アルゼンチンが所得税を廃止するゾ!!! 石油もドル以外の現地通貨で取引された!!

(スポンサーリンク)

目次

朝日新聞がジャニーズと手を切った!!

ジャニーズ崩壊から旧社会のあちこちも崩壊してますが、ついに大きなの来ました。

朝日新聞がジャニーズと手を切りました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

この2つは同じ穴のムジナ…別の見方をすれば「利害関係で成り立つ者はあっさり捨てる」ってことでしょうね。

まず大企業は闇に魂を売ってるし、ジャニーズも同じなのであくまで「利害関係」が成立してただけです。

ジャニーズは圧倒的な力を持ってて、広告力やブランド性で契約を結んでたってわけです。

しかしジャニーズの圧倒的な力は、その裏で行われていた酷い真実が暴露されてあっさりと崩れ去りました。

朝日新聞はここであっさりと手を切ったわけですが、もういろんな企業が同じようにやってます。

ジャニーズ事務所はタレントの取り分を中抜きせず全部渡すとかでタレント離れを防いでるようですが、もう虫の息でしょうね。

ビッグモーターも同じ感じで、元請けと多数の下請けから成立するピラミッド構造の崩壊を現在進行形で見ているってことです!!

(スポンサーリンク)

石油をドル以外の現地通貨で取引決済したゾ!!

BRICS加盟国のインドとアラブ首長国連邦が、なんと石油取引をルピーで行いました!!

原文 ▶ Watcher.Guru

以前にも石油がドル以外で行われていましたが、今回またはっきりとニュースになりました。

「石油はドルでしか取引できない」というペトロドルという仕組みがドルを不滅にしてました。

それがどんどん覆されているってことは、ドル不滅になっていた歯車がどんどん逆回転してるっでことです!!

ドルはDS経済の血液って感じだったので、脱ドルはまだ残っているDS経済を終わらせると思います。

すでに今年中の脱ドルを正式決定しているので、これはもはや免れることはできません。

気がついたら金本位制がどんどん広まっていたというオチです!!

(スポンサーリンク)

アルゼンチンが所得税を廃止するゾ!!

そしてアルゼンチンが所得税を廃止すること発表しました!!

原文 ▶ Gesara.news

所得税廃止というなら、これはGESARAです!!

すでにGESARA前提としか思えない債務免除が過去にも起きてました。

あわせて読みたい
ロシアがアフリカ向けに23億ドル債務免除!!! 「ワクチン打ったら死ぬ」と知事がデクラス!! 【ツイッター、アイコンもXになって再スタート!!】 ついにツイッターのアプリアイコンもXになりました!! 引用 ▶ ヤフーニュース さらにお馴染みのツイートも「X'...
あわせて読みたい
フィリピンで農家への債務免除行ったゾ!! アメリカで6週間銀行引き出し停止!! またまた債務免除のニュース来ました。 フィリピンで食糧生産促進のため、10億ドルの農家に対する債務免除を行いました!! 引用 ▶ ARAB NEWS 以前にもちらほら債...
あわせて読みたい
イラク債務免除来たー!!! 日本もBRICSに入ってると明言あったゾ!!! GESARAは必須項目!!! 【アクリル版大量廃棄は自己負担だゾ!!】 さーて、予想通り茶番終わったらアクリル板は大量廃棄になります!! 引用 ▶ ヤフーニュース そもそもアクリル板って空気...

そもそもほとんどの税金は「搾取&詐欺」で、いわば不当に過払いしてたようなものです。

表向きには「社会のために使う」だったけど、実際は人身売買や戦争の手助けをしてたわけです。

GESARAはこういった不当な税金を廃し、贅沢品などにかかる税金のみにします。

あわせて読みたい
イラク大統領が「ドルとの1対1の為替レートを達成する」と宣言でRV現実味帯びてきた!! すでに「個々の世... 【イラク大統領が「ドルと1対1の為替レートを達成する」と宣言!! RVが現実味帯びてきた!!】 久々にRV関連情報です。 イラク大統領が「ドルと1対1の為替レートを達成する...

BRICSもGESARAもどんどん動いているし、高い周波数の世界線に乗ったからこそこういったことがはっきり出てきてるんです。

(スポンサーリンク)

フェイク情報がこれからもっと増える!!??

ただ、ここから気をつけないといけないことがあります。

baumさん情報より、「WH側や闇残党側からの偽情報が多くなる」ってことです。

なんでこんなに混乱させるんだYO!!

ここで大事なのは「自分自神がどう感じるか」ってことです。

自分自神、つまり魂で本当か嘘かを判断せよってことです。

もし嘘なら魂からすごくモヤモヤと違和感を感じるはずです。

僕もなるべく情報は絞った上でシェアしてますが、やはり最終判断は各々にお任せします。

すでに風の時代となって「見えないもの」が大事になってきているので、そのトレーニングもあるでしょうね。

自分が感じ取ったことを素直に受け取りましょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
バイデン弾劾調査開始&「人間以外のエイリアンの死体」が公にデクラスされた!!ゾ!! 【バイデン弾劾調査開始!!! 】 注目のバイデン弾劾、久々に動きました!!! 下院議長マッカーシーがバイデンの弾劾調査を開始すると発表しました!! 引用 ▶ ヤフー...
あわせて読みたい
トランプ大統領が「大恐慌に向かっている」と発言!!! ネクステージ社長辞任やクローン羊生みの親死去な... 【ネクステージ社長がしょっ引き!! 旧体制が連鎖崩壊!!】 ビッグモーターに続いてネクステージも社長しょっ引き来ました!! 引用 ▶ ヤフーニュース やっぱりやっ...
あわせて読みたい
BRICSが今年中のドル排除を正式合意!! 国連事務総長が世界の経済金融システム大破綻をもたらすと警告!! 【BRICS21ヶ国が今年中のドル排除を正式に合意!!】 超ビッグニュースです!! BRICSの21ヶ国が今年中にドルを捨てることを正式に合意しました!! 原文 ▶ Watcher.Gu...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次