アメリカ借金時計サイトに「7つのトランペット」表示!!! イスラエルはウクライナと同じ偽旗!!

(スポンサーリンク)

目次

ジャニーNHK局内トイレで性加害→NHKも終了!!??

ジャニーズのまたとんでもない真相が暴露されました。

なんとNHK局内トイレで性加害してました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

ジャニーズはNHKに億単位の賄賂を送り、NHKは何十年も性加害を知りながら見逃していました。

ということは、局内で性加害が起きたことを知りながらも隠蔽してきたってことです。

賄賂を送ったほうも受け取ったほうも「同じ穴のムジナ」であり、結局はNHKもジャニーズと同程度のヤバいところだったことがこれではっきりわかりました。

もちろんNHKだけじゃありません。メディアすべてに賄賂を送って黙らせていたんでしょうね。

メディアの他にも出版社、警察、その他国家機関にも送って徹底的に隠していた可能性もあります。

こういうのはすべてが「芋づる式」です。

1つ発覚すれば次々と出てきます。

ジャニーズ性加害は毒親問題も加担してる可能性あり

ジャニーズ性加害は「毒親問題」とも直結します。

ジュリー氏の親も毒親であり、毒親の連鎖がここまでの性加害に発展しました。

そしてジャニーズにデビューする人たちも幼少期から訓練を積む必要があります。

さっきのNHK局内での性加害に遭った当時高校生だった方の証言にもありましたが、はっきり言ってたくさんの10代の子たちも性加害に遭ってきたと思います。

そしてその親たちもそれを知りながら止めなかった…というのも毒親問題を表面化すると思います。

毒親問題をもっと拡大すると「国家レベルで悪いことを隠蔽し続けてきた」というのがあります。

目的は少数の支配者の利権のためであり、ピラミッド社会の底の多数の被害者は声も上げられなくされていたんです。

ジャニーズの崩壊は、まさに「利権のために多数の被害者を生む構造」を破壊していると感じます。

(スポンサーリンク)

アメリカ借金時計サイトに「7つのトランペット」表示!!!

アメリカの借金時計サイト「U.S National Debt Clock」にすごい表示が昨日ありました。

なんと「7つのトランペット」が表示されました!!

こちらもスクショを取ろうとしたんですが、取ろうとしたときにはすでに表示が消えていました。

引用 ▶U.S National Debt Clock

KAORIさんが実際に表示されていたスクショを掲載されていたのでシェアさせていただきます。

公式に7つのトランペットが表示されたということは、何かしら動いている可能性が高いです。

この7つのトランペットは聖書の「7人のラッパ吹き」のことであり、「最終的な終末世界が現れる」ということを意味しています。

あわせて読みたい
トランプ大統領が起訴された!!! 「黙示録7人のラッパ吹き」の暗号ラッシュ!! 【トランプ大統領が起訴された!!!】 ついにトランプ大統領が起訴されました!! 引用 ▶ ヤフーニュース その理由は「機密文書持ち出し」。 もちろんこれはバイデン...

となると金融方面でクラッシュなどが起きてもおかしくないってことです。

(スポンサーリンク)

ゆうちょや三菱UFJなど全銀ネットのシステムが不具合!!!

速報です!!

日本でいきなりゆうちょダイレクトを始め全銀ネットの不具合が起きました!!

引用 ▶ ヤフーニュース
引用 ▶ ヤフーニュース

ちょうど借金時計サイトに表示された次の日であり、また今は10/5〜14の「ユリウス暦→グレゴリオ暦で消された日」、つまり闇の10日間に位置します。

あわせて読みたい
アメリカ&ロシアでEBSテストが行われた!!?? ペットショップやJAなど搾取システムも崩壊中!! 【搾取システムもどんどん崩壊中!!】 地の時代、当たり前のように搾取システムが存在していました。 税金などもそうですが、命を搾取して上層部だけが儲かるシステム、...

毎年レッドオクトーバーと言われてましたが、今年は去年の比じゃないほど動いてます。

もちろん来年の今頃は「去年はもっとゆっくりだったな」と言ってる気がしますが(笑)

話は戻しますがこの不具合もQFS関連というのは大いにあるかもしれません。

まだ真相がわからないものの、裏の動きはさらに増しているでしょうね!!

(スポンサーリンク)

イスラエルもウクライナと同じ偽旗だゾ!!

今、ウクライナの次はイスラエルでメディアが持ち切りです。

ウクライナの次ならお察しかもしれませんが、イスラエルの被害映像も過去の動画を使い回してます!!

つまりウクライナの二番煎じであり、これは「偽旗」です。

イスラエルもウクライナと同じく性犯罪者の聖地であり、イスラエルに集中していることがわかります。

↑の翻訳

なぜこれほど多くの性犯罪者がイスラエルに住んでいるのか? なぜこれほど多くのハリウッドの略奪者たちがイスラエルに移住するのを好むのでしょうか? ジェフリー・エプスタインとギサリン・マクスウェルはどこから来たのですか?

ここでQドロップが言っていた「イスラエルラスト」を聞いたことがあるかもしれませんが、baumさんによればイスラエルラストは去年の段階ですでに終わっているとのこと。

引用 ▶ 自然民族「運気・運勢」診断

表向きは「いかにバイデンが戦争屋だったのか」のショーで、裏で残党捕獲だったということ、その残党捕獲の「イスラエルラスト」はすでに終わったので表向きのショーを見せている感じでしょうね。

特にこれを本気の戦争と捉えて不安を煽る残党の発信に引っかかってしまう人もいますが、ウクライナと同様の仕掛けとわかれば見抜けます。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ジャニーズに加えて旭川いじめ事件の報告書詳細が流出!!?? 量子コンピューター初号機は愛称「叡」!! 【イラクがドル現金引き出しと取引を来年1月に禁止!!】 イラクがついにドルの現金引き出し&取引を来年1月に禁止します!! 引用 ▶ ヤフーニュース ご存知の通...
あわせて読みたい
アメリカ&ロシアでEBSテストが行われた!!?? ペットショップやJAなど搾取システムも崩壊中!! 【搾取システムもどんどん崩壊中!!】 地の時代、当たり前のように搾取システムが存在していました。 税金などもそうですが、命を搾取して上層部だけが儲かるシステム、...
あわせて読みたい
政府閉鎖回避からのマッカーシー下院議長追放来た!!! mRNAワクチン開発者ノーベル賞受賞→悪魔貢献のデク... 【学校の不登校&いじめ最多→学校行ってはいけない!!】 学校の不登校&いじめが最多とニュースがありました。 引用 ▶ ヤフーニュース 今まで20年間いじめ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次