コロワクなどは「愛のない生き方」をして降り積もったカルマの精算???

(スポンサーリンク)

目次

これまで愛のない人がカルマも受けずにのさばっていた

地の時代、上に立っていたほとんどの人は残酷な心を持つ存在でした。

たとえば偽天皇は特攻隊や123便事件に原爆など、虫けらのように人を殺しても罪を問われず許されてきました。

最近ではジャニーズの真相がデクラスされ、「特別な立場だから何しても許される」と性的な行為を強制したりとやりたい放題だったことが暴露されました。

あわせて読みたい
BRICSが今年中のドル排除を正式合意!! 国連事務総長が世界の経済金融システム大破綻をもたらすと警告!! 【BRICS21ヶ国が今年中のドル排除を正式に合意!!】 超ビッグニュースです!! BRICSの21ヶ国が今年中にドルを捨てることを正式に合意しました!! 原文 ▶ Watcher.Gu...

これはジャニーズに限った話ではありません。芸能界メディア政界アイドル界などなど…「強者が弱者を痛めつける」やり方で発展してたわけです。

故に上に立つ人は人間ではなく、人間の姿をしたレプティリアンだったわけです。

もっと小さなところを見ていけば学校の狂師や毒親も該当し、治外法権なのをいい理由に子供を平気で痛めつけて一生残る心の傷を残して平然と生きている人もいます。

もちろん深い傷を負わされた子供が成長して大人になって苦しんでいても自らの非を認めない人が多いです。

このように周りの大人が「愛のない生き方」をし、酷い仕打ちを見ても保身のために黙認したり…と、とにかく心の傷を負わせても「自己責任」と突きつけて弱者をどこまでもどん底に落としていました。

これはまさに《愛》が基本である宇宙にフルパワーで逆らったものです。

(スポンサーリンク)

コロワクなどは降り積もったカルマの精算!!??

人に与えたものは必ず自分に返ってきます。それはいいものも悪いものも区別しません。

しかし地の時代、息を吸うように人を傷つけ支配し廃人にさせてきた人でも創価学会や統一教会など大きな組織に守られ、黒魔術によってカルマを受けることを回避していました。

だからこういったことで受けるべきカルマが蓄積し、それにも気づかず「偉い立場なら何をやっても許される」と悪魔的思想にどんどん突き進んでいったわけです。

カルマというのは宇宙が裁くんではなく、単に自分が投げたものが返ってくることです。

こうしたカルマが膨大になりすぎた結果、「コロワクで体調不良になり病院をたらい回しにされる」ということが起きたんだと思います。

弱者を「救いの手が差し伸べられないところまで追い込んだ」から、自分がコロワクで救いの手がない状況になってる感じです。

特に親や先生などという立場を利用して子供にマスクやワクチンを強制させたり、組織の上層部ということで人格を破壊して支配した人が大きくこういうカルマを受けて精算している気がします。

今まで破壊してきた魂の分を自らが何も知らずワクチンを打って、知らないうちに自分の人格が破壊されているんでしょうね。

本来なら降り積もったカルマでかつてのアトランティスのように水没してもおかしくなかったんですが、それは回避されました。

それが別の形となり、コロワク被害などで特に弱者を平気で痛めつけてきた人にとっては「自分が弱者となってカルマを精算する」という段階に入ってると思います。

(スポンサーリンク)

ライトワーカーは強く護られている!!

そもそも強者も弱者も存在せず、それらも闇が支配するためにわざと作り上げたものです。

皆が違っていいわけだし、皆が生きているだけで素晴らしいものです。

ただ闇は子供を弱者として扱い、支配していいものと考えています。

子供は単なる弱者ではなく、特に今レインボーチルドレンやクリスタルチルドレンといったライトワーカーたちが多いんです。

つまり肉体は子供でも魂はずっと大人なんです。

ライトワーカーはあまりにも腐敗しすぎて宇宙の次元上昇の最後の弊害となった地球に愛をもたらすため、勇気持って生まれてきた存在です。

なので彼らの役目が滅ぼされぬよう、ライトワーカーを痛めつけると即座にカルマが返ってくる守護の力があります。

…実はコロナ茶番で多くの大人が学校や家でマスクやワクチンを強制したことで、ライトワーカーの守護として跳ね返ってくるカルマをさらに増大させたと思います。

その結果、学校制度が崩壊するなど旧体制の破壊をより早くしたんでしょうね。

今まで弱者を痛めつけてきた大人でワクチンから逃れられたとしても、別の形でカルマを精算することになるでしょう。

(スポンサーリンク)

新地球のリーダーシップ=自分自神の人生をリードすること

地球の周波数が上がるにつれ、さらにカルマが返ってくるまでのタイムラグも早くなります。

まだまだ浮き上がってくるカルマはこれだけでなく、この先もっと社会は混沌になるでしょう。

混沌になったときに「リーダーが必要になる」と言われますが、ここからは「少数の者が大勢をリードする」という意味ではなくなると思います。

これからのリーダーというのは「自分自神の人生をリードする」ということです。

↑の翻訳

ニュー・アース・リーダー

ニュー・アース・リーダーシップとは、他者を導いたり、揺さぶったりすることではありません。

主権を持つ自由な存在として、自分自身の人生をリードすることの意味を体現することです。

あなたが自分の体現と本質を放射するとき、同じことをする他のリーダーを自然に生み出すでしょう。

これこそが、新しいパラダイムのリーダーにとって、立ち上がり、自分の力をフルに発揮するために重要なことなのです。

今を生きている瞬間に、あなたの神聖な可能性を招き入れ、受け入れてください。

あなたこそが変化なのです。

そもそも地の時代は内側に目を向けないように、外ばかり見るように仕向けられてきました。

その結果内側の光を失い、外側だけを追い求める「闇」へ多くが走ってしまったわけです。

すでに今は「風の時代」、自分自神の内側が世界を創っていることに意識を戻すときです。

自分が変われば周りも変わる、だから自分自神を変えるってことです。

自分自神の周波数を高くすれば周りの混沌も悪いものも通さなくなるバリアを張れます。

特に今は《愛》がないと生きていけない状態になっています。

どんなに世界が混沌になろうと、自分の天国は自分で創れるってことです!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
楽しく過ごし周波数を軽くすることでネガティブを通さないバリアができる!! 努力も頑張るもいらない 【ジャニーズのデクラスも激しくなる今、世間の怒りに飲まれないように】 今ジャニー喜多川の真実がどんどん暴露されて世間を騒がせてます。 こんな感じでデクラスも本...
あわせて読みたい
9月から「個々の世界線」に本格的に分岐!!?? 宇宙のフラクタル構造を理解すれば「自分が変われば周りも... 【9月から個々の世界線に本格的に分岐!!??】 9月から「個々の世界線」に分岐していくと度々話していますが、これについて掘り下げていきます。 今年からは特に「世界線...
あわせて読みたい
シューマン共振再びブラックアウト!!! 9月から「個々の世界線」に本格的に独立していく!!?? 【シューマン共振がまたブラックアウト!!!】 シューマン共振の速報です!! またブラックアウトを起こしました!! そしてタイムラインがジャンプした可能性があります。 昨...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次