9月から「個々の世界線」に本格的に分岐!!?? 宇宙のフラクタル構造を理解すれば「自分が変われば周りも変わる」が理解できるゾ!!

(スポンサーリンク)

目次

9月から個々の世界線に本格的に分岐!!??

9月から「個々の世界線」に分岐していくと度々話していますが、これについて掘り下げていきます。

今年からは特に「世界線の分岐」で棲み分けが顕著になり、すでに合わない人を見かけなくなっていきました。

あわせて読みたい
世界線分岐が容赦なく進んで棲み分け大進行中!!! 「一人ひとりの世界線」ステージに入った!! 【「覚醒期間の猶予」は終わった】 5類になってから「5次元の本番」が始まりました。 コロナは闇掃除のカモフラージュで、それが終わって「マスクを外すことを強制しな...

特に顕著だったのはXやYoutubeでアンチコメントがかなり減ったことであり、それを証明するかのように一時的に世界線をくっつけてた4月まではアンチコメントが異常なほどついてました。

あわせて読みたい
3次元世界線の一部が合流して5次元希望者を取りこぼしのないよう拾ってる!!?? 今日の単発記事2つめです!! この前から3次元の一部の世界線がここの世界線に合流してて、それでパニックになる人が増えてます。 繰り返しとなりますが「合流してきた人...

その後も世界線分岐に抵抗するかのように工作員に攻撃を受けまくったり脅されたりしましたが、7月頃にはほとんど見なくなり8月には来ても数人レベルに落ち着きました。

こうやってどんどん世界線が分岐していってて、9月からはより細かく世界線が分岐(個人ごとの世界線に分岐)していくって感じです。

実はシューマン共振がブラックアウトしてましたが、その後復活したとき止まってた部分は黒くなってませんでした。

その代わり9月になった瞬間にとてつもないエネルギーが来てたんです!!

なので「思考が現実になる」というのがより強く早くなっていくって感じます。

(スポンサーリンク)

メドベットの動きも加速!!! 周波数上げないと効果が出ないゾ

世界線と周波数というのは、飛行機に喩えるとわかりやすいです。

周波数が軽くなるほど上空1万メートルを飛べるので速く移動できますが、重いと上空数千メートルを飛ぶので空気抵抗がありあまり速く進めません。

つまり周波数が軽くなるほど現実世界の相対的な時間も速くなり、結果的に起きるスピードも加速します。

それを証明するようにメドベット情報が久々に入ってきました。

baumさんブログより引用させていただきますが、すでに日本には十分な数のメドベットが納入されています!!

引用 ▶ 自然民族「運気・運勢」診断

ただしメドベットは高次元技術のために「周波数が高い状態」じゃないと使えません。

僕がずっと前から言ってきた「自分の内側を整えて周波数を上げてね」というのはここにつながります。

もし周波数が低いとメドベットを使っても効果は出ず、どんどん周りから取り残されていくように感じます。

これは遅くしか動けない周波数帯に自分を置いているから、周波数帯が高い人たちが相対的に速く動いているように見えるからなんです。

もちろん、ここでシェアした情報も周波数が合う人には届くし合わない人は見ることもないでしょうね。

メドベットは地球絡みたら凄まじい技術ですが、宇宙にとったら「かなり前の技術」なんです。

僕たちから見た馬車や蒸気機関車って感覚です。

なのでメドベットというものは宇宙では「当たり前」に存在しているって感じですね。

(スポンサーリンク)

宇宙イベントは自分の中でも起きている!!

今は太陽コロナも活発になるなど「宇宙イベント」もすごい形で目に見えてきてます。

ただこれまでの眠りの常識だと「宇宙イベント?? そんなの民間人が行くこともできない遠い宇宙の話でしょ??」ってなります。

ここで宇宙と自分自神について、その真実を前提に入れておく必要があります。

マクロはミクロ、ミクロはマクロ

宇宙というのは「フラクタル構造」になってて、地球→太陽系→天の川銀河→複数の銀河→銀河団→宇宙の泡構造という感じです。

宇宙の泡構造というのは、実は脳細胞とかなり似ています。

さらに地球の河川は毛細血管とそっくりだし、衛生や惑星の軌道も原子と電子の軌道にそっくりです。

つまりこれまで「自分と宇宙を切り離し、宇宙詐欺をTVで見せつけて洗脳した」というのは「フラクタル構造からの切り離し → 自分自神と宇宙創造主を切り離す」という構図だったんでしょうね。

光は宇宙と共に生き、闇は宇宙から徹底的に切り離しています。

これを踏まえると今までいろんな嘘を押し付けられてきた理由がはっきりわかると思います。

話は戻しますが、ミクロの世界もマクロの世界もフラクタル構造であり、これを突き詰めると「宇宙をどこまでも拡大するとミクロの世界になる」ってなります。

いわば「『自分を映したTV画面』を映したTV画面を映したTV画面…」と無限に続いていく構造です。

(スポンサーリンク)

集団意識を無理やり自分で変える必要はない

この宇宙のフラクタル構造を頭に入れておけば、「宇宙イベントは自分自神の中でも起こっている」ことがしっかりわかるはずです。

そしてこれは「自分自神と集団意識」にもつながってきます。

「外を変えるなら自分を変えろ」と言ってきましたが、終末期の今「悠長に周波数を上げるとか、そんなこと言っている場合じゃない!!!」と外側との戦いに向かっちゃう人もいます。

「集団意識を変えないと世界がいい方向に変わらない」というのが今まで次元上昇の思い込みにあったんですが、そもそも外側は自分自神の鏡なので自分が変わらなければ外も変わりません。

ここで「外を変えようとするか」「内を変えようとするか」という抽象的な話をします。

光というのは内側に存在し、内側というミクロが満たされているからフラクタル構造でマクロという大きなものも光輝きます。

闇は内側が空っぽであり、故に外側も満たされない虚ろなものになります。満たされないから常に外に求めます。

外だけを変えようとするとそれは「内側が空っぽ」になって闇の方向へ走ってしまいます。終末期の今、外側に拠り所を求めて教祖の信者になってしまう人がこういう構図です。

一方で自分自神の内側を満たすことでそのフラクタルである集団意識も輝いていきます。これは万華鏡をイメージするといいですね。

つまり自分自神に正直に生き、楽しく過ごすことがフラクタル構造でどんどん良い変化をもたらしていき、結果的に次元上昇に貢献したことになるんです。

どんなことも、すべては自分自神の内側が鍵を握っています!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
黄金時代の暗示匂わせがラッシュで来てるゾ!!! 「待つこと」は古いプログラムなので手放してOK!! 【黄金時代への暗示や匂わせがラッシュで来てる!!】 BRICS会議から表の動きもすごく早くなってます。 特に日本でもようやくゴム処理としてお役人ロンメルのラッシュにな...
あわせて読みたい
集団意識を無理に変えようとするより自分の波動上げ集中が大事!! 不安や悲しみに囚われさせるのが残党の... 【表向きのワチャワチャは日々増しているが...】 24日以降、どんどん事の動きが加速してます。 トランプ大統領がXに2年ぶりに投稿したりBRICSがどんどん拡大したりと嬉...
あわせて読みたい
自己犠牲をやめて自分を大切にしよう!!! 自分を大切にすることは自己中ではないよ〜 【これまで日本では《自己犠牲》を強いられてきた。】 学校狂育では「自分より相手を優先しなさい」と教えられてきました。 そこに「自分をまずは大切にしなさい」とい...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次