日本が国際貿易で現地通貨受け入れ&インドを正式国名「バラート」で呼んだ!! 給食業者の蒸発など旧体制崩壊加速!!!

(スポンサーリンク)

目次

BRICS関連の動きがすごい!!!

日々BRICSなど新しい動きが加速しています。

特に今日はシェアしたいことがたくさんあります!!

日本がQFS使用を開始し、国際貿易で現地通貨を受け入れる!!

まず、「日本がQFSを使用開始、国際貿易で周辺国の自国通貨を受け入れる」とありました。

↑の翻訳

日本の金融当局は、通貨不安が続く場合、政府は「あらゆる選択肢」を検討していると述べた。

意訳すると
日本はQFSを使い始め、国際貿易では周辺国の自国通貨を受け入れる(論理的には、周辺国がすべてこのシステムを使ったら、誰と貿易することになるのか?)

インドネシア政府は「ドルへの依存を減らし、国際貿易に自国通貨を使う」ための作業部会を立ち上げている。

すでにQFSを使っている国がもうひとつある。

ここから言えることは「日本はすでに金本位制でBRICS加盟国である」ってことです!!

でもさ、まだ日本がBRICSに正式に加盟したなんて聞いたことないよ???

たしかに日本は表向きにはBRICS加盟国ではありません。

しかし国際貿易で周辺国の自国通貨を受け入れるってことは、当然ですがBRICS加盟国の通貨も入ってます。

BRICS加盟国はなんとしても不換紙幣を排除したいはずです。仮に日本が未だに金本位制を受け入れず不換紙幣のまま維持するなら、かなりの国から貿易拒否喰らいます。

ただ実際にはロシアからの石油や穀物輸入が今年に入ってかなり増えており、これはまさに「日本は金本位制ではない」ことに矛盾します。

引用 ▶ SPUTNIK
あわせて読みたい
日銀はすでに終わってた!!?? 日本が上限超え価格でロシアの石油購入→金本位制の証明!! 【JPモルガンやドイツ銀行は人身売買に加担してた!!】 大型銀行のとんでもないデクラスです。 JPモルガンとドイツ銀行は人身売買に加担してました!! 引用 ▶ Mail...

ここから日本は非公式ですでに金本位制でBRICS加盟国じゃないと説明つかないわけです。

(スポンサーリンク)

サウジアラビアとイランが7年ぶりに外交崩壊から正式に復帰!!

次にサウジアラビアとイランが7年ぶりに外交崩壊から正式に復帰します!!

サウジアラビアとイランは大使を正式に復帰させた。 これにより7年間にわたる外交崩壊に終止符が打たれる。 歴史の新たな一日。

どちらもBRICS加盟国ですが、外交崩壊…というのも、どちらかといえば闇に仕向けられた気がします。

GESARAに基づくには闇によって引き裂かれた関係も戻す感じであり、BRICS同士でしっかり団結しています。

特に不換紙幣ドルを排除するためにも必須でしょうね!!

G20の夕食会の招待状でインドを正式国名「バラート」で呼んだ!!

次にG20の夕食会の招待状でインドを正式国名である「バラート」で呼びました!!

引用 ▶ Al Jazeera

国名も闇によって変えられた歴史もあり、これもGESARAに基づいて元の国名に戻している感じがあります。

歴史を辿ればインドはイギリスの植民地だった時代があり、植民地の名残もしっかり消して元の姿に戻そうって動きな気がします。

日本は表向きは独立国ですが実際は戦後ずっとアメリカの植民地で、㈱アメリカの崩壊と同時に子会社の㈱日本も消えて今に至ります。

日本も今後はインドと同じように植民地としてのものが消えていくでしょうね!!

(スポンサーリンク)

旧体制の崩壊も加速中!!

黄金時代にふさわしい動きと同時にふさわしくないものは崩壊しています。

特に今年に入って旧体制の崩壊も凄まじいです。

中国が政府高官のiPhoneを使用禁止!!

中国で政府高官のiPhoneを使用禁止しました!!

中国が政府高官のiPhone使用を禁止… アップルはこの10年近く、アメリカ最大の企業である。 iPhone、AirPods、Mac、iPadの95%以上が中国製だ。 事態は面白くなりそうだ。

実はiPhoneとかアップル製品の95%以上が中国製なので、アップルにとっても中国はひじょーに重要なところです。

ここで復習ですが、CCPは去年すでに崩壊していて今はBRICS加盟国として習近平主導でアライアンスの動きになっています。

政府高官のiPhoneを禁止したというのは、まさに闇製品の排除につながってる気がします!!

また中国とロシアは超仲良しなので、もしかしたらプーチン大統領がなにか仕掛けた…って可能性もあるとは思います。

給食業者が突然蒸発してパニック!!! 学校制度も崩壊へ

そしてこれが日本でかなり話題ですが、なんと給食業者が突然蒸発しました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

なんと給食業者のホーユーが破産手続きに入って、そこの業者と連絡がつかなくなりました。

引用 ▶ ヤフーニュース

これで日本中の学校に影響が出てるってわけですが、これこそデカい旧体制の崩壊と感じます。

他にも学校ではこの時期に異常にインフルが流行して学級閉鎖になってたりしますが、宇宙視点で見たら「周波数にそぐわないものは消えていく」ってことです。

引用 ▶ テレ朝news

だから無理やり維持しようとしても崩壊するしかなく、それがこういう形で一気に出てきました。

そもそも学校というのが時代遅れになった「軍隊式奴隷養成所」であり、ここを出たとしても天才は潰され平凡な社会のコマになるしかなくなるんです。

あわせて読みたい
奴隷根性まみれの人が黄金時代で幸せに生きるためにも、自分は自分自神で救おう!! 【これまでの私たちは他人軸で生きるように教育されていた。】 学校ではよく「自主性が大事だよ」と教えられてきたと思います。 学校でよく聞く言葉は大体が綺麗事… で...

そんな奴隷制度自体が高周波数とは相容れるわけがなく、学級閉鎖も含めてもはや維持すら困難になるのは当たり前です。

これからは寺子屋のような場所で子供たちの長所を好きなだけ伸ばしてあげる教育で十分ですから!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
イラク大統領が「ドルとの1対1の為替レートを達成する」と宣言でRV現実味帯びてきた!! すでに「個々の世... 【イラク大統領が「ドルと1対1の為替レートを達成する」と宣言!! RVが現実味帯びてきた!!】 久々にRV関連情報です。 イラク大統領が「ドルと1対1の為替レートを達成する...
あわせて読みたい
公衆無線LAN無料開放は量子ネットやEBSの準備!!?? 医療用大麻も解禁!! メドベットも動物にも対応だゾ!! 【公衆無線LANを無料開放!!!】 スマホのキャリア会社がなんと「公衆無線LAN」を一斉に無料開放しました!! 引用 ▶ docomo その無料開放の無線LAN名は「00000JAPAN...
あわせて読みたい
GESARA還付金がUBIと一体化や銀行閉鎖の本格化、Mステ打ち切りや統一教会解散も来るゾ!! 9月に入って個々の世界線に分かれ、8月ではBRCIS会議以降に現実世界で進むスピードがより加速しました。 なぜ周波数が軽くなると起こるスピードも速くなるのかは前回の...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次