すでに言葉より「波動」が大事になってる!!! 「言葉の魔術師」に気をつけよ!!

(スポンサーリンク)

目次

これまでは「言葉」が重要視されていた。

これまで、この世界のコミュニケーションは「言葉」でした。

文字は記録として残すもので、代々受け継ぐために使われていました。

言葉というのは「音」と「視覚」で認知します。

1つの単語に複数の意味があり、それは文脈や声のトーンから意味を判断します。

「言葉を話す生き物は人間だけ、だから人間は賢い」と言われてきました。

しかし、それって本当なんでしょうか??

「言葉の魔術師」に気をつけよ!!

動物たちはたしかに言葉を話しません。(オウムなどは言葉を話すけど、あれはあくまでモノマネの範疇です。)

また人間でも赤ちゃんは言葉を話さず、泣くことや笑顔などでコミュニケーションを取ろうとしています。

ただ、これで「言葉を話せない奴はみんな下等生物、だから何をしても構わない」と闇が刷り込み、弱者として一方的に虐げていいとなってしまいました。

「言葉を話す人間は賢い」という既成概念が崩れたのがコロナ茶番のときからです。

一度も政府機関は「マスク強制」と言わず「お願い」だけしか言ってないのに、ほとんどのところが「強制」してしまいました。

コロナワクチンも任意だったのに、なぜか実質「強制」になってしまいました。

これでわかったのは「言葉を話すから賢い」ではなく、むしろ逆だったことです。

最初に話した通り、言葉という領域だけ見ると「聴覚」と「視覚」しか使いません。

これは非常に狭い領域であり、言葉を悪用する者が使えば簡単に大勢を操ることができてしまいます。

地の時代は「コミュ力がある人=口が上手い人」が有利であり、そうじゃない人は「コミュ障」など悪いイメージを持たれていました。

言葉というのは、それを「誰が使うか」で意味が変わってきます。

例えば街頭演説をする政治家が「この国に平和を取り戻す」と言って多くの人を釘付けにしてるとしましょう。

その政治家は表では苦しんでいる市民の味方だけど、裏では創価学会や統一教会の学会員です。

となると、「この国に平和を取り戻す」というのは「闇にとって都合のいい世界を作り、闇にとって平和にする」というのが本当の意味になります。

こういうのが「言葉の魔術師」であり、耳触りのいい言葉でうまく誘導して最終的に自分の目的のために利用する…というものです。

これは政治家に限らず、似非の光として発信している人にも見受けられます!!

(スポンサーリンク)

すでに言葉の裏にある「波動」を感じ取る人が多くなってる!!

言葉という領域だけは非常に狭いですが、実はこの外には「言葉」としては目に見えないものがあります。

それが《波動(言霊)》です。

言葉には必ず、その人が放った波動が付与されます。たとえば「気にしないで」と言われても勘がいい人は「いや、この人全然大丈夫じゃないよね。自分を抑えつけててしんどそう」って察するわけです。

この言霊をもっと一般化すると《テレパシー》になるわけです。

テレパシーは全く言葉を使わない伝達手段であり、宇宙ではこれが当たり前です。

「テレパシーなんてわかんねーよ」っていう人でも、夢の中では無意識に使ってることが多いです。

通信性能だとテレパシーは10G、それに対して言葉は「電話回線」です。

テレパシーに特化すれば、もはや言葉を使う必要はなくなります。

いろんな生物を見ても「なんて彼らは言葉を話さないのにこんなに統率取れているんだろう」って思うことがありますが、まさにそれはテレパシーを使ってるからです。

だから動物や子供たちは普通にテレパシーでコミュニケーションを取っていて、副次的なものとして「鳴く」「吠える」というのがあるんです。

要するに、これが「言葉を話せる人間は賢い」を覆すものであり、むしろテレパシーなど見えないものに気づかない人が大勢いるってことからこの説はコロナ茶番で逆転してしまったということです。

そして今、地球の周波数が上がってるにつれて言葉の裏にある波動を感じ取れる人も増えてきています。

だからもはや「言葉の魔術師」として後出しじゃんけんでいくらでも悪事を働いてきた肩書がある人たちの信用が地に堕ちたんです。

(スポンサーリンク)

風の時代が進むに連れて嘘は即ばれ、正直者が報われる!!

すでに「見えないものを感じる」ことが重要な「風の時代」にいるわけですが、これからはどんどん人間もテレパシー能力が蘇ってきます。

そもそも闇の「言葉の魔術師」で支配できなくなるから意図的にテレパシー能力をオフにされていたんです。

テレパシー能力が開花していくということは、嘘も即座にバレるってことになります。

地の時代は口が上手く、それで何十億も稼ぐ人もいました。ただそんな彼らでもどす黒い周波数は隠せず、そこから胡散臭さを感じていました。

見えないものが大事になっている今、そうした「口が上手い人」の嘘はバレてむしろ信用されなくなっていきます。

逆にこれまでコミュ障とレッテルを貼られて社会の隅に追いやられてきた人こそ、テレパシーに長けていると思うんです。

ずっと正直者は闇に葬られ言葉の魔術師ばかりが出世してましたが、この力関係は逆転するでしょう。

故に「正直者が報われる」時代になったということです!!

自分に正直になれば周りにも正直になれます。学校狂育で多くの人を自己不信に追いやったのは、宇宙と切り離して闇のために(自分への)嘘つきとして生きることを強いたためです。

もはや量子コンピューターの前では一切の嘘は通用しません。

もう人類がずっと言葉の魔術師に支配される時代は終わったんです。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
旧社会は弱者を痛めつけることで成立してた故に崩壊中!!! 大破壊のあとは愛のある世界が待ってるゾ!! 【ジャニーズから旧社会が芋づる式に崩壊中!!】 ジャニーズが性加害してた事実が表向きにも暴露されてから旧社会崩壊が進んでます。 特にジャニーズ所属タレントは大企...
あわせて読みたい
コロワクなどは「愛のない生き方」をして降り積もったカルマの精算??? 【これまで愛のない人がカルマも受けずにのさばっていた】 地の時代、上に立っていたほとんどの人は残酷な心を持つ存在でした。 たとえば偽天皇は特攻隊や123便事件に原...
あわせて読みたい
楽しく過ごし周波数を軽くすることでネガティブを通さないバリアができる!! 努力も頑張るもいらない 【ジャニーズのデクラスも激しくなる今、世間の怒りに飲まれないように】 今ジャニー喜多川の真実がどんどん暴露されて世間を騒がせてます。 こんな感じでデクラスも本...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次