銀行システム障害の復旧目処立たないのはQFS&DS資金封鎖のため!!?? ジンバブエの金本位制がニュースで報じられた!!!

(スポンサーリンク)

目次

埼玉の留守番禁止条例が取り下げられた!!

埼玉でとんでもない条例が出ようとしてました。

なんと子供だけでお留守番させたりお使いに行かせるだけで虐待扱いになるという内容だったんです!!

これ、「子供だけで留守番」というのは必ず生じるもので、特にシングルマザーや共働きの核家族だったら絶対避けられません。

それらを虐待扱いに…しかもそれを避けるためには明らかに「自分が2人以上いないと無理」という絶対に不可能な条件です!!

さすがにXで批判の嵐だったのか、この条件取り下げられました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

これは「日本人がどこまで絶対的不可能なルールに対して意見を言えるか」をホワイトハット側が出し、データを取っていたんだと思います。

そして「ちゃんと自分の声を上げることの大切さ」を学ばせたのもあった気がします。

特に日本人は学校狂育の時点で意見を言えないようにさせられ、その結果8割がワクチンを打ってしまったんです。

なので「自分の意見をしっかり言う」という自立に必要なことへの訓練だと思います。

(スポンサーリンク)

全銀システム障害で11銀行不具合!!! 復旧目処立たずでいよいよ本格的な波来た!!

ついに日本にも本格的な波がやってきました。

全銀ネットのシステムが不具合を起こして他行振込ができなくなりました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

しかもそれは数時間のいつもの不具合じゃなく、なんと24時間以上経っても「復旧目処が立っていない」状態です!!

引用 ▶ ヤフーニュース

しかもこれは「50年で初めて」なんです。

引用 ▶ Bussiness Journal

まずタイミングですが、不具合が起きる前日に借金時計サイトで「7つのトランペット」が表示されてました。

あわせて読みたい
アメリカ借金時計サイトに「7つのトランペット」表示!!! イスラエルはウクライナと同じ偽旗!! ジャニーNHK局内トイレで性加害→NHKも終了!!?? ジャニーズのまたとんでもない真相が暴露されました。 なんとNHK局内トイレで性加害してました!! 引用 ▶ ヤフーニ...

この7つのトランペットは聖書黙示録の「7人のラッパ吹き」で「本格的な終末世界が訪れる」という意味があります。

なのでついにここに来て日本が「対岸の火事」じゃなくなったってことです。

そしてこの銀行不具合はbaumさんによるとQFS関連もありますが、DS残党の資金封鎖もあるようです。

引用 ▶ 自然民族「運気・運勢」診断

さらにもう一つ、「いつも使えてきたものが使えなくなる」という本格的な波もやってきたのもあると思います。

銀行システムも不換紙幣&信用創造に基づいた詐欺システムであり、ありとあらゆる搾取システムでもありました。

QFSに取って代わられているのもありますが、これからは「当たり前とされていたものがなくなっていく」流れになります。

そうなると準備が整ったここでガツンと日本にも来た感じがします。

(スポンサーリンク)

楽天Edyチャージも終了!!

当たり前のものにはクレカ関連もありますが、楽天カードのEdyチャージも来年1月で終了します。

引用 ▶ 楽園e-NAVI

マクドナルドでも楽天ポイントやdポイントの取り扱い終了といい、当たり前だったものがどんどんなくなっていってます。

あわせて読みたい
北見市の病院が突然閉鎖&ジャニーズ将来的廃業など、崩壊加速中!! 大企業の掃除が目に見えて加速中!! 企業やジャニーズなどの大きな利権組織がどんどん瓦解してます。 以前からシェアしてますが、10月入ってももっとわかりやすく来てま...

そもそもこういうところにも利権絡みで、自然な形でなくなっていってるかもしれません。

学校ではこの季節なのにインフルが異常で学級閉鎖、さらに給食業者の蒸発などと旧社会を維持させようとしても焼け石に水に終わってます。

あわせて読みたい
日本が国際貿易で現地通貨受け入れ&インドを正式国名「バラート」で呼んだ!! 給食業者の蒸発など旧... BRICS関連の動きがすごい!!! 日々BRICSなど新しい動きが加速しています。 特に今日はシェアしたいことがたくさんあります!! 日本がQFS使用を開始し、国際貿易で現地通貨...
あわせて読みたい
「トランプ大統領復帰の可能性」を表メディアが言った!! インフルで体育祭中止、東芝上場廃止など旧社会... 旧社会どんどん崩壊してます!!! 旧社会の崩壊はますます加速してて、「あれ?絶対おかしいよね」って気づく人も増えてきました。 今週あった企業やメディアに学校の崩壊...

まだまだ旧社会の崩壊は始まったばかり…ここから来る波はもっとデカいでしょうね!!

ジンバブエの金本位制が表ニュースで報じられた!!

ついに日本の表ニュースで金本位制が報じられました!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: telegram-cloud-photo-size-5-6138885933035010550-y-829x1024.jpg
引用 ▶ ヤフーニュース

「金裏付けデジタル通貨」って、どう足掻いても金本位制を認めたってことでしょうね。

日本メディアも金本位制やQFSなどは徹底的に隠しており、それらも何も知らない人からしたら「陰謀論」です。

しかし現実にBRICSが世界中に金本位制を拡大しており、さらに3年以内にBRICSが完全にドルの取り扱いをやめることも決定しました。

↑の翻訳

BRICS、3年以内に米ドルを完全に廃止へ

気がついたら金本位制がメジャーになっており、もはや陰謀論と言えないところまで来たんです。

今年は去年の比にならないぐらいレッドオクトーバーです!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
アメリカ借金時計サイトに「7つのトランペット」表示!!! イスラエルはウクライナと同じ偽旗!! ジャニーNHK局内トイレで性加害→NHKも終了!!?? ジャニーズのまたとんでもない真相が暴露されました。 なんとNHK局内トイレで性加害してました!! 引用 ▶ ヤフーニ...
あわせて読みたい
ジャニーズに加えて旭川いじめ事件の報告書詳細が流出!!?? 量子コンピューター初号機は愛称「叡」!! イラクがドル現金引き出しと取引を来年1月に禁止!! イラクがついにドルの現金引き出し&取引を来年1月に禁止します!! 引用 ▶ ヤフーニュース ご存知の通り、...
あわせて読みたい
アメリカ&ロシアでEBSテストが行われた!!?? ペットショップやJAなど搾取システムも崩壊中!! 搾取システムもどんどん崩壊中!! 地の時代、当たり前のように搾取システムが存在していました。 税金などもそうですが、命を搾取して上層部だけが儲かるシステム、そこ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次