CNN正式閉鎖&第三次世界大戦ショーの火蓋が切られていよいよクライマックス!!

(スポンサーリンク)

目次

CNN本部が正式に閉鎖!!!

闇メディアの最高峰レベルと言われたCNN、ついに本部が正式に閉鎖されました!!

原文 ▶ GATEWAY PUNDIT

当然日本はアメリカの植民地なので、日本メディアの上にCNNなどがいたんでしょうね。

CNNはもちろん3年前の大統領選でもバイデン側につきました。

そのときからすでにCNNが闇だったことは知られてましたが、ここに来て本部を閉鎖したと表向きに出たことで日本メディアも表向きにも芋づる式に終わると思います!!

ビッグモーター、ジャニーズなど、あらゆるところが芋づる式に終わっていることからも、おそらくワクチン推進に隠れた賄賂なども暴かれる気がします。

そもそもこういうメディアがワクチン推進の空気を作り、多くの被害者を出しましたからね。

これはもう謝罪や罰金で済むレベルじゃないですから。

ここまで来たらもう楽しみです!!

(スポンサーリンク)

偽旗の第三次世界対戦の火蓋が切られた!!??

第三次世界大戦、偽旗ですがついに火蓋が切られた気がします。

プーチン大統領がXで「第3次世界大戦を始める時だ。」と言いました。

そして米軍がシリアのイラン施設を攻撃したとニュース流れました。

引用 ▶ ヤフーニュース

これで「戦争数0の実績を残したトランプ大統領に反してバイデンが戦争を起こした」という表向きの実績ができあがるわけです。

戦争0のトランプ大統領から戦争加担のバイデンになってしまった…これでバイデンを降ろさせる自然な理由がまたできた気がしました。

もちろん戦争映像だっていくらでもCGやAIで作れますからね。

ただ、ここからこの第三次世界大戦ショーの宇宙的な視点を見てみます。

(スポンサーリンク)

第三次世界大戦ショーが世界線分岐を確定的なものにさせるかも!!??

第三次世界大戦ショーの本当の目的は「世界線分岐を確定的なものに近づける」ことかもしれません。

もちろんこれは僕がピンと来たものなのでシェアしてますが、世界線の固定&確定はEBSのときかなと思ってます。

第三次世界大戦ショーは、まさに本質が腑に落ちている人とそうでない人で完全に見え方が異なるようになるわけです。

本質が腑に落ちているかというのは「宇宙の愛とともに生きているかどうか」ってことです。

宇宙と切り離して生きている人は、たとえば第三次世界大戦が公式に発表されれば戦争ビジネスを始めたり戦争を煽って恐怖の中で生きるように仕向けたり…とかするでしょう。

でも宇宙とつながって生きている人にとっては「何があっても大丈夫」と自分軸で居られるわけです。

今でも「旧地球世界線」「新地球世界線」でどんどん交わらなくなってますが、このショーでさらに重なる部分は小さくなっていくでしょうね。

最終的に世界線が分かれれば互いに観測できなくなり、旧地球世界線では「地球は滅んだ」が史実となり新地球世界線では「宇宙技術が開示され無事に次元上昇を果たした」というのが史実になると思います。

ともかく来月はもっとすごい波が来るような気がします。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
覚醒者同士でも棲み分けが進む理由→魂レベルで「目に見えない根っこの部分」で腑に落ちているかどうかだ... 【問題は表面ではあちこちに分散しているように見えるが...】 この世界、ありとあらゆる問題が多すぎて、それを当たり前としていました。 たとえば病気の数、これだけで...
あわせて読みたい
Youtube検閲が酷くなる中でGoogleにメス入る!!?? トランプ大統領派のマイクジョンソンが下院議長になっ... 【AIタレントに置き換わってる!!?】 今、実は少しずつ「AIタレント」が出演してます。 引用 ▶ ヤフーニュース 実際に伊藤園のCMにAIタレントが出てますが、違和...
あわせて読みたい
CEO退任が過去最多!! 給食費未納が去年32倍に増加!! 【餌クオリティの給食で給食費未納が前年比で32倍に急増!!??】 去年、なんと学校の給食費未納が32倍に増えました!! 引用 ▶ ヤフーニュース ↑のグラフ見たらわか...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次