ダイハツ30年間の不正がバレて、大企業が芋づる式に終わっている!!

(スポンサーリンク)

目次

大企業の不正が芋づる式に出てきている!!!

2週間ぶりのブログ執筆になります。

この間にいろんなことが隠せなくなり、次元上昇のエネルギーによってずっと隠されてた膿出しのペースが一気に上がってきてます。

特に大企業の長年の不正がもっと暴かれてきてます!!

ダイハツの30年間の不正がバレた!!

なんとダイハツの不正がここでバレました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

不正を行ってた期間はなんと30年…これをずっと隠してたってことです。

しかもダイハツはトヨタの子会社なので、実質的にトヨタにも責任が及びます。

引用 ▶ NHK

これ、すでに不正はバレていたけど今のタイミングでバラしにかかってると考えたほうが自然です。

こういう大企業の不正は組織内の同調圧力から見過ごされており、当然ですがメディアや警察などにも賄賂を渡して隠し続けてきたんでしょうね。

もちろんこの30年で内部告発者たくさんいたと思います。しかし彼らの声は買収された政府機関がもみ消し続けてきたからこそ30年もバレなかったんでしょうね。

大企業は元々闇に魂を売り、人を人として見ないところも多いので地下茎のごとく全部つながってたわけです。

その芋づる式の掃除が目に見えてきてます!!

エネオス社長もセクハラでしょっ引き!!

エネオス社長もセクハラ行為でしょっ引かれました。

引用 ▶ ヤフーニュース

これもデクラスとして見せつけるショーの一環でしょうね。

石油となればドル石油市場ともつながっており、こういう大企業も闇のコマだったんでしょうね。

とにかく連日不正不正不正…と洪水のことくデクラスされ「日本企業=安心」の構図は見事までに崩れ去ってきています。

(スポンサーリンク)

大手脱毛サロンの銀座カラーも破産!!!

さらに大手脱毛サロンの銀座カラーも破産しました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

こっちは破産の予兆もなく、「突然の破産」だったんです。

大手なので多くの店舗を抱えてますが、突然破産するというのは表向きはコロナの影響と言われてますが実際は資金しょっ引きによるものだと思います。

そしてこれで一番被害を受けたのは前払いで一括で払ってたお客さんなんです…。

こういう何回も通う系の脱毛サロン系のサービスは全部受けるのに数十万円かかることが多くて、そのためにお金をチャージしてサービスを受ける度にそこから引き落としていく…という感じです。

それが突然破産したことでまだサービスを受けていない分のチャージ分が残ったまま返金もされない…って感じです。

つまり、もう大企業に多額のお金を支払うのはかなりリスキーになってきたってことです。

(スポンサーリンク)

しばらく新車納入や前払い制の一括払いは避けたほうがいいかも…

実はダイハツも新車の販売を全部停止した上、なんと納車の目処も立ってないようです。

引用 ▶ ヤフーニュース
引用 ▶ ヤフーニュース

こちらも銀座カラーと同じく新車に数百万円払ったのに納車の目処が立たない…と一括払いした人が損してしまってます。

当然ですが大企業は全部つながってるので、ダイハツやトヨタだけでなく全部の大企業の不正が来年にかけて出てきてもおかしくないってことです。

大手ですら突然破産したり納品の目処が立たなくなってる現状だと、もう新車を買うのもリスクが高まったりするかもしれません。

そしてサロン系の高額サービスを受けるときは前払い一括じゃなくて都度払いがいいかもです。

「当たり前のものが消えていく」

これがますます加速するでしょう。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
キッシンジャーがついにロンメル!! 悪魔側の元凶が表舞台からどんどん消えていく!!! 【キッシンジャーがロンメル!!】 ついにあのキッシンジャーがロンメルされました!! 引用 ▶ ヤフーニュース これも大物であり、やはり創価の池田大作のロンメルと...
あわせて読みたい
GESARA公開レベルの集合意識レベルに到達!!?? ワクチン遺族をコケにしたNHKが放送倫理違反になった!!! 【ワクチン遺族をコケにしたNHKが放送倫理違反になった!!】 以前、NHKがワクチン遺族を番組に取り上げたものの、なんとワクチン死を「コロナ死」扱いにしたことで大炎上...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次