松本人志の活動休止で芸能界終了!!!

(スポンサーリンク)

目次

松本人志が当面の間活動休止で芸能界終焉!!

ついに芸能界のドン級だった松本人志が当面の間「活動休止」と来ました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

休止期間は年単位となると書かれてます。

しかし本人は性加害を否定している…ってあるんですが、ここで考えてみましょう。

仮に松本人志が性加害を全くしていないというなら、番組に出られない理由がないため休止なんかしないでしょう。

休止期間も数ヶ月とかじゃなくて年単位…これは「性加害をした」などという事実がなければ理由になりません。

芸能界で売れる人は当然のごとくアドレノクロムに加担しており、そうしなければ売れっ子にしてもらえず、断れば芸能界から干される仕組みでした。

若い芸人は性加害や枕営業に加担しないと土壌にすら上げてもらえなかったんでしょうね。

本人たちはとっくに消えてゴムやCGに入れ替わってるのは周知の事実ですが、これで芸能界のドン級が消えればいろんな番組が成立しなくなるので、自然とゴム茶番も消えていく気がします。

そしてメディアの終焉でもある気がします!!

(スポンサーリンク)

国連も終わっていくゾ!!

終わるのは芸能界などだけでなく、国連も含まれてます。

資金不足のため国連ジュネーブ本部を一時閉鎖しました!!

引用 ▶ The Brussels Times

国連って表向きは平和のための組織…ですが、当然ながら裏ではアドレノクロムなどい加担し闇の操り人形的なものだったんでしょう。

というか、国連は資金たんまりあるのでコスト削減…って普通ありえないんですよね。

なので国連も銀行とかと同じように資金をしょっ引かれて、国連を排除させるためにこのようなニュースを出した気がします。

日本国内でも旧田中角栄邸が「線香の消し忘れ」で全焼するという暗号めいた火災がありましたが、まだこちらは整理できてないのでいろいろわかったらブログにまとめます。

引用 ▶ ヤフーニュース

ともかく今年に入りさらに古いものが消えて行ってます!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
エプスタインリストがついに流出!!! 羽田空港事件は逃走経路閉鎖の茶番だったかもしれない!!?? 【エプスタインリストが流出!!日本企業CEOレベルもたくさん!!】 昨日、ついにエプスタインリストが公表されました。 その総数は900ページ以上にわたる膨大な資料です。 ...
あわせて読みたい
残党は大地震などの混乱時を好機に罠をたっぷり仕掛ける!!! 何があっても「魂の声」を最優先に!! 【正月に能登で大地震発生】 正月早々、16時台に能登半島付近で震度6強の大地震が発生しました。 更新されてました。震度7…あ、これは最上級レベルですね💦余震...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次