シューマン共振再びブラックアウト!!! 9月から「個々の世界線」に本格的に独立していく!!??

(スポンサーリンク)

目次

シューマン共振がまたブラックアウト!!!

シューマン共振の速報です!!

またブラックアウトを起こしました!!

そしてタイムラインがジャンプした可能性があります。

昨日はちょうど満月であり、そのときに車が動かなくなるなど機械に不調が出た人を見かけました。

タイムラインがジャンプしたことの不調かもしれませんが、シンクロして「しばらくは変に動かずじっとしてなさい」とメッセージを受け取った人が多い感じです。

ここから僕が感じていたことをまとめます。

(スポンサーリンク)

9月から「個々の世界線」に本格的に独立していく!!??

9月から「個々の世界線」に本格的に独立していく感じがします。

個々の世界線とはまさに自分だけの世界線…つまり、今まで「共有している世界線」から本格的に個々の世界線に分岐していくってことです。

つまりのところ、霊界のごとく「自分の周波数と合う人としか会わない、引き合わない」という感じです。

周波数が合わなくなった人はどんどん会うことなくなりネット上でも見かけなくなりますが、家族や仕事など必要な人で周波数が合わなくなった人は「違和感のない物質で構成されたダミー」に置き換わると思います。

このダミーはクローンやゴムとも違い、「非物質領域で世界線が離れていく人のデータをコピーし、物質として違和感なく置いておく」ものです。

急に消えたりしたらパニックになるからこそ、こういう措置が取られてると思います。なので自然な形で役目を終えれば消えていく感じです。

個々の世界線になることで、今後は魂の解毒が不十分である場合は「解毒を促す出来事 → 人に嫌なこと言われるなど」が強く起こると思います。

そのときは魂と対話し、しっかり統合して解毒すれば嫌な出来事は消え去っていきます。

もちろんXなどでも不安恐怖を煽る人がいますが、それはその人自身が闇残党か魂が毒に侵されている人です。

なので自分のエネルギーはしっかり自分で守っていく必要があります!!

そして「イベントはいつ起こるの???」と「待つ」のも古い洗脳なので、常に「今を生きる」が一番いいです。

あわせて読みたい
黄金時代の暗示匂わせがラッシュで来てるゾ!!! 「待つこと」は古いプログラムなので手放してOK!! 【黄金時代への暗示や匂わせがラッシュで来てる!!】 BRICS会議から表の動きもすごく早くなってます。 特に日本でもようやくゴム処理としてお役人ロンメルのラッシュにな...

もはや誰にも邪魔できないので、好きなことを思いっきり楽しんでいきましょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
黄金時代の暗示匂わせがラッシュで来てるゾ!!! 「待つこと」は古いプログラムなので手放してOK!! 【黄金時代への暗示や匂わせがラッシュで来てる!!】 BRICS会議から表の動きもすごく早くなってます。 特に日本でもようやくゴム処理としてお役人ロンメルのラッシュにな...
あわせて読みたい
集団意識を無理に変えようとするより自分の波動上げ集中が大事!! 不安や悲しみに囚われさせるのが残党の... 【表向きのワチャワチャは日々増しているが...】 24日以降、どんどん事の動きが加速してます。 トランプ大統領がXに2年ぶりに投稿したりBRICSがどんどん拡大したりと嬉...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次