GESARA還付金がUBIと一体化や銀行閉鎖の本格化、Mステ打ち切りや統一教会解散も来るゾ!!

9月に入って個々の世界線に分かれ、8月ではBRCIS会議以降に現実世界で進むスピードがより加速しました。

なぜ周波数が軽くなると起こるスピードも速くなるのかは前回の記事で話してます。

あわせて読みたい
9月から「個々の世界線」に本格的に分岐!!?? 宇宙のフラクタル構造を理解すれば「自分が変われば周りも... 9月から個々の世界線に本格的に分岐!!?? 9月から「個々の世界線」に分岐していくと度々話していますが、これについて掘り下げていきます。 今年からは特に「世界線の分...

今回は実際に現実世界が進んだ具体的な出来事をまとめてます。

(スポンサーリンク)

目次

GESARA還付金とUBIは一体化!!??

GESARAとUBIに関する情報がありました。

baumさんブログより、GESARA還付金とUBIは一体化して支給する可能性が高いということです!!

引用 ▶ 自然民族「運気・運勢」診断

GESARA還付金は今まで不当に毟り取られていた税金などです。

サラリーマンだと源泉徴収の大半がそれに当たります。

特に一番不当な搾取構造になっているのがガソリン税です。

ガソリン税って何重にも税金をかけてて、そのせいで本来の2倍ぐらい高くなってるんです。

なのでこうした不当に毟り取られていた分は量子コンピューターを通じてUBIと一緒に支給される感じです。

Xが利用者の生体情報や職歴などを収集へ → 量子システムに接続!!??

Xがプレミアムユーザーを対象に、生体情報や職歴などを収集するようにプライバシーポリシーを改定しました。

引用 ▶ BBC NEWS JAPAN

ここにある生体情報などは、まさに量子システムにつなげるためだと思います。もし量子システムじゃなきゃ悪用されますからね。

最初はプレミアムユーザーから始め、そこから徐々に一般ユーザーにも浸透させていく感じでしょうね。

となれば悪いことを書き込もうとすれば投稿がブロックされる…ってことが現実化していくと思います!!

ずっと言っていた量子システムの世界は確実に浸透していきます。

(スポンサーリンク)

統一教会に解散命令出そうだゾ!!

統一教会も、ついに10月中旬に「解散命令」を請求するようです!!

引用 ▶ ヤフーニュース

去年から統一教会と政治のズブズブは話題でしたが、表舞台でも統一教会が消えるときがいよいよって感じです。

ただ統一教会もあくまで氷山の一角、その根には創価学会などが複雑に絡み合って利権と支配で動いてたんですから。

そもそも統一教会と支配がズブズブなこと自体憲法にある「政教分離原則」に違反しているので、なくなって当然です。

Mステ打ち切り時間の問題→メディア掃除も可視化された!!

他にもMステの打ち切りも時間の問題って出てきました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

やはりジャニーズ問題ってところがあって、ジャニー喜多川を始めとてつもなく酷いことをしてましたから。

もちろんMステに出れる人なんて皆闇に魂を売った人であり、当然ながら利権まみれだったはずです。

いよいよ新地球にそぐわないものの淘汰は大きなものにまで浸透してきました。

(スポンサーリンク)

銀行閉鎖も本格的になってきた!!

アメリカではついに銀行閉鎖が本格的になってます、

4つの大手銀行が視点を閉鎖します!!

原文 ▶ THE U.S Sun

ここは最初に話したUBIやGESARAともつながり、銀行はあくまで「銀行が完全に不要になるまでの橋渡し」的な役割になると思います。

なので過剰な支店はもういらなくなり、こうやって統廃合されてる感じです。

そして元は銀行自体が不換紙幣と信用創造で成立していて、その仕組自体が「詐欺」でした。

だからQFSになっている今、こうした詐欺はもはやできないわけです。

ありすママさんのブログでも解説されていたので、よかったらぜひこちらも見てみてください。

しっかり物事は順調に進んでいるので、周波数を軽くしながら自分のやりたいことやっていきましょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
イラクが日本の経済協力を促進!!! BRICS会議後どんどん早く動いている!! イラクが日本に経済協力を促進!!! 円が金本位制であることの証明!! BRICS会議後の動きがまた段違いで加速してます。 なんとイラク政府が日本に経済協力を求めました!! ...
あわせて読みたい
トランプ大統領が21年以来Xに投稿!!! 予定通り出頭!! 尾身しょっ引きも来たゾ!! サウジアラビアにアラブ首長国連邦などが来年1月にBRICS加盟!!! BRICS会議が昨日で終わり、すごい進展がありました。 サウジアラビアやアラブ首長国連邦など11ヶ国が来...
あわせて読みたい
BRICS会議中にプーチン大統領が「ドル支配が終わるだろう」と宣言したゾ!! プーチン大統領が「ドル支配が終わるだろう」と宣言!! BRICS会議、ついに最終日に来ました。 2日目もすごい進展あったのでシェアします。 主にプーチン大統領がBRICS会...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次