政府閉鎖回避からのマッカーシー下院議長追放来た!!! mRNAワクチン開発者ノーベル賞受賞→悪魔貢献のデクラス!!

(スポンサーリンク)

目次

学校の不登校&いじめ最多→学校行ってはいけない!!

学校の不登校&いじめが最多とニュースがありました。

引用 ▶ ヤフーニュース

今まで20年間いじめ問題が話題に上がりましたが、結局それは表面的に「やってる風」に見せただけであって実際は悪化してたことが表面化しました。

そもそも学校とは時代遅れの生き方を狂育させ、奴隷にさせるためにある施設です。

特に今は子供たちは恐怖と不安の雁字搦めになり、学校でも家でも本当の気持ちを話せない子が多いはずです。

ここまで四面楚歌になったならどこに停滞したエネルギーが向かいますか??

そりゃいじめとして発散するでしょうね!!

もちろんいじめがこんなに増えても学校、教育委員会、日教組は見てみぬふりでもみ消します。

あわせて読みたい
学校は実質ワク強制で「行ってはいけない場所」になった!! DS学校は終わらせるべき!! 【学校が今悲惨の極みになっている...】 もう学校がマスク強制の牢獄になって3年経とうとしてます。 去年からずっとブログでも「学校はワクチンの修羅場になっている!!!...

学校はもはや「行ってはいけない」ところなんです!!

(スポンサーリンク)

宝塚歌劇団もいじめ自殺者が出て公演中止!!

いじめ関連で、宝塚歌劇団でもいじめによる自殺者が出て公演中止になりました。

引用 ▶ News Everyday

これもジャニーズと同じ流れで、裏でドロドロしてた闇が暴露されて終わるパターンだと思います。

もちろん宝塚もこれを権力でもみ消しています。

こういうのは「権力的ないじめ」があり、そもそも学校含めて大きな組織が悪魔崇拝前提にあるわけです。

悪魔崇拝には生贄が必要です。だから大きな権力は表向きでは「いじめはない」的なことを言いながら実際はいじめを黙認してたわけです。

そのいじめはもはや生死を左右するレベルまで来てて、これを「ただのいじめじゃん」で片付けてはいけないんですよね。

れっきとした犯罪ですからね!!

もはやここまで次元上昇が進んだ以上、いじめをもみ消そうとするほど悪化します。

こういった表面がキラキラした大きな組織は多数の被害者を口封じさせた上で成立してたんです。

あわせて読みたい
毒親からジャニーズの件まで全部つながってる。強大な権力で被害者の声があまりにも抑えつけられきた!!! 【強大な権力であまりにも被害者の声が抑えつけられきた】 ジャニーズの件で性加害の実態がどんどん出てきてますが、これは今までの闇の氷山の一角に過ぎません。 この...

これからはジャニーズのようにこういった組織は解体され、しょっ引かれた資金で被害者を救済していくと思います。

(スポンサーリンク)

mRNAワクチン開発した人がノーベル賞→ノーベル賞は悪魔貢献のデクラス!!

ノーベル賞、ついに一番与えてはいけない人に与えられました。

多くの人を殺し、もしくは重い後遺症で苦しませたmRNAワクチンを開発した人がノーベル賞受賞してしまいました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

これでノーベル賞は悪魔に加担した人に与えられるものとはっきりわかったはずです!!

もちろん「何百万人の命を救った」は正しくは「何百万人の命を巣食った」です。

そしてこれは顕著な棲み分けトリガーにもなったと思います。

ワクチンを信じる人にとっては「コロワク開発者がノーベル賞受賞したのよ!! ますます安心よね!!」ってなります。

あわせて読みたい
ずっと「強制」が当たり前に浸透してたけど、誰も幸せにしないゾ!!! 「棲み分け」こそ本当の団結につながる 【これまでの時代、「強制」が当たり前に浸透していた】 これまで学校や社会では、当たり前の中に凄まじく多くの「強制」がありました。 学校では好きでもない教科をや...

棲み分けはとっくに進んでいますが、これでより「棲み分けレベル」が高まった感じがしました。

(スポンサーリンク)

政府閉鎖回避の結果でマッカーシーが下院議長から外れた!!

政府閉鎖回避がマッカーシーあぶり出しと考察してたんですが、その結果が出ました。

あわせて読みたい
政府閉鎖回避はマッカーシーあぶり出しかな??? 【政府閉鎖回避はマッカーシーあぶり出しのため???】 アメリカ政府閉鎖、表ニュースでも「これはマジで来るんじゃね」な雰囲気でした。 ですが、やはりというか回避して...

なんとマッカーシーが下院議長から追放されました!!

↑の翻訳

ニュース速報 🚨マット・ゲッツが下院議長解任動議を提出したため、ケヴィン・マッカーシーが下院議長を解任された。

これこそ「予想の斜め上の展開」であり、やはり政治関連の表向きの大きなニュースは予想通りの展開にはならないってことがこの3年間でわかりました。

これでもまだ「プランが遅れている」って言う人もいますが、10月に入ってはっきり言って1つの記事に入りきれないほどの旧社会崩壊が進んでおり、むしろ加速してることが証明されています。

なのでこの期に及んで「何もかも遅れる!!」とネガティブプロパガンダをばら撒くアカウントは無視したほうがいいです。

あわせて読みたい
ネガティブプロパガンダ「UBIは働かないともらえない」「EBSはない」に気をつけよ!!! 【「UBI働いてないともらえない」「EBSは来ない」という情報が拡散されてる】 今「UBIは一定年齢下では働いてないともらえない」「EBSは来ない」という情報が猛烈に拡散...

すべては5次元チェスとして予定通りに進んでいます。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
北見市の病院が突然閉鎖&ジャニーズ将来的廃業など、崩壊加速中!! 【大企業の掃除が目に見えて加速中!!】 企業やジャニーズなどの大きな利権組織がどんどん瓦解してます。 以前からシェアしてますが、10月入ってももっとわかりやすく来...
あわせて読みたい
政府閉鎖回避はマッカーシーあぶり出しかな??? 【政府閉鎖回避はマッカーシーあぶり出しのため???】 アメリカ政府閉鎖、表ニュースでも「これはマジで来るんじゃね」な雰囲気でした。 ですが、やはりというか回避して...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次