「魂の声」は5次元チェス的に突き動かされる感じ!!?? テレパシーが復活すればいがみ合いなどもなくなる!!

(スポンサーリンク)

目次

すでに「言葉」に囚われるフェイズは終わってる

以前に「言語」と「非言語」について記事にしたんですが、ここでもう一度おさらいします。

あわせて読みたい
すでに外の誰かではなく「各々の魂」ですべてを判断するフェイズ!! 本質は言葉ではなく「非言語」の部分... 【今までは「言葉」が大事だった】 この世界でのコミュニケーションは「言葉」です。 言葉は音、文字の形を取ってます。 音は耳、文字は目で感じ取ります。 僕らは誰も...

これまでの世の中は「言葉」が支配してました。

特に「誰かが言ったから」と肩書が偉い人のことは無条件に信じるように刷り込まれてました。

学校狂育がその元凶で、小学校のときから「先生の言うことは絶対」と洗脳されてたわけです。

学校という狭い空間の中でもだんだんピラミッド型社会になっていき、気がついたら「偉い誰かが言ったこと」を自分の考えと勘違いするようになっていました。

このように言葉だけに囚われるというのは、そこに隠れた本当の意思や悪意を見抜けなくなってしまうということです。

だから今、「魂の声」で非言語の部分を感じ取ることが大切になってます。

「魂の声」は5次元チェス的に突き動かされる感じ!!

でも魂の声ってどういうものなんだ???

魂の声と聞くと「頭の中で聞こえてくる声??」と思う人もいるでしょう。

端的に示すと「5次元チェス的に突き動かされる」という感じです。

これについてはよっしーさんがわかりやすく表現されています。

たとえば電車に乗り遅れて次の便に乗ったけど、本来乗るはずだった電車が事故を起こし、次の便に乗った自分は巻き込まれなかった…というイメージです。

こんな感じで、いわば普段の思考や顕在意識をも超えた、不可思議なピタゴラスイッチで護られた…というのが「魂の声」です。

他にも「なんかいい人なんだけど、心の奥底からモヤモヤする!!」というのも魂の声です。

魂の声はまさに「非言語」となり「そのまま突き進むと危険!!!」といったことを教えてくれます。

当然ですが魂の声がはっきりしていれば、コロナが作られた嘘と見抜けるしワクチンも危険と野生の勘でわかります。

学校狂育はこの「魂の声」を聞こえなくさせるために、見える言語だけに縛り権威を崇めさせる狂育をしたわけです。

(スポンサーリンク)

動物たちや子供の間では「非言語コミュニケーション」は当たり前!!

子供たちも小学校高学年ぐらいになるとだんだんピラミッド社会化していき、美術作品もだんだん画一化されてしまいます。

しかし低学年を見ると彼らは作りたいものを自由に作っているし、転校生が来てもすぐに馴染みやすいんです。

この違いこそ「魂の声」という《非言語コミュニケーション》を使えるか否かでしょう。

動物や子供たちは当たり前のようにテレパシーといった《非言語コミュニケーション》を使っており、言葉よりずっとハイテクなものです。

でもほとんどの大人の人間はテレパシー機能をオフにしており、「言葉を話せない→自分より劣っている」と思い込んでいます。

だから下劣な大人たちが子供を粗末に扱い、嫌がって激しく抵抗する子供にワクチンを打たせても何も思わない大人が存在してたってことです。

大人に強く抑えつけられたとき、子供はテレパシーで激しくSOSを出しています。相手がテレパシーが通じないとわかれば凄まじい泣き声など「身振り手振り」「声」で伝達しようとします。

本当は言葉はテレパシーから見たらローテクであり、そのローテクを使えてハイテクを使えない人たちがハイテクなテレパシーを使う存在たちを見下していた… というのが真実ってわけです。

(スポンサーリンク)

テレパシーが全員使えるようになれば、いがみ合いもネガティブプロパガンダもなくなる

コロナ茶番の3年間、これは「非言語」の感覚を取り戻させる期間でもあった気がしました。

街中に「マスク着用のお願い」からの実質的な強制という雰囲気になり、それが同調圧力でどんどん広がってしまったわけです。

ワクチンでも同じで、本来野生の勘があれば気づくはずだった毒ワクチンを「皆が打ってるから」という理由で打ち、今だんだんその違和感に気づく人も増えてきてます。

これが「言葉」という見えるものだけに従うようにされた結果を可視化したものなんです。

ここから「マスクやワクチンの強制…?? なんか違和感があるぞ…」というところから「魂の声」に素直になり、非言語の部分を読み取れるようにする訓練だった気がします。

この世界にまだ溢れているネガティブプロパガンダ…これも「非言語」の部分を読み取れればすぐにその嘘に気づきます。

大事なのは言葉ではなく、非言語の部分の周波数などです。

どんなに綺麗事を並べていても、その裏に潜んでいる悪意もわかるわけです。

つまりテレパシーが全員使えるようになればネガティブプロパガンダも効かなくなり、また言葉によるすれ違いでいがみ合うこともなくなるでしょう。

動物たちも最初は警戒しても、相手に敵意がなければ打ち解けます。

人間が争ったりいがみ合ったりし続けたのも、全要素の大部分を占める「非言語」というテレパシーを封じ込められたから起こったんでしょうね。

これからはこういった非言語を感じ取るのが当たり前になるので、次第にテレパシーなどを取り戻していくでしょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
すでに外の誰かではなく「各々の魂」ですべてを判断するフェイズ!! 本質は言葉ではなく「非言語」の部分... 【今までは「言葉」が大事だった】 この世界でのコミュニケーションは「言葉」です。 言葉は音、文字の形を取ってます。 音は耳、文字は目で感じ取ります。 僕らは誰も...
あわせて読みたい
覚醒者同士でも棲み分けが進む理由→魂レベルで「目に見えない根っこの部分」で腑に落ちているかどうかだ... 【問題は表面ではあちこちに分散しているように見えるが...】 この世界、ありとあらゆる問題が多すぎて、それを当たり前としていました。 たとえば病気の数、これだけで...
あわせて読みたい
自分の中のDSをなくすことが最優先!! 何があろうが自分を裏切るべからず!!! 【いままで「覚醒者」と呼ばれてきたところも周波数ごちゃ混ぜだった】 今まで覚醒者という括りがあり、主にワクチン未接種者や不正選挙を見抜いた人たちなどで構成され...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次