「トランプ大統領復帰の可能性」を表メディアが言った!! インフルで体育祭中止、東芝上場廃止など旧社会どんどん崩壊中!!

(スポンサーリンク)

目次

旧社会どんどん崩壊してます!!!

旧社会の崩壊はますます加速してて、「あれ?絶対おかしいよね」って気づく人も増えてきました。

今週あった企業やメディアに学校の崩壊をまとめます。

「メディア王」が引退したゾ!!

まずアメリカの「メディア王」が引退しました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

メディア王はまさに闇メディアの象徴的な存在…それがしょっ引かれたということは「闇メディア権威の失墜」が表に出てきたということです。

メディアは闇にとっては「低周波数に保つ機関」であり、いろんな闇機関とも複雑にズブズブでした。

「ただのアメリカの話」ではなく、フラクタル構造として考えたら「表に見えるメディアの象徴」が消えた時点でその下もどんどん消えていくでしょうね。

何と言ったって一番の罪はコロワクを煽り大量殺戮を助長したことですから!!

東芝上場廃止、パナソニック液晶ディスプレイも破産間近!!??

大企業の掃除も来てます。

まず東芝が上場廃止しました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

こんな大企業が上場廃止だなんて、相当なものですよ。

大体上場企業というのも悪魔企業がほとんどですし、地の時代ずっと支配していた側ですからね。

パナソニッ液晶ディスプレイも負債は膨れ上がりすぎ倒産間近となってます!!

引用 ▶ ヤフーニュース

こういった大企業の掃除もGESARA法に基づいているんでしょうね。

見える形でちゃんと掃除がわかるようになってきてます!!

(スポンサーリンク)

ジャニーズアイランドストアのXアカウント削除決定!!

ジャニーズアイランドストアもXアカウント削除決定しました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

こういうところも夢を食い物にし、自分自神と向き合わせないように「憧れで金を落とさせる」仕組みでした。

ジャニーズなどもメディアとズブズブで、表でキラキラした世界に見せながら裏で性加害や悪魔崇拝など酷いことをたくさんやってきてたわけです。

こうした宇宙に反したところは髪の毛一本なくなっていく流れです。

インフルで体育祭が異例の中止!!??

そして学校でこの時期にインフル流行りすぎて体育祭が中止になってるところも出てきてます!!

引用 ▶ ヤフーニュース

そもそもインフルで体育祭が中止になるなんて前代未聞です。

原因は「コロワク打って免疫ゼロ→インフルワクチンを打たせる→弱った身体でインフル感染」であり、弱った免疫にさらに追い打ちをかけてる感じです。

あわせて読みたい
コロワクなどは「愛のない生き方」をして降り積もったカルマの精算??? これまで愛のない人がカルマも受けずにのさばっていた 地の時代、上に立っていたほとんどの人は残酷な心を持つ存在でした。 たとえば偽天皇は特攻隊や123便事件に原爆な...

もっと広い視点で見ると「奴隷の見世物といった行事も全部終わらせる」意思がある気がします。

体育祭では特に組体操は大きな問題になってて、無理難題なピラミッドを作らせては大怪我するところが出てきても中止になったなんて聞いたことがありません。

学校狂育自体が宇宙に反しており、愛のない奴隷要請工場もどんどん機能不全に追い込まれています。

あわせて読みたい
旧社会は弱者を痛めつけることで成立してた故に崩壊中!!! 大破壊のあとは愛のある世界が待ってるゾ!! ジャニーズから旧社会が芋づる式に崩壊中!! ジャニーズが性加害してた事実が表向きにも暴露されてから旧社会崩壊が進んでます。 特にジャニーズ所属タレントは大企業が...

もはや旧社会を頑張って維持しようとしても「焼け石に水」になってきてるんです!!

(スポンサーリンク)

「トランプ大統領復活の可能性」を表ニュースが言ったゾ!!

トランプ大統領関連で進展です!!

メディアがついに「トランプ大統領復活の可能性」とニュース出してきました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

最近はどちらかといえばバイデン排除やプーチン大統領のBRICS関連が大事だったのでトランプ大統領はあまり見てませんでしたが、表ニュースがトランプ大統領復活の可能性を出してきたのは非常に大きいです!!

いよいよ来年が大統領選ということになってますが、すでに去年の重大発表時点で2024年とは言ってませんでした。

あわせて読みたい
トランプ大統領は「2024年」とは言わなかった!!! 「黄金時代はすぐそこ」でGESARA暗喩かな!!?? トランプ大統領、選挙出馬決定!!! しかし「2024年」とは言ってない!! 今日のトランプ大統領の重大発表、いかがでしたか? もしかしたらこう思った人多いかもしれません...

すでにBRICSによる大規模なドル排除は今年中に行われることが正式に決定しており、これと何かしら連動しておかしくないと思います。

あわせて読みたい
BRICSが今年中のドル排除を正式合意!! 国連事務総長が世界の経済金融システム大破綻をもたらすと警告!! BRICS21ヶ国が今年中のドル排除を正式に合意!! 超ビッグニュースです!! BRICSの21ヶ国が今年中にドルを捨てることを正式に合意しました!! 原文 ▶ Watcher.Guru ...

何はともあれ、ちゃんと計画通りに進んでます!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ジャニーズに続きUUUM創業者しょっ引き!!! 世界債務300兆ドル超えで経済破綻近し!! 暖冬傾向は縄文気候に戻ってる証拠かな?? 今年の冬、なんと暖冬傾向だそうです。 引用 ▶ ヤフーニュース 気象はとっくに前から「操作」されているのもので、昔は...
あわせて読みたい
アルゼンチンが所得税を廃止するゾ!!! 石油もドル以外の現地通貨で取引された!! 朝日新聞がジャニーズと手を切った!! ジャニーズ崩壊から旧社会のあちこちも崩壊してますが、ついに大きなの来ました。 朝日新聞がジャニーズと手を切りました!! 引用 &...
あわせて読みたい
バイデン弾劾調査開始&「人間以外のエイリアンの死体」が公にデクラスされた!!ゾ!! バイデン弾劾調査開始!!!  注目のバイデン弾劾、久々に動きました!!! 下院議長マッカーシーがバイデンの弾劾調査を開始すると発表しました!! 引用 ▶ ヤフーニュ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次