次元上昇や波動などを悪用してジャッジしてくる人に要注意!! 「魂の違和感」がかなり大事だゾ!!

(スポンサーリンク)

目次

次元上昇や波動などを悪用する人が出てきている!!

今は本当に次元上昇が熱く、その現象がどんどん顕著になっています。

しかしそういった概念を悪用する人がこの頃目立ってきています。

あわせて読みたい
中庸や無条件の愛を悪用するべからず!!! 中庸や無条件の愛って一般的に聞くけど...?? 中庸や無条件の愛... スピリチュアルでは一度でも耳にしたことがあると思います。 一般的に中庸は「2つに偏りすぎず中間を...

たとえば「特定の趣味を持つやつは全員3次元だ!!」とか「こんなこと発信するお前は低波動だ」など、次元上昇や波動といった概念を変な方向にふりかざして難癖つける輩がいます。

なぜこういうことで起きるのかというと「頭で理解してるか、魂で理解してるか」の違いです。

あわせて読みたい
すでに言葉より「波動」が大事になってる!!! 「言葉の魔術師」に気をつけよ!! これまでは「言葉」が重要視されていた。 これまで、この世界のコミュニケーションは「言葉」でした。 文字は記録として残すもので、代々受け継ぐために使われていまし...

頭で理解してるというのは、概念をなんとなく理解したつもりになってる感じです。

全要素の表面の一部しか見ていなくて、それで全部わかった気になっている人たちが自分より下と見える人に難癖つけたりマウント取ってたりするんです。

一方で魂で理解するというのは、自らの魂を覆っていた殻を少しずつなくして本来の姿に「戻る」ことで自然と「こんな感じかな」とわかる感じです。

頭で理解するのが1としたら魂で理解するのは10万ぐらい違います。

(スポンサーリンク)

似非スピや綺麗事で「黒い目的」を隠すこともできてしまう

ただ、Xなどを見てみるとまだ「頭でしか理解できていない」人たちが多数を占めます。

なのでまだ不安や恐怖という迷宮に迷い込んでいて、たとえBRICSの進展や大企業の浄化が加速していても疑心暗鬼になっている人がいる感じです。

今、こういった層をターゲットにしようと悪い集団が取り込もうとしています。

こういう悪い集団なほど、実は表面的には似非スピや綺麗事ばかり言っています。

ただその中には「金銭欲を煽る」「目覚めた自分らは偉い」など地の時代を引きずったものが見受けられます。

そこは大体宗教的になっており、「配信者とファン」ではなく「教祖と信者」になってるわけです。

そうなると似非スピや綺麗事で「黒い目的」を隠していることになり、さらにそれを指摘すると「ジャッジしたら新地球に行けない」「無条件の愛で許しましょう」など、似非スピで教祖を守ろうと見方のふりした信者が囲い込んできます。

こういったものすべて「言葉」だけで理解したつもりになった結果であり、見事に目に見えるものだけしか信じなかったらこういうところに誘導されちゃうわけです!!

そしてこういうところこそ綺麗事の裏に隠れた「本当の黒い目的」があり、その誘導として綺麗事や似非スピで信者を引き寄せていくわけです。

(スポンサーリンク)

綺麗事や似非スピを振りかざして罪悪感を植え付けたりする人は無視でOK

綺麗事や似非スピは罪悪感を植え付けることもできてしまいます。

僕も経験があるんですが、自分が現在進行形で被害に遭っているのに「加害者を悪とジャッジするな」と言われてその場で泣き崩れたことがあります。

「ジャッジしない」というのが宇宙と言われていますが、これも言葉で無理やり理解する必要はありません。

自分の魂を解放させて自然体に戻れば自然とわかってくるものなので、自然体になること優先でいいと思います。

特に「ジャッジしない」「無条件の愛」というのは高次元概念である故に、変に悪用したら苦しんでいる人を罪悪感で固めてより救いのない方向へ追い込みます。

目の前で大切な人を56されて、それで「犯人をジャッジするんじゃない。無条件の愛で許しましょう」と言ったら確実に「犯人を養護した最低な奴」と認識されます。

宗教的なところに似非スピ信者を固めるのは、まさに内部告発者や被害者を罪悪感で固めて追い込むためでしょうね。

こういう輩が土足で「宗教的なところに属さない人」のところにリプなどでズカズカ入り込んでくることもあります。

なのでこういった輩は無視でOKです!!

(スポンサーリンク)

「魂の違和感」がかなり大事になってるゾ!!

言葉という目に見えるものは全事象のごく一部であり、そこにある情報量も限られます。

どんなに素晴らしい言葉を言ってても、その人本人の波動は誤魔化せません。

なので「魂の違和感」がかなり大切になっていきます。

あわせて読みたい
綺麗事や似非スピが溢れすぎて世の中がおかしくなった。「魂の声」をしっかり聞くことが今一番大事!! 綺麗事が溢れすぎて世の中がおかしくなった この世界にはキラキラしたものがたくさんありました。 たとえば強い憧れを抱くアイドルやジャニーズに芸能界...こういった業...

一見素晴らしいことを言っているけど魂がモヤッと来るとかピンと来ないとか、それが違和感です。

違和感を感じたらそっと離れればOKです。

しかし違和感を感じたからといって、そこと争ったり争いを煽るようなことはおすすめできません。

合わないなら静かに棲み分けする、それが本当の「ジャッジしない」の本質だと思ってます。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
綺麗事や似非スピが溢れすぎて世の中がおかしくなった。「魂の声」をしっかり聞くことが今一番大事!! 綺麗事が溢れすぎて世の中がおかしくなった この世界にはキラキラしたものがたくさんありました。 たとえば強い憧れを抱くアイドルやジャニーズに芸能界...こういった業...
あわせて読みたい
ずっと「強制」が当たり前に浸透してたけど、誰も幸せにしないゾ!!! 「棲み分け」こそ本当の団結につながる これまでの時代、「強制」が当たり前に浸透していた これまで学校や社会では、当たり前の中に凄まじく多くの「強制」がありました。 学校では好きでもない教科をやらさ...
あわせて読みたい
すでに言葉より「波動」が大事になってる!!! 「言葉の魔術師」に気をつけよ!! これまでは「言葉」が重要視されていた。 これまで、この世界のコミュニケーションは「言葉」でした。 文字は記録として残すもので、代々受け継ぐために使われていまし...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次