エプスタインリストがついに流出!!! 羽田空港事件は逃走経路閉鎖の茶番だったかもしれない!!??

(スポンサーリンク)

目次

エプスタインリストが流出!!日本企業CEOレベルもたくさん!!

昨日、ついにエプスタインリストが公表されました。

その総数は900ページ以上にわたる膨大な資料です。

そしてこのエプスタインリストには当然日本出身者(似非日本人)も含まれており、大企業CEOや役員レベル、そして偽天皇も含まれてます。

ちなみにエプスタインとはエプスタイン島のことで、表向きは優雅な別荘のような感じですがその実態は人身売買で攫った子供にレ◯プしてた場所なんです。

これで悪魔崇拝ということがわかりますが、やはり日本企業のトップレベルも加担していたということで、これが公になれば大企業の信用などもすべてトドメ刺されます。

もちろんこのエプスタインリストは海外で報道され、日本ではダンマリです。

そしてこのエプスタインリストと羽田空港事件がリンクするんじゃないかと思います。

(スポンサーリンク)

羽田空港事件→欠航はエプスタイン公表による逃走経路閉鎖!!??

実は羽田空港事件で起きた飛行機の火災、あちこちで「映像そのものが不自然」と指摘されてます。

着陸寸前に火だるまになったのに、乗客を避難させている映像では機体があまり燃えてません。

そして燃料タンクは翼の中にあるはずなのに、その翼はほとんど丸焦げになっていません。

なのでこれもメディアお得意の「過去の映像を切り貼りしてそれっぽく見せる」の可能性あるでしょうね。

さらにこれ自体が茶番だったとしても、そこに乗っていた乗客にそれっぽい投稿をさせて臨場感を出す…というのもできるでしょう。

じゃあなぜこんな茶番をしたのか、自分的に可能性として一番有力なのは「エプスタインリスト公表による逃走経路閉鎖」じゃないかと思ってます。

もちろん羽田空港の事件の次にエプスタインリスト公表の時系列なので、予め公表する直前に海外や国内からの逃亡を予め防いだ可能性はあります。

ただこれだと「それだと一番国際便が多い成田空港も閉鎖しないと意味がないじゃん」ってなるので、もう一つの説としては「その時間帯に残党が固まって逃亡していることが発覚したから空港を止めて一斉捕獲した」も考えられます。

まだ多くの真相が見えてないので結論づけるのは難しいですが、映像の不自然な点からも見るに裏でなにかしらのミッションは行われてたと感じます。

(スポンサーリンク)

(余談)偽政府ショーがわかりやすく過激になり、マトリックスに残るかどうか最終選別をさせている???

正月からテレビでは災害など気が滅入る電波を垂れ流しているはずです。

さらに政府がケチって被災地には予算少なく、海外バラマキに桁違いの多さを露呈させてます。

引用 ▶ ヤフーニュース

前にも言いましたが、これは「本物の闇」がやるとしたら絶対に予算額を偽って反感を抱かせないようにしてます。

今のはあからさまに闇がやってきたことを数字やその酷さで見せつけています。

地震そのものは残党の足掻きの可能性も否定はできないし、その辺はまだわかりません。

しかしメディアが露骨にここまで見せているというのは「完全にマトリックスから抜けるかどうか」の最終選別をしてる気もします。

マトリックスというのはまさに「自分はメディアや世間に合わせないといけない」という幻想であり、ここで自粛ムードに負けて自分の波動まで落とすのか、それとも魂の声に素直になって「波動を上げる」選択をするかって感じです。

あわせて読みたい
旧地球&新地球タイムラインがついに分離!!! GESARA還付金も遅くて2024年までに来る!!?? 【旧地球・新地球タイムラインが昨日分離した!!!】 昨日11/9になんと旧地球&新地球タイムラインが分離したそうです。 引用 ▶ Facebook MichaelLove このタイ...

もっとわかりやすくイメージすれば「棲み分けの拡大」であり、これが旧地球タイムラインと新地球タイムラインとの乖離拡大を現象化させている気もします。

(スポンサーリンク)

まだこれでも序章

2024年が始まって5日、たったこれだけで数ヶ月分も動いた感覚です。

エプスタインリスト公表も大きいですが、これでもまだ序章レベルに過ぎないでしょうね。

今年は「次元上昇する地球にそぐわないエネルギーの除去」が更に強くなり、これは占星術でも大変革が今年起きることがわかってます。

参考▶青い夜明けを楽しもう『2023年の冬至(クリスマス)を境にしてソースエネルギー周波数に合わない波動は一掃される』

なのでここから起きることは「この陰謀論者が!!」と振りかざせなくなるほどの大変革でしょう。

すでに次元上昇は「本番」ってわけなんです。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次