重度な洗脳は「黒魔術」がないと説明できない!!?? 魔法ありきのものが地球に溢れてる!!

(スポンサーリンク)

目次

政府や税金などが成り立った歴史も捏造!!??

政府、税金…

これらは今まで「政府も税金も必要だよ」と歴史や公民の授業で習いました。

そして「政府が言うから仕方がない」「税金はあって当たり前」というのがこれまでの常識でした。

本当は政府も税金も要りません。これらは闇が搾取するために作ったシステムです。

しかし闇にとって、自分たちが作ったシステムとバレては支配できせん。

そこで歴史や公民の中に捏造した歴史をしれっと入れて洗脳させたわけです。

それっぽい政府の成り立ち税金の必要性を混ぜることで「反税金や反政府は教養がない!!」とイメージを持たせることができます。

これを偉い学者にメディアで言わせることで世間をその空気にし、誰も反論できないようにしてきたんです。

歴史は常に「勝者の都合のいいように」捏造されます。

明治維新が近代化の象徴として習ったのも、日本を乗っ取るためのものと気づかせないようにするためです。

だから狂育で習った多くのものは「本当は役に立たないもの」だったんです。

(スポンサーリンク)

漫画やゲームなどは実は「良かった」?

メディアは世間の空気を作るためにも存在し、その中に「○○はいい」「○○はダメ」というのもあります。

たとえば納豆ダイエットとメディアが流したら一斉に人が押し寄せて納豆が品切れになったり、「ゲームや漫画などは悪影響」という風潮から「オタクは排除すべきもの」と世間の空気ができあがりました。

特にメディアは「アニメや漫画にハマるのが犯人の特徴」といったネガティブプロパガンダも広めてしまいました。

そこから「漫画はよくない」と子供から取り上げる親も出てきてしまいました。

しかし、実際は漫画をたくさん読めゲームが上手い人は知能が高いという見方も出てきています。

実は漫画を読めるというのもすごくて、ストーリーや空気感からコマ割を順を追って読んでいるわけです。

それに漫画も考察のしがいのあるストーリーであり、点と点を結んで線にして初めてわかる伏線回収もあります。

ゲームも単に「遊ぶ」ものではなく「うまい立ち回り」「心理戦」などなど、実はかなりの能力を使ってるんですよね。

他にも多種多様な作品に触れることで自分の中の引き出しが増え、ある場面で漫画に喩えたり創作活動の源泉になったりします。

もちろん、それでもゲームなどは賛否両論あります。ここでは敢えてゲームや漫画などがDSの影響下や3S…という考察はしません。

しかし引き出しが多いほど簡単な説明をしやすくなるし、いろんな場面で人生を豊かにするのは真実だと思います。

このようにメディアが囃し立てるのも利権、ネガティブプロパガンダも同じです。

世間の常識から一歩引いてみると、そこには可能性がたくさん転がっているわけです。

(スポンサーリンク)

集団記憶改ざんの黒魔術が存在したから重度な洗脳になった???

狂育やメディアは、実は戦前のことすら正しく伝えられていません。

たとえば戦時中を経験した語り部の話を聞く機会は今までたくさんあったけど、ある重要なことが抜け落ちています。

それは「戦前は日本に大麻がそこら中に生えていた」ことです。

さらに100年前にはすでに電気自動車は存在し、反重力装置も存在するなど、近年になって出てきたそれ以上の技術が1世紀前に存在しててその映像も存在しています。

しかしこれらを語れる人は誰もいません。というか、100年そこらなら子孫代々口伝で知っててそれが広まるのが普通なはずです。

いくらメディアや狂育による洗脳があれど、たった数世代でここまで完璧に記憶も改ざんできるものなのかと思ってしまいます。

ここに「黒魔術」が関係してくると思います。

黒魔術の中には「集団的な記憶改ざん」も存在し、これを使えば集合意識の特定の記憶を消去し改ざんすることができるはずです。

進撃の巨人でこれと似たようなことが描写されていました。

進撃の巨人で語られた記憶改ざんについて(※ネタバレ注意)

進撃の巨人の最初では「壁外人類は滅亡した」と皆が信じていたが、過去に戦う覚悟がなかった145代フリッツ王によって壁内にエルディア人を閉じ込め巨人の力を使って壁内エルディア人の記憶を改ざんした。実際は壁外人類が広く存在しており、壁内の文明よりも発達していたことが明らかになり後に壁内エルディア人にデクラスされた。

これと似たような黒魔術をかけなければ、口伝でどこからか真実が漏れてしまいますからね。

さらに闇にとって都合の悪い真実を探り当てられないように、真実に近い場所には学者など権威ある人を置いて封じてきた気がします。

(スポンサーリンク)

この世界に魔法は存在した!!?? じゃないと説明できないことがたくさん存在する!!

でもさー、魔法なんてそんなのファンタジーの世界の話でしょ?? 本当にこの世界に魔法が存在した証明なんてできるの??

たしかに、今の僕らにとって魔法はRPGやアニメに漫画などの話にとどまっています。

しかし、実は地球上には魔法がないと説明がつかないものがたくさん存在します。

こちらはあきらかに岩石や岩塩なのに、肉の断面のような構造をしてるんですよね…。

他にも絶対に人の顔にしか見えない岩も存在しています。

これらはかつて石化魔法で石化された巨人であり、それが風化したまま現代に残っている可能性があります。

さらに巨大樹の切り株の地形も存在し、そんな巨大樹を伐採するにも絶対にチェーンソーや斧では不可能なはずです。

ここから魔法は闇の支配者しか使えないようにさせ、人類を奴隷化したときにDNAレベルで魔法を使えないようにさせた可能性があります。

さらに支配するために記憶改ざん魔法から沈黙魔法などなど、多重にデバフ魔法をかけまくって反抗できないように縛りつけたかもしれません。

そうなるとメドベットでDNAを復旧させたとき、僕らは再び魔法が使えるようになるかもしれません。

ただ魔法を使うにしろこれを悪意ある者が使ったら確実に地球や宇宙が滅亡するので、そのために量子コンピューター作動で悪意ある者が使うのを未然に防ぐ必要があります。

本当に黒魔術で支配されていたのか、それはEBSで明らかになるでしょうね。

今はずっと縛り付けていた黒魔術が消えてきているから、ジャニーズなどの真相がどんどん広まってると思います。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ジャニーズや悪政などすべてが「EBSに向けた予習」!!?? 闇残党は不安を煽って「似非のキリスト」として... 闇がじわじわ蝕んでいた 地の時代まで、DSを始め闇が地球を蝕んでいました。 僕たちも学校狂育の洗脳の魔術にかけられ、目覚める前までは「搾取されることにも気づかな...
あわせて読みたい
毒親からジャニーズの件まで全部つながってる。強大な権力で被害者の声があまりにも抑えつけられきた!!! 強大な権力であまりにも被害者の声が抑えつけられきた ジャニーズの件で性加害の実態がどんどん出てきてますが、これは今までの闇の氷山の一角に過ぎません。 この世界...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次