです。

しかし地震の悲惨さ、犠牲者の数々…これらから「ホワイトが言うショーなんて嘘だったんだよッ!!!」と折れる人も出てきたはずです。

立て続けに羽田空港の事件が起きたりしましたが、あれも映像があまりにもチグハグで茶番説が濃厚になってます。

次元上昇からの人類解放と前から言われてましたが、Xでは「日本政府はマジで日本人を56しに来た」と投稿している人が多いです。

ここで思い出してみましょう。

すでに今の首相の岸田はゴムであることは明白です。

不正選挙で成り上がったバイデンもゴムであり、他芸能人らもそれに置き換わっています。

悲惨な映像も全部CGで作れるし、過去の映像の切り貼りでそれっぽく見せるのはメディアの得意技です。

もっと広く見ると、そもそも物質を構成する原子の99.99999…%はスッカラカンで、有名なアインシュタインの方程式「E=mc^2(E:エネルギー m:質量 c:加速度)」でも証明されてる通り物質はエネルギーでもあるんです。

つまり「目に見えるものすべてを実体と思わないほうがいい」ってわけであり、じゃなきゃ神隠しとか幽霊とかUFOが観測されないわけです。

(スポンサーリンク)

旧地球タイムラインの残像の可能性もある!!

「目に見えるものすべてを実体と思わないほうがいい」ということについてもっと深掘りしていきます。

結論から言うと表で起きている茶番などは「解像度の低い旧地球タイムラインの残像」の可能性もあります。

たとえばバイデンはこちらではゴムだけど、旧地球タイムラインではゴムじゃなく本人だったりするかもしれないわけです。

同じ理論から言えばこちらでは羽田空港の事故は茶番臭いけど、旧地球タイムラインではもしかしたら空港そのものの爆破が実際に起きている可能性もあるわけです。

わかりやすく言うなら「残留思念」みたいな感じじゃないかなと思ってます。

というより、旧地球タイムラインに引き込む残留思念を最後の最後まで具現化させるのも闇残党がやることじゃないかと思います。

とにかく彼らは新地球タイムラインに行けないから、やれることは「できるだけ多くを旧地球タイムラインに縛り付けて道連れにすること」ですから。

芥川龍之介の『蜘蛛の糸』で上によじ登ろうとしている最中に下から大勢が足を引っ張ってくるようなものです。

だから「もうこんな悲惨な情報の洪水なんてウンザリ!!」という感覚は正しいってことです。

(スポンサーリンク)

外側が悲惨になってるのは「自分自神に戻る」ことも促してる!!??

今、被災地は個人支援を求めていないし、それにあちこちが震災のたびに募金を募りますが、正直どこもかしこも中抜き天国だったこともあり「自分にできることなんて何もない」と思う人もいるでしょう。

もしどうしても募金をしたいなら募金を募る機関やふるさと納税ではなく、自治体に直接振り込むのが一番無難でしょうね。

自治体が「今は個人支援をするな」と言いながらも「支援した俺かっこいいだろ??」とエゴむき出しの人たちが個人支援に行ってしまってるのも現状で、こんなのを見たら「結局人助けも悪いことなのか!!」と混乱に陥ります。

しかし人を助けるというのは「目に見えるもの」だけではありません。

前にも書きましたが、もしネガティブ波動に飲み込まれて希望を全部消したら、それこそ残された人たちも生きる気力を完全になくしてジ◯ツするかもしれません。

高い波動が希望をもたらし、それで生存者も増えます。

また「自分の領域に籠もって楽しいことをする」でも全然構いません。

それが目に見えない形で地球の次元上昇に貢献するわけだし、それを求めてるなら十分に役割を果たせているわけです。

特に今年はもっともっと悪が明るみになってXやメディアのさらなる混乱も予想されるので、自分の世界に籠もって高い波動を保ち続けることはこれまで以上に大事になる気がします。

そしてここまで外の世界が悲惨に見せられることで「最後は自分自神しかいない→本来あるべき自分の内側に幸せを見出す」ことを促してる可能性もあります。

今は細かいことを考えすぎても答えなんて出ないし、そのようなものはあるときふと分かるものです。

自分でどうにもならないものは「魂の自動運転」に委ねてOKです!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
残党は大地震などの混乱時を好機に罠をたっぷり仕掛ける!!! 何があっても「魂の声」を最優先に!! 【正月に能登で大地震発生】 正月早々、16時台に能登半島付近で震度6強の大地震が発生しました。 更新されてました。震度7…あ、これは最上級レベルですね💦余震...
あわせて読みたい
2023年は覚醒者で細かく棲み分けが進み、「現実を創る人」「餌を待つ雛のように他力に依存する人」では... 【2023年は覚醒者の間でも細かい棲み分けが進んだ】 2023年もあと1日で終わります。 特に次元上昇による時間の加速により、今年は感覚的に9ヶ月ぐらいだった気がします...
あわせて読みたい
「魂の感覚」「エゴの感覚」の違いとは?? ここから先は「魂で生きる」は必須事項だゾ!!! 【ここから先、魂で生きることがもっと重要になる】 今、ありとあらゆる大企業の闇が暴かれてます。 今年はジャニーズや宝塚を始め、「長年当たり前だったもの」が総崩...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次