バイデン弾劾調査開始&「人間以外のエイリアンの死体」が公にデクラスされた!!ゾ!!

(スポンサーリンク)

目次

バイデン弾劾調査開始!!! 

注目のバイデン弾劾、久々に動きました!!!

下院議長マッカーシーがバイデンの弾劾調査を開始すると発表しました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

特にバイデン弾劾はGESARAなどの動きの要にもなるので要注目なんです。

もちろんバイデンは本人はいなくてゴムやクローンに置き換えられているので、これは「時間合わせ」って感じです。

何の時間合わせか、それは「5次元チェス」という人智を超えた創造主に関係しています。

だからいつ起こるか、それは「神のみぞ知る」…だから一般人がその日時を知るはずがないんです。

まだXなどで「◯月◯日に〜」とか流れてますが、それらは「上げて落とす」ためも多いので見ないことをおすすめします。

そもそも時間も幻想で、常に「今」だから「果報は寝て待て」と言っています。

(スポンサーリンク)

「人間以外のエイリアンの死体」が公にデクラスされた!!

ついに宇宙人デクラスの大きいもの来ました。

メキシコ議会のUFO公聴会で「人間以外のエイリアンの死体」が写真とともに公にされました!!

原文 ▶ Insider Paper

しかもこれ、1000年前のものです。

そもそも、今の歴史だって1000年前のものといえばほぼ闇による「捏造」ですから。僕らは100年も立っていない戦前のことすら正しく伝えられていないんです。

こうやって少しずつ真実を公にしていって、ショックが大きくなりすぎないようにしています。

そして僕らも宇宙存在であり、正式には宇宙人ではなく「同胞」なんですよね。

闇は宇宙のフラクタル構造から切り離した存在、そして僕らも意識を宇宙のフラクタル構造から切り離すようにNASAによる宇宙詐欺や「地球は孤独な惑星」と刷り込まれてきたわけです。

あわせて読みたい
EBSのタイミングは株価暴落!!?? NASAが「月面着陸は嘘だった」とデクラスしたゾ!!! 【ボルソナロ大統領がブラジルに帰還!!】 ボルソナロ大統領がついにブラジルに帰還しました!! 引用 ▶ GATEWAY PUNDIT もともとブラジル大統領選でDS側のルラが勝...

このでかいデクラスは、今までずっと常識として染み付いていた幻想に大きな亀裂を入れた感じがします。

ジャニーズの件もそうですが、地の時代に隠され続けてきたことが真実としてどんどん表に出てきています。

来年にはもっともっとデクラスが大きくなってるでしょうね!!!

この世界は常識という殻に覆われ、その殻が壊れたときは「不思議に満ちていた」ことが明白になるってことです。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
トランプ大統領が「大恐慌に向かっている」と発言!!! ネクステージ社長辞任やクローン羊生みの親死去な... 【ネクステージ社長がしょっ引き!! 旧体制が連鎖崩壊!!】 ビッグモーターに続いてネクステージも社長しょっ引き来ました!! 引用 ▶ ヤフーニュース やっぱりやっ...
あわせて読みたい
BRICSが今年中のドル排除を正式合意!! 国連事務総長が世界の経済金融システム大破綻をもたらすと警告!! 【BRICS21ヶ国が今年中のドル排除を正式に合意!!】 超ビッグニュースです!! BRICSの21ヶ国が今年中にドルを捨てることを正式に合意しました!! 原文 ▶ Watcher.Gu...
あわせて読みたい
日本が国際貿易で現地通貨受け入れ&インドを正式国名「バラート」で呼んだ!! 給食業者の蒸発など旧... 【BRICS関連の動きがすごい!!!】 日々BRICSなど新しい動きが加速しています。 特に今日はシェアしたいことがたくさんあります!! 日本がQFS使用を開始し、国際貿易で現地...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次