超高エネルギーの「アマテラス粒子」が天蓋破壊で降り注いだ!! 闇も完全に存在できなくなる!!

(スポンサーリンク)

目次

「アマテラス粒子」が天蓋壊されたことで降り注いでる!!??

一昨日、なんと1グラムで地球を破壊できる超高エネルギーの「アマテラス粒子」を捉えました!!

引用 ▶ NHK

1グラムで地球を破壊すると言ってますが、「地球破壊」はあくまで例えだと思います。

それほど強いエネルギーであり、これが次元上昇に大きく関わると思います。

ちょうどこのアマテラス粒子が発見される数日前に、SpaceXの打ち上げで天蓋が壊されました。

あわせて読みたい
SpaceX打ち上げで天蓋破壊された!!?? トランプ大統領がQフォンについて言及!!! 【日銀破綻の決定的証拠が来た!!!】 日銀破綻は前々から言われてましたが、ここに来てさらに確信に迫るものが来ました。 なんとバランスシートでは日銀の資産は完全に無...

つまり、このとき天蓋を破壊したから凄まじい宇宙のエネルギーが入ってきたんだと思います。

そしてこのアマテラス粒子…これこそ天照大御神とつながる気がします。

アマテラス粒子が「岩戸開き」とつながる!!??

天照大御神は神話の中で最上位の神として書かれています。

天照大御神はある時「岩戸隠れ」によって世界が闇に包まれたとされます。

そう、これこそ地球が2万6000年もの間、ずっと闇の中にいたということじゃないでしょうか。

そして今年に入ってSpaceXが天蓋を壊し、その直後に超高エネルギーのアマテラス粒子が降り注ぐ…これは「岩戸開き」を意味してる気がします!!

つまりあまりにも長い間闇に包まれていた世界に、ついに光が戻ってくるということです。

ここからも旧地球・新地球タイムラインが分離したあとの現象としてはっきり見えたことがわかります。

あわせて読みたい
旧地球&新地球タイムラインがついに分離!!! GESARA還付金も遅くて2024年までに来る!!?? 【旧地球・新地球タイムラインが昨日分離した!!!】 昨日11/9になんと旧地球&新地球タイムラインが分離したそうです。 引用 ▶ Facebook MichaelLove このタイ...

となれば、ここから来年以降の動きもわかっていきます。

(スポンサーリンク)

限定的だった宇宙パワーでいよいよ闇も存在できなくなる!!

今まで天蓋に閉じ込められていた…これこそ岩戸隠れであって、天蓋の破壊が岩戸開きであるなら、ここから先は一寸の闇も存在できなくなるわけです。

闇が存在できたのは「暗闇に包まれた世界」だったからこそであり、その暗闇が光に照らされてどんどん消えていってます。

実際に旧社会の崩壊が目に見える超スピードになっているように、暗闇の中でしか存在できないものは光の中でその存在すら維持できないわけです。

そして2024~2026年にかけて「3年間で1000年分の進化を遂げる」とピンと来る情報があり、これこそアマテラス粒子によって闇が一瞬にしてすべて消えていく…という気がします。

あわせて読みたい
来年から3年間で1000年に渡る進化を果たす!!?? 【2024年~2026年の3年間で1000年の進化を果たす!!??】 今年の8月に公開されていた海外サイトのピンときた情報をシェアします。 来年の2024年から2026年の3年間、なんと...

なのでこれらを全部つなげると「本番はタイムライン分離後」となるわけです。

特に強烈なエネルギーが降り注ぐことから、人類創世のときに人間に混ぜられたレプティリアンDNAも存在できなくなるでしょう。

また後日記事にしたいと思いますが、このレプDNAが優勢になった人が多すぎたせいで争いばかり起こってたのもあったと推測してます。

故に動物たちや子供たちのほうがよっぽど愛に溢れていたのも納得いきます。

となれば、ここに来て「今だけ金だけ自分だけ」とレプDNAが優勢になって改心する気のない人がこのタイムラインから消えていくでしょうね。

もう嘘で支配も不可能になり、愛で自分自神を生きる人たちが全うできるになるわけです!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
来年から3年間で1000年に渡る進化を果たす!!?? 【2024年~2026年の3年間で1000年の進化を果たす!!??】 今年の8月に公開されていた海外サイトのピンときた情報をシェアします。 来年の2024年から2026年の3年間、なんと...
あわせて読みたい
創価の池田大作ロンメルがGESARAの狼煙!!?? 最終的には「魂で生きる」のが当たり前になる!! 【棲み分け、旧社会の崩壊の加速は「宇宙の采配」】 11月に入って新地球&旧地球のタイムラインが分かれ始め、それからすごい勢いで棲み分けや旧社会の崩壊が進みま...
あわせて読みたい
SpaceX打ち上げで天蓋破壊された!!?? トランプ大統領がQフォンについて言及!!! 【日銀破綻の決定的証拠が来た!!!】 日銀破綻は前々から言われてましたが、ここに来てさらに確信に迫るものが来ました。 なんとバランスシートでは日銀の資産は完全に無...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次