イラクが日本の経済協力を促進!!! BRICS会議後どんどん早く動いている!!

(スポンサーリンク)

目次

イラクが日本に経済協力を促進!!! 円が金本位制であることの証明!!

BRICS会議後の動きがまた段違いで加速してます。

なんとイラク政府が日本に経済協力を求めました!!

原文 ▶ iraqi

イラクはすでにBRICS加盟国、すでに不換紙幣ドルはどんどん切り捨てています。

ここで日本と取引するなら円ですが、もし円がドルと同じように不換紙幣のままだったらぜーーーったいにBRICS諸国は相手しません。

今年入ってロシアからの石油などの輸入が増えてましたが、イラクが日本に経済協力を要請するのも「円はすでに金本位制」じゃないと説明がつきません。

あわせて読みたい
日銀はすでに終わってた!!?? 日本が上限超え価格でロシアの石油購入→金本位制の証明!! 【JPモルガンやドイツ銀行は人身売買に加担してた!!】 大型銀行のとんでもないデクラスです。 JPモルガンとドイツ銀行は人身売買に加担してました!! 引用 ▶ Mail...

だったら何で日本が金本位制だとかBRICS加盟だなんて公表しないんだ??

おそらく日本に闇残党がまだいるので、彼らに刺激を与えないことやあぶり出しのために敢えて公表してないんだと思います。

仮に日本が金本位制を排除してた場合、ロシアなどBRICS諸国との取引は全部なくなって今よりずっと悲惨なことになってると思います。

実際そうじゃないってことは、ちゃーんと前から順調に動いていたって証拠です!!

そして金もなんと1g1万円超えで、こっちもBRICS会議のあとすごい効果が実感できます!!

引用 ▶ ヤフーニュース

あ、ただ「金買うぞ」というなら自己責任でお願いします〜(他人軸なら絶対に手を出すべきじゃない気がします)

(スポンサーリンク)

「遅れているように見える」のも本当とは限らないゾ

Xなどでも「ちゃんと順調だ」と「プランが遅れている」と認識する人で話が噛み合わなくなりました。

これは現実世界も周波数が上がったことで「量子の重ね合わせ」となり、各々で見えるものが異なるようになりました。

あわせて読みたい
集団意識を無理に変えようとするより自分の波動上げ集中が大事!! 不安や悲しみに囚われさせるのが残党の... 【表向きのワチャワチャは日々増しているが...】 24日以降、どんどん事の動きが加速してます。 トランプ大統領がXに2年ぶりに投稿したりBRICSがどんどん拡大したりと嬉...

飛行機も高度が低いとあまりスピードを出せないけど、1万メートルまで上げればかなりスピードを出せます。

自分の周波数が上がるほど進み方も早くなっていくって感じです。

そして表世界の「遅れている」というのも幻想だと思います。

残党のあぶり出しにや残党による煽りだと思うし、「遅れているように見える」のは本当は限らないってことです。

これもコロナでちゃんと学んだことです。

特に9月からは「個々の世界線」の独立が本格化するような感じがしますが、それはまた後の回で書いていきます!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
トランプ大統領が21年以来Xに投稿!!! 予定通り出頭!! 尾身しょっ引きも来たゾ!! 【サウジアラビアにアラブ首長国連邦などが来年1月にBRICS加盟!!!】 BRICS会議が昨日で終わり、すごい進展がありました。 サウジアラビアやアラブ首長国連邦など11ヶ国...
あわせて読みたい
BRICS会議中にプーチン大統領が「ドル支配が終わるだろう」と宣言したゾ!! 【プーチン大統領が「ドル支配が終わるだろう」と宣言!!】 BRICS会議、ついに最終日に来ました。 2日目もすごい進展あったのでシェアします。 主にプーチン大統領がBRIC...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次