ヤマト運輸などブラック企業が自滅に向かってる!! NHKでも不正請求バレたゾ!!

(スポンサーリンク)

目次

年金運用は赤字なのが当たり前

年金運用、ここにてはっきり「赤字」って来ました。

引用 ▶ ヤフーニュース

そもそも年金の仕組み自体が詐欺で、実態は「老後に年金を給付するから納めてね」の名目で好き放題使ってたわけです。

実を言うとかなーり前から年金は「溶かしてる」んですよね。

そしてそんな詐欺の年金も一番文句言わず払ってくれるのが「サラリーマン」ってわけです。

サラリーマンはどんなに身を粉にして働いても半分ぐらい源泉徴収されるわけですが、まさに学校でサラリーマン一択の狂育をしたのも「税金や年金などを効率よく搾取するため」だったんです。

僕としては詐欺の年金もしっかりUBIで還付してくれることを望みます。

GESARAによるUBIがあれば年金は不要だし、これからは根が詐欺のものは跡形もなくなっていきますからね!!

(スポンサーリンク)

NHKでも不正請求バレたゾ!!

ビッグモーターにガリバーなどいろんなところから不正請求出てきてましたが、NHKの中でもありました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

NHKはジャニーズとズブズブで局内トイレで性加害してたのバレたわけだし、そんな組織の中で不正請求なんて1つや2つ見つかっておかしくないってことです。

あわせて読みたい
アメリカ借金時計サイトに「7つのトランペット」表示!!! イスラエルはウクライナと同じ偽旗!! 【ジャニーNHK局内トイレで性加害→NHKも終了!!??】 ジャニーズのまたとんでもない真相が暴露されました。 なんとNHK局内トイレで性加害してました!! 引用 ▶ ヤフ...

これもあくまで氷山の一角、あらゆる大企業や組織が不正請求の山だったんでしょうね!!

なぜここまで不正請求が当たり前になってたか、やはりDSなど親玉に払う「みかじめ料」もあった気がします。

というかDSそのものが詐欺と不正請求をまかり通してたので、ピラミッドの上が腐敗してれば下も腐敗しているという構図です。

こういう不正請求とか詐欺をまかり通してた企業から資金をしょっ引いて被害に遭った人たちの救済に使われる感じです。

(スポンサーリンク)

ヤマト運輸などブラック企業が負の連鎖で自滅へ向かってる!!

ヤマト運輸もついに負の連鎖が止まらず自滅へ走ってます!!

引用 ▶ ヤフーニュース

そもそも運輸業界のほとんどがブラック企業で、法令違反の労働なんて当たり前でした。

というかブラック企業として成り立ってたのもDSの力があったからであって、そのDSがなくなった今はすでに資金も没収されたんでしょう。

だから配達員を大量リストラせざるをえなくなったと思います。

もちろんこれで給料も労働環境も良くならないどころか「2024年問題」で残業上限が厳しくなるので、余計に手取りも減るってことです。

なのでブラック企業はこんな感じで自滅して淘汰されていくと思います!!

もともとは日本は「カネよりヒト」、つまり人を時間をかけて育てて「共に付加価値で潤す仲間」という意識でした。

それがバブル崩壊してからは「ヒトよりカネ」となり、人をボロ雑巾のように扱って「今だけ金だけ自分だけ」のブラック企業が大量生産されたってことです。

「即戦力」ばかり求めた結果、いい人材は取り尽くされて育てる人も消えて…となり、最終的に自滅するには見えています。

今や風の時代、人をボロ雑巾のように扱う会社が今更「人手不足です助けてください」と言っても無駄でしょうね。

(スポンサーリンク)

サイゼリヤのカエル混入でまたpepe暗号!!??

ここで丸亀製麺に続いてサイゼリヤにもカエル混入来ました!!

引用 ▶ ヤフーニュース
あわせて読みたい
トランプ大統領がTSで金本位制を正式に言及!!! 丸亀製麺のカエル混入は「ひっくり返る」暗示!!?? 【辞任ラッシュ、まだまだ続くゾ!!!】 辞任ラッシュが止まりません!!! まず浄土真宗の本願寺派の総長が辞意表明です!! 引用 ▶ ヤフーニュース 宗教も創価などと...

カエルといえばQ界隈では有名だったpepeでしょう。

もしくはこれ「ひっくりカエル」の暗号の可能性もあると思います!!

そもそも料理にカエルが混入してたらすぐに気づくはずです。

そんな事件が今年になっていきなり出てきたこと、これも暗号だと思う所以です。

本当に偶然にカエルが混入してたら、とっくに前からニュースになってたはずですから。

今は旧社会のものがどんどん崩壊しています。

ひっくり返る直前が最も暗い…今大事なのは「内面に意識を向けて魂に正直になること」です。

ここで煽る&焦らせる&不安にさせる情報はDS残党が仕掛けた誘導の可能性もあるので、魂で罠を見分けつつ自分の生きたいように生きましょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
為替介入スタンバイでDS経済崩壊!!?? 宝塚、中古車やパチンコ業界も次々と崩壊中!! 【 宝塚で生徒に自腹100万円超えノルマを課してた!!】 宝塚の闇もどんどん暴露来てますが、ここで新たな闇が発覚... なんといじめだけでなく、100万円以上のノルマを課...
あわせて読みたい
ニュースが「株暴落は不可避」と言った!!! ワクチンで儲けたはずの病院の7割が赤字でしょっ引かれてる!!?? 【岸田の「減税&給付が現実的」は表向きのGESARA公表の暗号!!??】 ダーキシ、ここに来て「減税&給付が現実的」と言いました!! 引用 ▶ ヤフーニュース あ...
あわせて読みたい
CNN正式閉鎖&第三次世界大戦ショーの火蓋が切られていよいよクライマックス!! 【CNN本部が正式に閉鎖!!! 】 闇メディアの最高峰レベルと言われたCNN、ついに本部が正式に閉鎖されました!! 原文 ▶ GATEWAY PUNDIT 当然日本はアメリカの植民地...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次