残党は大地震などの混乱時を好機に罠をたっぷり仕掛ける!!! 何があっても「魂の声」を最優先に!!

(スポンサーリンク)

目次

正月に能登で大地震発生

正月早々、16時台に能登半島付近で震度6強の大地震が発生しました。

その地震は全国広範囲にわたり揺れて津波も発生しました。

その後「実は震度4レベルだった」とか「あれは人工地震だった!!」とか騒がれてますが、このことは考察しません。

被災地に住む方々にとっては安全確保や救助が最優先です。余震や雨による二次災害にも気をつけてください。

そして今回はこうした混乱時に最も気をつけておきたいことを書いておきます。

残党は大混乱を好機に罠をたっぷり仕掛けるので気をつけて!!

大地震など全国広範囲での大混乱が発生した場合、気をつけたいのは混沌とネガティブの罠に陥れる「残党の罠」です!!

今はXでもすごく「助けてください」という救助要請の投稿も多いですが、一方で「助けてください投稿は詐欺だ!!」という投稿も多くなってます。

なのでここはハマりすぎるとまじで訳わからなくなるので、一歩引いたところから俯瞰してます。

また、こういう大混乱のときってほんっとうに嘘でも真実っぽい投稿って一番拡散されやすいです。

集団心理として元々人はポジティブやものよりネガティブなものに反応しやすいってのもありますが、大混乱のときになるとそれがもっと顕著になります。

残党…もとい闇は元々戦争などで混乱を起こしてカオス状態にさせ、そこから人身売買用に子供を掻っ攫ったりして金儲けしてたわけです。

こういった闇はとっくに消えており、残党があとは弱い力でワーワーやってるだけなんです。

しかしその弱い力もナメてはいけないもので、弱い力ほど「ジワジワと、意識しないところから蝕んでいく」というものです。

残党にとっては100%負けであり新地球タイムラインに行けないわけなので、できるだけ多くを自分らが囚われているネガティブタイムラインに道連れにしたいわけです。

あわせて読みたい
旧地球&新地球タイムラインがついに分離!!! GESARA還付金も遅くて2024年までに来る!!?? 【旧地球・新地球タイムラインが昨日分離した!!!】 昨日11/9になんと旧地球&新地球タイムラインが分離したそうです。 引用 ▶ Facebook MichaelLove このタイ...

なので大地震など大混乱のときはとにかくネガティブ拡散力フィーバー状態で、「ウッヒョー!!今がチャンス!!」と言わんばかりにネガティブムード拡散の投稿で畳み込んでくるわけです。

だから「人工地震でDSが日本人を56しに来た!!」「日本は滅亡する!!」「自粛しろ!!!」…と言わんばかりにXが大混乱にになってるわけなんです。

これはまさに、いつも澄んで綺麗な川が大雨で一気に濁って視界が見えなくなっているのと同じです。

(スポンサーリンク)

何があっても「魂の声」を最優先に…!!

メディアは今まで「感情に訴える」やり方で世間を操作してきました。

たとえば感情に訴えて「思いやりワクチン」とか煽った結果、8割が接種者になってしまったわけです。

残党も同じくこの方法を使っており、大地震による日本人の優しさや思いやりにつけこんでネガティブ拡散や募金詐欺などをやってくるわけです。

たしかに日本人が災害時にも盗みを働かないこと、順番を守ること…これらは世界中を見てもかなり珍しいんです。これは誇るべき日本人のいいところです。

しかし前から言っている通り、単に「優しい」だけでは闇に騙されいいように使われて侵害されていきます。

特に集団的な感情に飲まれてしまうと、魂の声がかき消されて集団的な感情を自分だと思いこんでしまいます。

綺麗な川が一時的に濁って右往左往すると自分の居場所がわからなくなるように、せっかくここまで波動を上げてても集団的な感情に同調して一気に波動を下げると、まさに残党の思う壺ってわけなんです。

だからこういうときは大混乱やネガティブ嵐の元を断つ行動を取る…たとえばXをなるべく見ないとかがいいわけです。

視界が悪くなったときは無闇矢鱈に動かず、その場でじっとしたほうが救助率が高まるようなものです。

たとえ世間が大荒れしようが大混乱になろうが、《自分自神》を生きて高い波動でいてOKなんです。

波動を高くすることで強く護られるし、嫌な現実を引き寄せなくなります。

そして2024年は去年よりもっともっと当たり前が崩れ、当たり前を振りかざせなくなるほどの変革になると思うので、ここで自分自神を見失ってしまったらこの嵐を乗り越えられなくなります。

あわせて読みたい
「魂の声」は5次元チェス的に突き動かされる感じ!!?? テレパシーが復活すればいがみ合いなどもなくなる!! 【すでに「言葉」に囚われるフェイズは終わってる】 以前に「言語」と「非言語」について記事にしたんですが、ここでもう一度おさらいします。 https://goldage26000.co...

どんなときも《自分自神=魂の声》が最善の道に導いてくれます。このことをより強く意識してください。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次