「魂の感覚」「エゴの感覚」の違いとは?? ここから先は「魂で生きる」は必須事項だゾ!!!

(スポンサーリンク)

目次

ここから先、魂で生きることがもっと重要になる

今、ありとあらゆる大企業の闇が暴かれてます。

今年はジャニーズや宝塚を始め、「長年当たり前だったもの」が総崩れし始めた年でした。

あわせて読みたい
為替介入スタンバイでDS経済崩壊!!?? 宝塚、中古車やパチンコ業界も次々と崩壊中!! 【 宝塚で生徒に自腹100万円超えノルマを課してた!!】 宝塚の闇もどんどん暴露来てますが、ここで新たな闇が発覚... なんといじめだけでなく、100万円以上のノルマを課...
あわせて読みたい
北見市の病院が突然閉鎖&ジャニーズ将来的廃業など、崩壊加速中!! 【大企業の掃除が目に見えて加速中!!】 企業やジャニーズなどの大きな利権組織がどんどん瓦解してます。 以前からシェアしてますが、10月入ってももっとわかりやすく来...

目に見えるように始まったのは2020年のコロナ茶番が始まったときで、このときに全力で宇宙に逆らい続けたツケが来て「内観する時間」を強制的に与えられたました。

「ステイホーム」「三密はダメ」など、これらが「今一度自分を見つめなさい」と間接的に促してる感じがしました。

今年2023年にはこれらの茶番が終わり、さらに新地球・旧地球のタイムラインが11月に分離を始めました。

あわせて読みたい
旧地球&新地球タイムラインがついに分離!!! GESARA還付金も遅くて2024年までに来る!!?? 【旧地球・新地球タイムラインが昨日分離した!!!】 昨日11/9になんと旧地球&新地球タイムラインが分離したそうです。 引用 ▶ Facebook MichaelLove このタイ...

そこから池田大作のロンメル含めて大物が一気に表舞台から消え、ダイハツなどの大問題から噴出する膿はもはや防ぐことができないレベルまで来ました。

あわせて読みたい
創価の池田大作がロンメル!! 創価創立記念日とミッキーマウスデビュー日と重なって闇の象徴が消えた!!! 【創価の池田大作がロンメルしたゾ!!】 ついに...あの創価トップの池田大作が表向きから消えました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース ...実は本人はとっくに前にしょっ...
あわせて読みたい
ダイハツ30年間の不正がバレて、大企業が芋づる式に終わっている!! 【大企業の不正が芋づる式に出てきている!!!】 2週間ぶりのブログ執筆になります。 この間にいろんなことが隠せなくなり、次元上昇のエネルギーによってずっと隠されて...

さらに顕著だったのは「周波数ごとの細かい棲み分け」であり、これまで同じ方向を向いている人同士でも「何か違う」と感じて、互いに違う世界で生きるようになりました。

一方でまだ物質的なものだけに囚われている人は文字通り地獄を味わっており、その地獄すら「仕方がない」と言って見てみぬふりをする選択をした人もいるわけです。

このように今まで同じ世界で生きていると思っていたのが「同じ世界に住んでいるようで全く違うタイムラインにいる」が加速したわけです。

来年は「ソース(源)エネルギーにそぐわないエネルギーが排除される年」となり、今の崩壊が可愛く見えるぐらいに大きなものが来るでしょう。(※)

※出典:青い夜明けを楽しもう『2023年の冬至(クリスマス)を境にしてソースエネルギー周波数に合わない波動は一掃される』

そうなれば今までなんだかんだで引きずってきた「常識だから」ももはや一切通用しなくなるってことです。

常識が崩れると、最後は「魂の感覚」が頼りになります。

今回は《エゴの感覚》と《魂の感覚》を一度整理してまとめます。

(スポンサーリンク)

エゴの感覚→今だけ金だけ自分だけ

エゴの感覚というのは、大脳が判断するものです。

いわば目に見えるものだけで動くということです。

エゴは常に「大丈夫なの!?」「怖い」「どうしよう」「もっともっと◯◯が欲しい」…と、常に「あー言えばこう言う」みたいな感じで「今だけ金だけ自分だけ」というものです。

エゴは常に狭い常識の範囲内からでしか動かないので、大体エゴだけで動いても後でめっちゃ後悔する…てのがよくあります。

医者がワクチンを打たせるだけで大金持ちになるので、それで多くの医者がコロナバブルに飛びつきましたが、今頃それでしょっ引かれたりと「あの時あれが罠とわかっていれば…」となるんです。

真相として、エゴが振り回す不安や恐怖「ああなったらどうしよう」など、それらの9割以上は実現しません。

たとえば「◯月◯日に南海トラフが起きます!!」と予言めいたものが流れても大体外れる…ってようなものです。

ここまで見てみるとエゴの感覚というのは「なんだ、超弱っちいじゃん」って思われますが、弱い故に「厄介さ」が大きいです。

闇残党は「エゴの焦りや不安」を掻き立てるようにネガティブ情報を流し、拡散するよう仕向けて「エゴによる誤った判断」を多くの人がするように誘導しています。

大勢がワクチンを打ったのもこの仕組みを利用したものであり、普段から魂の感覚を押し殺してエゴ優先で動いていた人が多数派だったため、8割が少なくとも1回接種してしまいました。

エゴは同調圧力なども《魂の感覚》と混同させてくるので、故に厄介ということです。

そこで次に《魂の感覚》を整理していきます。

(スポンサーリンク)

魂の感覚→過去未来をも超えた5次元チェス

エゴの感覚は「今だけ金だけ自分だけ」と近視眼的なものでしかありません。

一方で《魂の感覚》は「過去や未来と時空を超えるもの」なんです。

時空を超える??? よりわからん

たしかに時空を超えると聞いたら「なんのこっちゃ」ってなりますね。

そこでもっとわかりやすく表現します。

たとえば旅行の日程を決めるとき「なんとなくだけどこの日がいいな」となります。

なぜかわからんけど「この日がピンと来た」って感覚です。

そこからその日程へ向けてホテルや飛行機などを予約します。

しかし後で旅行に行く日辺りに台風が来ると予報が来ます。

でも「まぁ何とかなるさ」と予約した日程を変えずそのままにしておきます。

すると旅行に行く期間だけその場所が快晴となり、台風も予想より上陸するのが遅れることになりました。

旅行から無事に帰ってきた日の翌日、旅行に行った場所に台風が到達し飛行機も欠航になって空港で立ち往生…だけど最初にピンと来た日にしておいたおかげで自分はそこに巻き込まれないで済んだ…

これが《魂の感覚》の一例であり、その本質は《5次元チェス》なんです。

5次元チェスというのは起きている最中は「なぜこんな理不尽なことが起こるんだ…」と思ってても、後になって「そういう理由のために起こったんだ」と、辛いと見せかけて実は一番最善の方向に進むために起こるようなものです。

魂の感覚で素直に生きることで、エゴによる誤った判断をしようとしてすごくモヤモヤして「それは違う!!」と最適な判断ができるってことです。

過去にやらかしたミスも後になって役に立つことがあり、故にエゴが判断する善悪だけでは全体像は見えないってことなんです。

(スポンサーリンク)

魂で生きることで初めて前進する!!

これまで、この世界では「学校が押し付けた学歴信仰&権威絶対で生きろ」などと《エゴの感覚》だけで生きることを標準としてました。

その中ではたしかに高学歴を得て大企業に就職し、お金持ちの家庭を築いて…と「物質的な前進」はします。

しかし《魂の感覚》で見ると実は何一つ前進しておらず、むしろ後退していることが多いんです。

実際にコロナ茶番で多くのオトナが無知で、その無知を子供に押し付ける…という光景を目にしましたね。

いくらお金を得ようが大人の身体は得ようが、肝心の《魂》で生きてない故に前進してるつもりが何一つ進んでなかったってことが表面化されました。

そもそもエゴと魂では圧倒的に魂のほうが強く、魂=自分自神という《源(ソースエネルギー)》で生きるからこそ身魂磨きができるってことなんです。

つまり今まで積み上げてきたものが「ただエゴを満たすだけのものだった」と気づき、自分を変えることで魂で生きるようになる…するとそこから「前進」していくわけなんです。

ここで話を最初に戻しますが、大企業総崩れというのは「エゴで作られたものの浄化」ってことになり、この先は従来の「エゴで生きる」で何も前進しないか後退してしまうと、次元上昇する地球には存在できなくなるってことなんです。

魂で生きることで、何があろうと何とかなるし、それに動物や子供たちは皆魂で生きているので難しいことを考えなくても自然と次元上昇の波に乗れています。

もしエゴがまた変な不安や恐怖で暴れ出したときは変に複雑に考えず、動物たちの動画でも見てみるといいでしょう。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
「自分が変わって世界が変わる」基本を忘れるべからず!!! ヒーローも救世主も《自分自神》 【他人軸&依存のトラップはかなり多い...】 これまで、この世界は他人軸や依存で構成されていました。 たとえば同調圧力、これは「長いものには巻かれろ」といった...
あわせて読みたい
棲み分け、予兆、自分軸…「見えないもの」がどんどん可視化されてる!!! 【ミャクミャクが倒れる→万博がうまくいかないことの予兆!!??】 万博の不吉な予兆が出てきました。 経団連会長が会見中に万博マスコットのミャクミャクぬいぐるみが倒れ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次