アメリカ&ロシアでEBSテストが行われた!!?? ペットショップやJAなど搾取システムも崩壊中!!

(スポンサーリンク)

目次

搾取システムもどんどん崩壊中!!

地の時代、当たり前のように搾取システムが存在していました。

税金などもそうですが、命を搾取して上層部だけが儲かるシステム、そこで働く大半の下っ端にはその恩恵はほとんどないって感じです。

これは宇宙から見ても異質であり、「誰も幸せにしないシステム」でした。

もちろんウハウハに儲かった上層部も所詮は不換紙幣という紙切れを多く持っているだけであり、全体的に見たら循環を止めて滅亡させる方向に持って行っていたんです。

そんなシステムは当然ながら宇宙に全力で反しており、もはや維持できなくなってます。

ペットショップが破産!!

まず新潟のペットショップを運営していた会社が破産しました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

ペットショップはあまりにも悪魔じみた構造であり、動物を小さなゲージの中に入れて商品として売っているわけですが、とにかく繁殖も処分もすべて闇深すぎます。

繁殖はとにかく産ませる…当然ながら母猫や母犬は「産む機械」にされています。

そして売れ残った動物…ペットショップからしたら商品はそのまま闇業者に引き取られて、劣悪すぎる場所で死を待つ…という残虐すぎる構造です。

もちろんペットショップは表向きには綺麗で華やかな場所です。

ジャニーズの件などもそうですが、悪魔じみた構造は表の化粧板で隠されていたわけです。

これからはペットショップ、そしてそれに連なる闇業者も丸ごと消えていくのが自然ですね!!

(スポンサーリンク)

鳥取のJA系スーパー全店閉店!!

あと鳥取のJA系スーパーも全店閉店しました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

JAは農家からとにかく搾取しまくってました。

JAを通さないと流通させない、F1種の農作物じゃないと流通させない、たくさん農作物が売れても農家の収入分の少なさ…と、とにかく日本の農業を搾取し衰退させてきました。

本来はどんなに与えても余るし、それでどんどん豊かになっていきます。

不作はまさにJAなど利権が人工肥料、意図的な気候操作、F1種…などがもたらしたものな気がします。

遺伝子を組み替えれば病気や気候変動に弱い作物になる、そこに人工肥料とかいろいろ売りつけられるわけです!!

利権すべてが「本来完璧で成りなっていたシステムをわざと破壊し、そこにつけ込んで食い物にする」仕組みですから。

もはやこれ以上は利権システムはすべて崩壊していきます。

(スポンサーリンク)

万博にジャニーズ起用で欧米が参加拒否!!

万博もますます開催が危ぶまれています。

なんとジャニーズを継続して起用します…。

引用 ▶ Asagei plus

もちろんジャニーズの闇が世界に知れ渡った今、欧米が万博に参加拒否してます!!

そりゃあジャニーズは性加害して人身売買にも関わってたわけですから。

万博はパビリオン建設も相当遅れてて、はっきり言って開催しないほうが一番いいです。

引用 ▶ Microsoft Start

これも万博を納得の行く形で縮小させるか開催させないかの5次元チェスかもしれませんね。

まぁ、万博だって所詮は利権の塊ですから!!

(スポンサーリンク)

アメリカとロシアで同時にEBSテスト!!??

昨日、ロシア全土でサイレンが鳴りました。

↑の翻訳

ロシア全土でサイレンが鳴り響き、全国的な防災訓練が実施される

さらにアメリカでは「大統領警報」が届きました!!

↑の翻訳

ちょっと待ってくれ……。

私が何を見たかわかるか?
(大統領警報) ⚠️

今、もう一台の電話を見てみた。ホットスポットとワイヤレスを入れるためだけに使っている。

となると、これはアメリカとロシア同時に「EBSテスト」だった可能性があります。

「今までEBSテストなんて散々あっただろ!!」と言いたくなるかもしれませんが、今回はロシア全土とアメリカですからね。

同時に行われたこと…アメリカではマッカーシー下院議長が降ろされたこともあり、本当に何かが大きく動いています。

ちょうど10/5〜14が「闇の10日間」だゾ!!

EBSテストが行われたタイミング、実は「闇の10日間」に入る直前だったんですよね。

引用 ▶ Honey Golden in Honey C Golden Channel

闇の10日間は10/5〜14であり、ユリウス暦からグレゴリオ暦に切り替わるときに消えた期間なんですよね。

EBSでユリウス暦に戻すという噂もありますが、そうなるとトランプ大統領が去年重大発表で次の選挙を2024年と言わなかったのは「グレゴリオ暦の2024年ではない」という意味になるかもしれません。

あわせて読みたい
トランプ大統領は「2024年」とは言わなかった!!! 「黄金時代はすぐそこ」でGESARA暗喩かな!!?? 【トランプ大統領、選挙出馬決定!!! しかし「2024年」とは言ってない!!】 今日のトランプ大統領の重大発表、いかがでしたか? もしかしたらこう思った人多いかもしれま...

ただ、ここに来て去年とは比べ物にならないぐらい表でも大きく動いています。

実際に起こってみないとわからないところもあるので、そのときにまた考察します!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
政府閉鎖回避からのマッカーシー下院議長追放来た!!! mRNAワクチン開発者ノーベル賞受賞→悪魔貢献のデク... 【学校の不登校&いじめ最多→学校行ってはいけない!!】 学校の不登校&いじめが最多とニュースがありました。 引用 ▶ ヤフーニュース 今まで20年間いじめ...
あわせて読みたい
北見市の病院が突然閉鎖&ジャニーズ将来的廃業など、崩壊加速中!! 【大企業の掃除が目に見えて加速中!!】 企業やジャニーズなどの大きな利権組織がどんどん瓦解してます。 以前からシェアしてますが、10月入ってももっとわかりやすく来...
あわせて読みたい
政府閉鎖回避はマッカーシーあぶり出しかな??? 【政府閉鎖回避はマッカーシーあぶり出しのため???】 アメリカ政府閉鎖、表ニュースでも「これはマジで来るんじゃね」な雰囲気でした。 ですが、やはりというか回避して...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次