ニュースが「株暴落は不可避」と言った!!! ワクチンで儲けたはずの病院の7割が赤字でしょっ引かれてる!!??

(スポンサーリンク)

目次

岸田の「減税&給付が現実的」は表向きのGESARA公表の暗号!!??

ダーキシ、ここに来て「減税&給付が現実的」と言いました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

あ、ちなみにこれはダーキシに期待するという意味ではありません。

なんせ政治家は皆ゴムに置き換えられたパペット人形であり、ショーを演じるパペット人形にいちいち気にしてもしょうがないからです。

しかしこれが暗号だとすると、減税&給付は「表向きに公表するGESARA」の暗号だと思います!!

GESARAでは贅沢品にかかる税金以外をなくし、UBIで「生存権」を保証します。

そもそもこれまでの税金そのものが詐欺であり、特にガソリン税なんて多重課税の極みですから。

でも結局GESARA何年も言いまくってて何も変化起きてないじゃないか!!

そう思う人もいるかもしれませんが、すでにGESARA前提じゃないとありえない動きはたくさん起きています。

あわせて読みたい
ロシアがアフリカ向けに23億ドル債務免除!!! 「ワクチン打ったら死ぬ」と知事がデクラス!! 【ツイッター、アイコンもXになって再スタート!!】 ついにツイッターのアプリアイコンもXになりました!! 引用 ▶ ヤフーニュース さらにお馴染みのツイートも「X'...
あわせて読みたい
フィリピンで農家への債務免除行ったゾ!! アメリカで6週間銀行引き出し停止!! またまた債務免除のニュース来ました。 フィリピンで食糧生産促進のため、10億ドルの農家に対する債務免除を行いました!! 引用 ▶ ARAB NEWS 以前にもちらほら債...
あわせて読みたい
イラク債務免除来たー!!! 日本もBRICSに入ってると明言あったゾ!!! GESARAは必須項目!!! 【アクリル版大量廃棄は自己負担だゾ!!】 さーて、予想通り茶番終わったらアクリル板は大量廃棄になります!! 引用 ▶ ヤフーニュース そもそもアクリル板って空気...

そしてGESARAの本質は「本来の宇宙の生き方」に戻すために存在していることは忘れないようにしてください!!

(スポンサーリンク)

2024年問題で8割がブラック企業の運送業界が淘汰される!!??

山口労働局がなんとトラック運送業界の8割がブラックと発表しました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

8割とははっきり言ってほとんどがブラックで、過酷な法令違反の労働をさせていたってことです。

これ「2024年問題」で淘汰される気がします。

2024年問題というのは、来年から残業できる時間の上限がついて、そうなると普段から残業扱いとなってるドライバーにとっては手取りが減ります。

そうなったら他のところに転職するので、ドライバーがどんどん減ります。

そこからトラック運送会社は「人手不足やばいよー!!」ってなってだんだん仕事が回らなくなります。

なので今の流れからしてもブラック企業はこうやって自滅していく気がします。

それにAIがどんどん解禁されてるしトラックの自動運転も出てきてるので、そっちに取って代わられるでしょうね!!

GESARAでよりブラック企業の淘汰は加速する気がします。

(スポンサーリンク)

ワクチンで儲けたはずの病院の7割が赤字→資金しょっ引き!!??

今、なんと病院の7割が赤字病院になってます。

引用 ▶ ヤフーニュース

ここでよく考えてみてください。

病院の多くがコロワクを打った、なぜ打ったかというとガッポガポ儲かるからです!!

コロワクで儲けた金で高級車を買ったり病院を改装するところまで出てきてますが、それでも赤字病院が増えてるのは何かおかしいです。

ということは、コロワクでガッポガポ儲けた金はしょっ引かれた可能性があるということです!!

来月からニュルンベルク裁判が表向きにも始まるので、もうコロワクバブルに浸かった病院がピンチになるのも時間の問題でしょう。

人の命を私利私欲でお金に変えた罪は果てしなく大きく、そのカルマは莫大なものですから!!

(スポンサーリンク)

株暴落は不可避とニュースが言ったゾ!!

ついにニュースが「株暴落は不可避」と言いました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

そもそも株式市場とかFX市場とかもそうですが、闇がガッポリ儲けるためにあったんです。

特に暴落間際になるといろんなところが「株買いませんかー??」と言ってくるんですが、あれもまんまと釣られて買った人たちから暴落させてがっぽりお金を儲けるためです。

しかし時はすでに量子コンピューター時代、もはやかつての詐欺はできません。

あわせて読みたい
ジャニーズに加えて旭川いじめ事件の報告書詳細が流出!!?? 量子コンピューター初号機は愛称「叡」!! 【イラクがドル現金引き出しと取引を来年1月に禁止!!】 イラクがついにドルの現金引き出し&取引を来年1月に禁止します!! 引用 ▶ ヤフーニュース ご存知の通...

ホワイトハットがコントロールして、自然な形で暴落させる気がします。

まだ旧社会システムが「首を切られてしばらく動いている鶏」のような感じなので、暴落すれば完全に息の根が止められるんでしょうね!!

新地球に闇のものは残せませんから、来月にかけてもっと大きく淘汰が進むと思います!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
CNN正式閉鎖&第三次世界大戦ショーの火蓋が切られていよいよクライマックス!! 【CNN本部が正式に閉鎖!!! 】 闇メディアの最高峰レベルと言われたCNN、ついに本部が正式に閉鎖されました!! 原文 ▶ GATEWAY PUNDIT 当然日本はアメリカの植民地...
あわせて読みたい
Youtube検閲が酷くなる中でGoogleにメス入る!!?? トランプ大統領派のマイクジョンソンが下院議長になっ... 【AIタレントに置き換わってる!!?】 今、実は少しずつ「AIタレント」が出演してます。 引用 ▶ ヤフーニュース 実際に伊藤園のCMにAIタレントが出てますが、違和...
あわせて読みたい
南鳥島に数百年分のレアアース→日本は資源大国だゾ!! 非正規雇用の9割が正社員を望んでない!! 【ガキ使が3年連続で見送り!!!】 大晦日定番のガキ使、なんと3年連続で見送りです!! 引用 ▶ ヤフーニュース すでに紅白もジャニーズの件で危なくなってきてます...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次