黄金時代の暗示匂わせがラッシュで来てるゾ!!! 「待つこと」は古いプログラムなので手放してOK!!

(スポンサーリンク)

目次

黄金時代への暗示や匂わせがラッシュで来てる!!

BRICS会議から表の動きもすごく早くなってます。

特に日本でもようやくゴム処理としてお役人ロンメルのラッシュになってます!!

すべてのことに偶然はなく《必然》なので、明らかに今いる周波数も変わったなと感じました。

ここからBRICS会議終了後に起きた暗示や匂わせをまとめます!!

地球は宇宙人作ったことをやんわりデクラス!!

ますハーバード大学の博士が「地球は宇宙人が作った」と可能性を示唆しました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

それは真実であり、地球は「いろんな周波数の存在がごちゃ混ぜで存在する特異な場所」として意図的に創造されました。

あわせて読みたい
世界線分岐が容赦なく進んで棲み分け大進行中!!! 「一人ひとりの世界線」ステージに入った!! 【「覚醒期間の猶予」は終わった】 5類になってから「5次元の本番」が始まりました。 コロナは闇掃除のカモフラージュで、それが終わって「マスクを外すことを強制しな...

結果的に「いろんな周波数がごちゃ混ぜになって和合するのは無理」と判断させて棲み分けが進んでいます。

表ニュースでもまだやんわりとした感じですが、こういうデクラスが出てきたのは大きいですね!!

このニュースの中に「小さな宇宙を創る技術に到達している可能性」ってありますが、それも真実かもしれません。

ドラえもんの道具に「創世セット」が出てきますが、この宇宙だってどこかの「創世セット」で創られた可能性は否定できないと思います。

もっと言えばその創世セットの文明がある宇宙も別の創世セットによって創られたもの…つまり「極限までマクロに拡大するとミクロになる」というフラクタル構造ってことです。

(スポンサーリンク)

セカオワ公演中止 → NWOはなくなったことの暗示!!??

次にセカオワこと「SEKAI NO OWARI」の公演が中止になりました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

ここで注目したいのは「SEKAI NO OWARI → 世界の終わり」です。

元々闇は多くの奴隷を処刑し、役に立つ少数の奴隷だけ残してNWOをやる予定でした。

つまり「世界の終わり → NWO」ってなるわけですが、セカオワ公演中止ということは「NWO自体が中止になった」という暗示かもしれないって思いました。

しかもトレンド入りするほどの話題だったので、敢えてこれも「分かる人にはわかる暗号」だった可能性もあると思います!!

北海道の夏の桜 → 長い冬が終わり春が来る暗示!!??

そして北海道でも異常すぎるほどの猛暑で、今までにない「猛暑による休校」になるほどでした。

そこからなんと真夏なのに桜が咲いたんです!!

引用 ▶ ヤフーニュース

桜は桜前線に沿って春に咲くもの…しかしこんな真夏に咲いたというのは、あきらかに常識で考えたらおかしいわけです。

なのでこれも創造主の意思によるメッセージじゃないかと感じました。

桜は春の象徴…つまり「長い冬が終わり、春(黄金時代)となり夜明けを迎える」ってことじゃないかと思いました!!

(スポンサーリンク)

「黄金のウシガエル」は黄金時代の暗示!!??

黄金時代の暗号、まだまだあります。

なんと「黄金のウシガエル」が登場しました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

前には黄金のオタマジャクシが出現したりと、今年に入って黄金系生物の出現が増しているんです!!

こういう形で自然の中でもお知らせが来ている…って認識することも周波数を軽くしていくきっかけになると思います。

特に自然の音や空気感に触れることが「地球と共に生きる」ということですから。

まさに「地球や宇宙と共に生きる」ことが次元上昇の要です。

「待つこと」は古いプログラム。手放してOK!!

ただ、これだけ匂わせを挙げてもこう認識する人もいます。

でもさ、さんざん匂わせ匂わせ言いながらずーーっと待ってる状況だよ??? いつまで続くんだよ!!!

すでにBRICSやトランプ大統領のX復帰に数々の匂わせを見ても「だったらいつまで待てばいいんだよ!!! 俺たちには何の恩恵もないんだよ!!」とネガティブになる人も出てきました。

あちこちで「もう疲れました」「こうやって待てと言われながら一生待たされるんでしょ」と諦めの声もあるんですが、ここで「待つ」ということをまずは疑ってみましょう。

そもそも宇宙には「時間」という概念は存在しません。時間も幻想です。

常に《今》が存在し、《今》を生きるというのがあるだけです。

つまり「待つこと」が古いプログラムであり、手放してOKなんです。

子供や動物たちは時間や日付を気にして未来をクヨクヨしたり過去を引きずってあーだこーだなんてやってません。

彼らこそ今を楽しく生きています。

つまり時間という幻想に縛られた上で成り立つ「待つ」ということが苦しめているんであって、今最もやるべきことは外だけを見て憂いるのではなく「内面に集中して周波数を整える」ことです。

そもそも外の世界は「色即是空」であり、変えるべきは外の者や集団意識ではなく「自分の周波数」です。

これを踏まえるだけでさっきの匂わせの連続も見え方が変わってくると思います!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
集団意識を無理に変えようとするより自分の波動上げ集中が大事!! 不安や悲しみに囚われさせるのが残党の... 【表向きのワチャワチャは日々増しているが...】 24日以降、どんどん事の動きが加速してます。 トランプ大統領がXに2年ぶりに投稿したりBRICSがどんどん拡大したりと嬉...
あわせて読みたい
トランプ大統領が21年以来Xに投稿!!! 予定通り出頭!! 尾身しょっ引きも来たゾ!! 【サウジアラビアにアラブ首長国連邦などが来年1月にBRICS加盟!!!】 BRICS会議が昨日で終わり、すごい進展がありました。 サウジアラビアやアラブ首長国連邦など11ヶ国...
あわせて読みたい
BRICS会議中にプーチン大統領が「ドル支配が終わるだろう」と宣言したゾ!! 【プーチン大統領が「ドル支配が終わるだろう」と宣言!!】 BRICS会議、ついに最終日に来ました。 2日目もすごい進展あったのでシェアします。 主にプーチン大統領がBRIC...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次