「棲み分けイベント」も多発中!! 光へ進む人、闇に残る人では白と黒が正反対!!

(スポンサーリンク)

目次

地銀の含み損が8割以上増えて膨らんで終わりへ向かってる!!

銀行トップや有名投資家の右腕のロンメルなどが続いて、地の時代の名残が確実に消えていってます。

ここに来てまた銀行関連が来ました。

全国の地銀、なんと債権や投資信託などの含み損が8割以上に膨れ上がってます!!

引用 ▶ NHK

つまり膨大な損失を抱えているわけで、それも「3ヶ月前よりも80%以上増えた」なんです。

なのでたった3ヶ月で1.8倍に損失が一気に膨らんだということ…となれば長くは持たないことが容易に想像できます。

もちろんすでにホワイトハット側が実験を握っていることとQFSでの預金ミラーリングは以前から行われているので預金封鎖とかで奪われることはないでしょう。

ただ銀行が危なくなって取り付け騒ぎ…は起こる可能性は否めません。

(スポンサーリンク)

Xか旧ツイッターかなどなど…棲み分けイベントも目立ってる!!

新地球と旧地球のタイムライン分離後立て続けに旧社会の崩壊ニュースが連続してますが、同時に棲み分けイベントも加速してる気がします。

パリ市長が「もうXは偽情報だらけでやってられんわ!!」とアカウントを消しました。

引用 ▶ ヤフーニュース

パリ市長はXに対して「世界規模の下水道と化した」と言っており、旧ツイッターのほうがいいと言っている感じです。

しかしこちら側からすれば検閲がなくなりワクチンの真実が一気に溢れかえったXは制約がなくなり、旧ツイッターよりずっと使いやすくなったように感じてます。

違うタイムラインに進む人同士ではこんな感じで認識が全く異なるわけです。

光へ進む人、闇に残る人では互いに白黒が正反対!!

どのぐらい認識が異なるか、それは互いにとっての白と黒が真逆って感じです!!

どんなに素晴らしい情報であふれようと、闇に残る人にとっては「偽情報で溢れかえって居心地が悪い」って認識します。

つまり闇に残る人にとっては真実の情報こそ雑音であり、闇が提供していた偽情報こそ価値があるものです。

これが光へ進む人にとっては真逆なんです。

だから闇に残りたい人にとってはGESARAの話などを聞いても「どうせ陰謀論なんだろ」としか言わないし、その程度の認識なんです。

他にも途中までは同じ方向を向いていると思った人でもだんだん周波数のズレが発生し、互いに「違和感がある」ってなります。

こうなるともはや「誰かに合わせる」は不可能になり、結果的に棲み分けするしかなくなります。

棲み分けは互いに異なる価値観を持つ人同士が干渉しないように、その権利を守るためにもあります。

棲み分けイベントも加速してるのも「各々の価値観や生き方は侵害されない」という宇宙の法則に基づいたものです。

来年にはもっと目に見えるように棲み分けが完了しているでしょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
超高エネルギーの「アマテラス粒子」が天蓋破壊で降り注いだ!! 闇も完全に存在できなくなる!! 【「アマテラス粒子」が天蓋壊されたことで降り注いでる!!??】 一昨日、なんと1グラムで地球を破壊できる超高エネルギーの「アマテラス粒子」を捉えました!! 引用 %...
あわせて読みたい
来年から3年間で1000年に渡る進化を果たす!!?? 【2024年~2026年の3年間で1000年の進化を果たす!!??】 今年の8月に公開されていた海外サイトのピンときた情報をシェアします。 来年の2024年から2026年の3年間、なんと...
あわせて読みたい
創価の池田大作ロンメルがGESARAの狼煙!!?? 最終的には「魂で生きる」のが当たり前になる!! 【棲み分け、旧社会の崩壊の加速は「宇宙の采配」】 11月に入って新地球&旧地球のタイムラインが分かれ始め、それからすごい勢いで棲み分けや旧社会の崩壊が進みま...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次