毒親からジャニーズの件まで全部つながってる。強大な権力で被害者の声があまりにも抑えつけられきた!!!

(スポンサーリンク)

目次

強大な権力であまりにも被害者の声が抑えつけられきた

ジャニーズの件で性加害の実態がどんどん出てきてますが、これは今までの闇の氷山の一角に過ぎません。

この世界はこれまで「悪魔の、悪魔による、悪魔のための世界」で、暗黒の結界を張りながら光の存在をチューチュー吸い尽くすことで悪魔が跋扈していました。

彼らは宇宙と切り離された闇であるため、「愛」と交わると存在そのものが消えてしまいます。

だから子供たちを次々と攫い、多数の人間を奴隷としてチューチュー吸わないと生きていけなかったんです。

そして光の存在を吸い尽くすということは、必ず被害者が出ます。

被害者は闇を目撃し生々しく語れる最強の「内部告発者」です。

そんな内部告発者を放置していたら、闇の真相がたちまちバレます。

闇は自分たちの真相がバレるのを一番怖がります。だから最強の内部告発者である被害者を口封じさせるために尽力したわけです。

だから強い権力で四方八方から被害者が声を上げられないようにしたんです。

(スポンサーリンク)

闇が多くの被害者を隠すために「狂育」で大勢の隠蔽集団を作り上げた!!

闇が真相を多い隠すには強い権力だけでなく「数」も必要です。

しかし闇にとっての奴隷に比べて、権力を持つ闇の数は圧倒的に不利です。

ならどうするか、圧倒的に数で勝る奴隷を狂育させればいんです。

そのためにメディアや学校で「自分自神から切り離させる」狂育をしました。

自分自神に繋がられると闇の真相に目を向けられ、被害者を味方するようになるからそれを防ぎました。

大勢を自分自神から切り離させることで「隙」ができ、闇はハイジャックしやすくなります。

そうすることで黒魔術(呪詛)で大勢の奴隷を「都合のいい口封じ集団」に仕立て上げました。

たとえばジャニーズの件は賄賂やズブズブで30年間も性加害を黙認され続けてきました。

学校のいじめはもはや犯罪級になったけど、日教組などがそれらをもみ消します。

裁判所や児童相談所では「物理的な虐待」は扱うけど、「精神的な虐待」は証拠がないことから無視されました。

そして「いじめられた方が悪い、被害者が悪い」という認識が広まり、毒親育ちが真相を語ったところで「この親不孝者が!!」「被害妄想乙」「精神病院行けよ」「そんなの陰謀論だろw」と貶される社会になったわけです。

こうやって大勢の「隠蔽集団」が出来上がり、この世界の底で助けを求める大勢の声がかき消されてきたわけです。

(スポンサーリンク)

ジャニーズから毒親の件まですべてつながっているゾ

ワクチンの件はどんどん明るみになり話せるようにはなってきたけど、まだ毒親育ちなど「精神的な虐待」に関しては綺麗事で口封じをしてくる人がまだ多い印象です。

これらは別個に存在する問題に見えますが、根っこは全部同じです。

この世界そのものが小さいところから大きなところまで「悪魔崇拝」の仕組みになっていて、人の目に当たらないところで大勢の子供たちが幼少期から被害に遭ってきました。

それらを大きな権力から小さな社会単位まで「真実を語る=頭イカれてる」という風潮になった結果、悪魔が好き放題しまくって限界までめちゃくちゃになったわけです。

幸い、今は地球の次元上昇により悪魔はもはや存在できなくなってきています。

人身売買から毒親家庭まで、すべてはつながっていたわけです。

ずっと言えなかったことを言い、二度と同じ過ちを繰り返させないことが闇の浄化につながる

「二極化」「多極化」で棲み分けが起きているのは、これ以上光の存在を好き放題にチューチュー吸われないようにする「宇宙の加護」もあると思います。

光がより強く照らされている今、闇に傾いている人はもはやエネルギー源がないのでより多くの光の存在に手をかけようとしますが、それを棲み分けせずに放置していたら確実に宇宙が滅亡します。

棲み分けは「互いが争いを起こさないようにするため」もありますが、宇宙の存続にもつながってるんです。

悪魔が消えても、大勢の被害者は癒やされずに傷ついたまま残ってしまいます。

幸いメドベットという技術が存在しているので、一般向けに解禁されていけば被害者たちもたちまち癒えていきます。

そしてここから一番大事で、今まで親など周りのオトナに口封じされ「言いたいこともずっと言えなかった」ことを表現し、二度と同じ過ちを繰り返させないように導くことが浄化に貢献すると思います。

闇の浄化というのは既存の闇のものを消すだけでなく「闇を再生産させない」ことも大事です。

特に子供の頃に精神的に傷つけられてきた人が癒えぬまま親になると、その子供に同じ繰り返しをし、その子供も親になってまた…と後世へのカルマを雪だるま式に大きくしてしまいます。

「言いたいことをずっと言えなかったことを素直に言っていい」というのは、これらの悪の循環を断ち切るきっかけになります。

そうすれば「自分を助けられる人」ももっと増えていきます。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ホワイトハウス公式が「政府閉鎖」をお知らせした!!?? 声優もAI代替可能とデクラス!!?? 【ホワイトハウス公式が「政府閉鎖」をお知らせ!!??】 この前「アメリカ政府閉鎖の恐れ」とブログに書いてましたが、もっと裏付けるものが出てきました。 ホワイトハウ...
あわせて読みたい
アメリカ政府閉鎖!!?? トランプ大統領が大恐慌を警告!! すでに商業用不動産価格がリーマンショック以来... 【アメリカ政府閉鎖!!??】 アメリカ政府、なんと来月1日以降に「政府閉鎖」の恐れが出てきてます!! 引用 ▶ ヤフーニュース 予算を執行できないということ...もち...
あわせて読みたい
「トランプ大統領復帰の可能性」を表メディアが言った!! インフルで体育祭中止、東芝上場廃止など旧社会... 【旧社会どんどん崩壊してます!!!】 旧社会の崩壊はますます加速してて、「あれ?絶対おかしいよね」って気づく人も増えてきました。 今週あった企業やメディアに学校の...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次