集団意識を無理に変えようとするより自分の波動上げ集中が大事!! 不安や悲しみに囚われさせるのが残党の罠!!

(スポンサーリンク)

目次

表向きのワチャワチャは日々増しているが…

24日以降、どんどん事の動きが加速してます。

トランプ大統領がXに2年ぶりに投稿したりBRICSがどんどん拡大したりと嬉しい出来事と同時に、世界中の悲惨な事件や災害も起きています。

あわせて読みたい
トランプ大統領が21年以来Xに投稿!!! 予定通り出頭!! 尾身しょっ引きも来たゾ!! 【サウジアラビアにアラブ首長国連邦などが来年1月にBRICS加盟!!!】 BRICS会議が昨日で終わり、すごい進展がありました。 サウジアラビアやアラブ首長国連邦など11ヶ国...
あわせて読みたい
BRICS会議中にプーチン大統領が「ドル支配が終わるだろう」と宣言したゾ!! 【プーチン大統領が「ドル支配が終わるだろう」と宣言!!】 BRICS会議、ついに最終日に来ました。 2日目もすごい進展あったのでシェアします。 主にプーチン大統領がBRIC...

Xでも嬉しい情報が拡散される中「そんな恩恵なんて受けられるはずなんてない」とどんどんネガティブに陥る人も増えています。

特にこれは情報を追いすぎた人に多く、今まで覚醒者と思っていた人の中でも中間層がなくなって綺麗に二極化してしまった感じです。

今回は棲み分けというよりも、今後の次元上昇に向けた指針に焦点を当てていきます。

不安悲しみに囚われさせて、本当の目的から目を逸らさせるのが残党の罠だゾ!!

ハワイの山火事、日本各地で起こる家畜施設の火災などなど…Xを中心に「DSがヤケクソになって災害を起こしている!!」「ほら、こうやって滅亡に進んでいるんだよ」と煽る人が目立っています。

でもよく考えてみてください。DSはすでに取り除かれ残党しかいない中、今までないほどの大災害や事件を発生できる力なんてあるわけありません。

しかもBRICSも一気に加速しているのも、DSに力があったら実現できていないことなんです。

なので表世界で起こったことだけを全部考えてしまうと、あらゆるところに「矛盾点」が発生してしまうんです!!

なぜ矛盾が生じるかは次に話しますが、そもそもここまで来たら僕たちは自分を自分で助けて波動を上げるのが本当の目的です。

残党はそれを嫌うので、不安や悲しみにフォーカスして「自分不信」に誘導しているんだと思います。

自分を信じられなくなれば人も信じることができなくなり、やがて分断して彼らの思惑通りになってしまいます。

だから敢えてハワイの山火事などの考察はシェアしなかったんです。

baumさんも「Q情報を追っている人の多くがネガティブに堕ちてしまった」と結論づけていました。

引用 ▶ 自然民族「運気・運勢」診断

このことからも、もはや情報を追いすぎて執着することが逆に「世界が平和になって自分の役割が終わってほしくない」という思いにつながり、ずっと世界が平和にならない現実を創ってしまうのかもしれません。

(スポンサーリンク)

現実世界はすでに一枚絵じゃない!! 「量子の重ね合わせ」になっている

さて、なぜ表世界がここまで矛盾だらけになったのか。

その大きな原因に「量子の重ね合わせ」があると思います。

地球の次元がどんどん上がるにつれて、各々の周波数ごとに棲み分けが進みました。

そして現実世界そのものがすでに「霊界」と同じになったと感じました。

霊界以上になると「同じ対象でも見えるものが各々で異なる」という現象が発生しますが、これこそ量子の重ね合わせです。

量子の重ね合わせは常に「各々が見えるすべてのパターン」が同時に存在している状態であり、それを「認識した」と同時に自分の周波数や思い込みに合った形として見えるようになります。

これが「シュレンディンガーの猫」です。

つまり同じような世界を見ていても「BRICSがどんどん動いていて黄金時代に入った!!」という世界を見る人もいれば「どんどん世界がNWOに走って滅亡へ向かっている」という現実を見る人もいるんです。

高い周波数から見たら低い周波数で起きることは見えても巻き込まれることはなく、それはまさに「ショー」ということです。

だからアライアンスはわかる人向けにポップコーンやショーと言ってましたが、それはまさに「低い周波数の出来事に飲まれすぎるなよ」という暗示だったと思います。

一方で表世界の出来事に対してのめり込み過ぎて怒り悲しみ不安に囚われると、自分の周波数が下がるのでショーではなく「リアル」になってしまうんです。

このように現実世界を一枚絵として見ることは不可能となっており、すべての事件災害に関して「◯◯の仕業だ!!」と正解を出そうとするのはもう無理があると思うんです。

(スポンサーリンク)

集団意識を無理に変えようとするより、自分の周波数を上げることが大事!!

ここまで現実世界が一枚絵でないことをまとめました。

次元上昇というのは「少数の覚醒者が多数の未覚醒者を導く」というのがこれまでの見解でした。

しかし情報を追いすぎた人の多くがネガティブになってしまったことからも、これはとてもじゃないけど難易度が高すぎると確信しました。

いわば巨大な山を少数で綱引きして動かそうとするようなもんなんですよね。

ここで前提から見直してみることにします。

例えば住所を示すときというのは「1枚の地図上に示された東京」ということになります。

ここに時間軸を加えると「20XX年時点の東京」ということになりますが、ここにさらに周波数という軸を加えます。

そうすることで同じ東京でも「周波数が重い東京」「周波数が軽い東京」が存在することになります。

つまり自分の周波数を変えることで地理的な引っ越しじゃなくても「周波数の引っ越し」ができるようになるんです。

軽い周波数の場所に行った方が結果的に周りも良くなっていくわけです。

こっちのほうが集団意識を頑張って変えようとするよりもずっと負担も少なくて済みます。

でもさ、それだと大勢の覚醒していない人を置いてきぼりにするんでは…??

たしかに見えるところだけだと「そんなの覚醒していない人を置いてきぼりにするのか!!」ってなります。

しかし自分の周波数を軽くするということは地球の次元上昇も後押しすることにつながるし、そうなると全体的な周波数の底上げにつながります。

つまり見えないところで遠回りしているようだけど、実はこれが一番近道じゃないかなーって感じです。

わかりやすく言うなら自分が好きなゲームについてファンを増やそうといろんな人に説得するより、自分が純粋に楽しむ姿を日々見せたほうが自然と周りも寄ってきて自然とファンが増えるって感じです。

このように無理しても頑張って自分の力だけで大勢の未覚醒者を変えようとするより、自分が好きなことして楽しむ姿をお手本として示したほうがいいんじゃないかなーって結論に至りました。

集団意識の周波数上げはEBSに委ねていいわけだし、もう「地球と共に生きる」方向が一番って感じです。

もちろん、これをどう受け止めるかも各々に委ねます。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
自己犠牲をやめて自分を大切にしよう!!! 自分を大切にすることは自己中ではないよ〜 【これまで日本では《自己犠牲》を強いられてきた。】 学校狂育では「自分より相手を優先しなさい」と教えられてきました。 そこに「自分をまずは大切にしなさい」とい...
あわせて読みたい
次元上昇=禁止ばかりかけることではない!!! 5次元には「戻る」が正確 【高次元や次元上昇を言ってても「禁止」ばかりで苦しんでいる人がいる】 ツイッター見てると気になることがあります。 それは「次元上昇を言いながら何でも自分に禁止...
あわせて読みたい
「真実を知る = 次元上昇」ではない!! 真実を「知った後の選択」が大事だゾ!!! 【真実の定義についてもう一度おさらい!!】 今、ツイッターなどで真実がどんどん溢れています。 ここで今一度「真実」についておさらいしましょう。 まず「事実」と「真...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次